2009年10月30日

ゆびさきミルクティー8巻&9巻 「変態たちよ!私は帰ってきた!」

ゆびさきミルクティー 宮野ともちか氏のコミックスゆびさきミルクティー8巻&9巻【AA】が29日に発売になった。ゆびさきミルクティーは、徒然日記さんによると『同級生と幼馴染の間で揺れ動く主人公の純愛作品・・・と言う皮をかぶったプチヘンタイ作品(ぉぃ)』。とらのあな秋葉原A店のPOPは『変態たちよ!私は帰ってきた!約3年の沈黙を破りついに復活!』だった。
-

宮野ともちか氏のコミックスゆびさきミルクティー8巻&9巻【AA】発売

「変態たちよ!私は帰ってきた!約3年の沈黙を破りついに復活!」
とらのあな秋葉原A店
「ちんぽ舐めていいよ」
「ぱんつ脱ぐね」
「好きなだけ、かきまわして」

宮野ともちか氏のコミックスゆびさきミルクティー8巻&9巻【AA】が29日に発売になった。

『ゆびさきミルクティー』は、徒然日記さんによると「同級生と幼馴染の間で揺れ動く主人公の純愛作品・・・と言う皮をかぶったプチヘンタイ作品(ぉぃ)」で、Wikipediaには『主人公の少年の女装を題材にしたものだが実際には主人公の幼馴染・主人公の同級生を取り巻く、三角関係を描いた作品。淡い少女漫画を思わせる絵柄とは裏腹に近親愛系や同性愛系のモチーフが非常に多く、また様々な種類のフェティシズムに満ちており全体的には非常に濃い』とかが書いてある。

とらのあな秋葉原A店のPOPは『ちんぽ舐めていいよ』とか『ぱんつ脱ぐね』とか『好きなだけかきまわして』とかのコマを使った、『変態たちよ!私は帰ってきた!約3年の沈黙を破りついに復活!』だった。

なお、ゆびさきミルクティー8巻&9巻の感想には、捨ててないのに夢に出たさん『この漫画はすごくすっぱくて変態だから是非読もう!何が変態って主人公がまず変態!主人公に惚れる女の子も変態!』や、自己満足の成れの果てさん『ヤバい。面白い。エロい、エロ過ぎるw どんどん主人公が覚醒していくし、どんどんヒロイン増えるし、いちご100%余裕で越えたわ』、Heart of the Dazeさん『待っていた・・・この時をずっと・・・俺は待っていたんだ・・・ただひとつ言いたいのは、出てくるキャラほぼ全員が変態すぎるだろ!』などなど。

主人公・池田由紀
女装でオナニー
「俺が本当の女だったら・・」
COMIC ZIN
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

【関連記事】
ゆびさきミルクティー最終巻 女子中学生とヤリまくってる
アブノーマル美少女4コマ 「美少女いんぱら!」2巻 メス犬プレイも
「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
「元祖おティンティンランド」 ストップ!!ひばりくん! コンプリートエディション1
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
ゆびさきミルクティー 1巻 コミックス情報
ゆびさきミルクティー 8巻 コミックス情報
ゆびさきミルクティー 9巻 コミックス情報
コミックナタリー - アニマル「ゆびさきミルクティー」&「ナナとカオル」連載開始
コミックナタリー - 宮野「ゆびさきミルクティー」8・9巻が10月29日に発売

宮野ともちか - Wikipedia
ゆびさきミルクティー - Wikipedia
ゆびさきミルクティーとは - はてなキーワード

超絶変態マンガ「ゆびさきミルクティー」ついに完結…この終わり方は!?
変態マンガ「ゆびさきミルクティー」がついに完結へ
変態必読!!奇跡の復活を遂げた伝説の迷作 ソースゴルゴ31さん
恋をしたら愚かになるし、人を狂わせる「ゆびさきミルクティー」8,9巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ ゆびさきミルクティー8巻</9巻
戯言: 変態漫画『ゆびさきミルクティー』発売
待っていた・・・この時をずっと・・・俺は待っていたんだ・・・
親友に「ち○ぽ舐めて」と言う女装少年
祝☆復活!限りなく透明でささやかなストーリー
二年振りの連載再開とともに二冊同時発売。なんと全ページ加筆修正!
2009年10月30日-東雲さんの崩壊日記改
ゆびさきミルクティー (8)(9): a.out
みんなこの漫画はすごくすっぱくて変態だから是非読もう!
自己満足の成れの果て:8・9巻発売!
徒然日記 ゆびさきミルクティー、奇跡の連載再開へ!


ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

詳しく見る
by G-Tools

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

詳しく見る
by G-Tools

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)
ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)
おすすめ平均
starsマンガ版「吉本ばなな」?
stars今の自分から変わりたいという願望のある人はいますよね。
starsぜひ、ぜひ読んでほしいです
starsうむ・・・・これはっ!!
starsこっこれは・・・

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50920723
この記事へのトラックバック
     ゆびさきミルクティー 8・9巻             ____   +        ./ \  /\ キリッ         / (●N..
ゆびさきミルクティー8・9巻発売【汐】at 2009年10月31日 01:52