2009年11月07日

【コラム・ネタ・お知らせ】 フィギュアメーカーGiftの新作ぬいぐるのアレコレ発表します!

でかふもまりさ。 どーも!フィギュアメーカーGiftかねごんです。今回は「フィギュアメーカーGiftの新作ぬいぐるみのアレコレ発表します!!」と題しまして、全力で取り組んでおります新作ぬいぐるみのアレコレを、本邦初公開の画像を織り交ぜつつ、ちょこっとだけご報告をさせていただきたいと思います。まずは、こちらのぬいぐるみの画像をご覧下さい!
-


東方ぬいぐるみシリーズEX2 【霧雨魔理沙】でかふもまりさ。
ビックサイズのぬいぐるみ
「東方ぬいぐるみシリーズEX2 【霧雨魔理沙】 でかふもまりさ。」

こちらは普通のぬいぐるみではございません。ビックサイズのぬいぐるみ「東方ぬいぐるみシリーズEX2 【霧雨魔理沙】 でかふもまりさ。」でございます!

*大きさは70cm(座ったままの状態です)となっております

ちなみにこの画像は本邦初公開の画像ですので、心行くまでご堪能いただければと思います。

そして皆様が気になっているであろう受注開始日&発売場所は、2009年11月13日(金)21:00頃  弊社の通販サイト「Gift ONLINE SHOP」でのお取り扱いになっております(発売は12月予定です)。

そしてそして同時にコチラの「東方ぬいぐるみシリーズEX1 【博麗霊夢】 でかふもれいむ。」の再販も受け付ける予定でございますので楽しみにお待ちください。

「でかふもれいむ。」と「でかふもまりさ。」




そしてそして、続きましての発表は「ふもふも」の愛称でお呼びいただいております「東方ぬいぐるみシリーズ」の新作「東方ぬいぐるみシリーズ(11)」及び「東方ぬいぐるみシリーズ(12)」の発売が決定いたしまたことをご報告いたします!

こちらはまだ現段階ではキャラ名とかも公表できませんが、色々なタイミングで発表をさせていただければと思いますので楽しみにしていてください。ただ、それじゃ~なんだかつまんない!!!と思われちゃいますので、皆様にモザイク越しですがイラストをチラッとだけご覧いただければと思います。



そしてそしてそして、弊社の東方ぬいぐるみのシリーズに新しいラインナップが追加となります!ということも発表しちゃいます!!!いや~、今日のかねごんはサービスがよいなぁ~。こちらもモザイク越しですがイラストをご覧下さいませ。


上手くいけば、年末のコミックマーケット77の弊社ブースにて先行販売なんか出来たらいいな~なんと思っております。あっ、言い忘れていましたが、こちらのぬいぐるみの最大の特徴は「ちょびっと動く」仕様となっております。


そしてそしてそしてそして最後は、いよいよ来週に「ちょびっと動く」ぬいぐるみシーリズの新作
「ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ(4) 鏡音リン」
「ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ(5) 鏡音レン」
に双子のぬいぐるみを同時案内予定でございます

ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ(4) 鏡音リン
ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ(5) 鏡音レン

こちらは近日中に某Blogさんでも大々的に取り上げていただける予定ですので、そちらも宜しくお願いいたします!!そちらの某Blogさんでは弊社の「ちょっびっと動かす」ための弊社の涙ぐましい企業努力も掲載されておりますのでご笑味頂きつつご覧いただければと思います。 


ということで、今回は「フィギュアメーカーGiftの新作ぬいぐるのアレコレを発表します!!」と題しまして、色々述べてきましたが、本業であるフィギュアについても色々頑張っております。その成果は11月9日(月)に弊社のHPを更新いたしますので、是非そちらでご確認いただければと思います。ではでは、皆様、2週間後にまたお会いしましょう!

フィギュアメーカーGift かねごん

【バックナンバー】
ニトロプラス キラル ぬいぐるみシリーズ
ねんどろいどぷらすぬいぐるみしりーず3 KAITO
これがフィギュアメーカーGiftの新商品です!
すみません。肝心なところはモザイクです
コミックマーケット企業ブースで挨拶回りしたお!
「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ」の秘密 
あの「大きい霊夢」が発売になります!
Nitro+CHiRALぬいぐるみシリーズ【咎狗の血】
モザイク画像ばかりですが、卑猥な会社じゃありません
東方ぬいぐるみ「ふもふもふらん。」サンプル画像初公開!
大きい霊夢ぬいぐるみ 発売決定です!
セイバー・リリィのガレキ、ふもふも発売日 色々ご報告
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9
痛営業車をリニューアルしよう
東方ふもふもぬいぐるみと仕事をしてみた!
巫女服の大きな何かとお正月の秋葉原を歩いてみた!
Giftの2008年を振り返ってみた!
東方ふもふもぬいぐるみ、次は誰にしましょうか?
これがフィギュアメーカーの営業車だ!
「私の隣は、ファット・カンパニーさん~♪」 
品質を落とさず、PVCフィギュアの価格を下げる努力
PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話 
「Gift かねごんが色々な質問にお答えしちゃいます!」 
コミケ初日の企業ブースに参加してきたお!
Fate/stay night セイバーのコラボ企画
社名「Gift」の由来、説明していませんでしたよね?? 
東方ぬいぐるみとGiftのWebサイト 
設立半年以上経つGiftが、なぜHPを公開していないか? 
ね?セイバーさん超美人でしょ?ねっ? 
「Fate/stay nightセイバー」彩色見本 チラッと公開 
Gift第一弾商品 「Fate/stay night セイバー」
ブル枕(R) 今だから告白できること
机1つのフィギュアメーカー Gift
この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50931076