2009年11月05日

「雨の日ならお前もSAMURAIになれちまうんだぜ?understand?」

サムライアンブレラ サンコーレアモノショップ秋葉原2号店で「サムライアンブレラ」【AA】を『刀じゃない、傘なんです!』などで訴求していた。「サムライアンブレラ」は、GIGAZINEによると『ニューヨークのブランドKIKKERLANDが作り出した日本刀風の傘』。伊達正宗いわく『雨の日ならお前もSAMURAIになれちまうんだぜ?understand?』とのこと。
-


「雨の日ならお前もSAMURAIになれちまうんだぜ?understand?」

サンコーレアモノショップ秋葉原2号店で、日本刀みたいな傘「サムライアンブレラ」【AA】を天井から吊し、『これ!傘!』、『刀じゃない、傘なんです!』などで訴求していてた。

「サムライアンブレラ」は、GIGAZINEによると【ユニークなデザインの雑貨を生み出しているニューヨークのブランドKIKKERLANDが作り出した日本刀風の傘』だそうで、週アスストアでは『サムライ魂を傘に込めたブッ飛びアイテム。持ち歩いているだけでサムライ気分になって、自然と背筋がピーンと伸びてしまうこと請け合い。付属のストラップ付き専用巾着袋に入れてタスキ掛けに持ち歩けば、忍者風スタイルも楽しめます。ご自身でサムライスタイルを楽しむもヨシ、プレゼントとしても喜ばれること間違いナシのユニークグッズです』などと紹介してもいたアイテム。

サンコーレアモノショップ秋葉原2号店では、宮城県知事選挙のイメージキャラクターにもなった伊達正宗いわく『雨の日ならお前もSAMURAIになれちまうんだぜ?understand?』とのこと。

なお、この『サムライアンブレラ』には、明日は明日の風が吹くさん『面白いけど、これを持って仕事には行けない……(笑)。個人的にはネタとして欲しいけどね。こういうネタ物に弱いんだよなぁ』、PaoPao Room♪さん『コレ・・・袋に入れて持って歩いてたら・・・絶対職質されそーです(笑)』といった反応があり、最近購入された一体コウノトリはどこにいるんだ!さんは『正気に戻ると、これを差して帰ってきた自分がチョー恥ずかしい。笑』とのこと。

柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」 - GIGAZINE

サムライアンブレラは
こんなの
背中に背負うことも
可能みたい
開くとこうなる様子

【関連記事】
「抜刀禁止標識」戦国BASARA 「伊達正宗」風
萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」
戦国BASARA米 店頭販売 「まさかの米!」
仕込み番傘 4万7990円 「雨が降ったら染みてきますw」
あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる

【関連リンク】
サンコーレアモノショップ
アメリカ:サムライ傘のせいでSWATに狙われた!?
米国amazonで日本刀を模した「サムライ傘」が高評価な件
柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」 - GIGAZINE
楽天市場 まるで日本刀!?サムライアンブレラ!
サムライ アンブレラ|週アスストア
日本刀が傘になった?! 売り切れ続出、大人気の「サムライアンブレラ」
柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」 - GIGAZINE
子連れ狼か?笑

戦国BASARA
宮城県知事選挙がレッツ・パーリィ! イメージキャラクター伊達政宗採用 - ITmedia
「戦国BASARA」巨大垂れ幕で県知事選をPR 「宮城県血迷ったか」
いざ知事選!『戦国BASARA』伊達政宗が宮城県知事選挙のイメージキャラに
宮城県知事選 戦国BASARA - Youtube


サムライ アンブレラ SAMURAI UMBRELLA 傘 ブラック
サムライ アンブレラ SAMURAI UMBRELLA 傘 ブラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50929655
この記事へのトラックバック
【ネタ】ブックマーク こっ、これは!!!!!!!!!!!!!!1111111柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」 柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」 - GIGAZINE 「雨の日なら
本日の「ネタ」ブクマ00:柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」【ZERO-MEMORIES】at 2009年11月05日 21:16