2009年11月09日

大見武士/月刊哀川編集長1巻 「可愛すぎるぞ編集長」

月刊哀川編集長 一般向けヌルヌルローション漫画3部作(ろーぷれろーてくろーまじ)などで知られる大見武士氏「月刊 哀川編集長」1巻【AA】を、アキバ某店などで早売りしてる。オビ謳い文句は『可愛すぎるぞ編集長♥ 工口漫画雑誌に配属された新しい編集長・哀川さんはHが苦手。乏しい男性経験とオトナの知識が交わって、赤面必死の大活躍♥』。
-

大見武士氏が、ヤングコミックで連載中の「月刊 哀川編集長」1巻【AA】
アキバ某店などで早売り

コンビニ売りの工口雑誌「コミックヤング」の編集者「今井敬介」と
メガネ巨乳の編集長「哀川さん」の話

一般向けヌルヌルローション漫画3部作(ろーぷれろーてくろーまじ)などで知られる大見武士氏が、ヤングコミックで連載中の「月刊 哀川編集長」1巻【AA】は10日発売みたいだけど、アキバ某店などで早売りしてる。

「月刊 哀川編集長」1巻【AA】は、コンビニ売りの工口雑誌「コミックヤング」の編集者「今井敬介」とメガネ巨乳の編集長「哀川さん」のお話で、第1話は編集部内のベンチで、第2話はお昼休みに屋上で、第3話は個室ビデオ店で、第4話は縛って、第7話では車内プレイなどなど。

新刊案内では『あのローションぬめぬめ漫画「ろーぷれ」「ろーてく」「ろーまじ」で一世を風靡した大見武士先生の最新作!舞台は某漫画出版社(笑)。セクシー癒し系の美人編集長の縦横無尽の大活躍のお話です』、オビには『可愛すぎるぞ編集長♥ 工口漫画雑誌に配属された新しい編集長・哀川さんはHが苦手。乏しい男性経験とオトナの知識が交わって、赤面必死の大活躍♥』。

なお、banbooの日記さんのフラゲレビュー『哀川編集長が可愛いらしく描けてました。作者愛が深すぎるのか少々ベタすぎる気もしましたが、露ほども嫌な気にさせるわけでもなく、ラブラブで幸せな展開にあてられっぱなしです』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ナイスボディーでルックスも可愛い女編集長の成長がいやらしく、初めはたどたどしかった性行為も、何度も体を重ねる事でだんだんと性に対して積極的になって行く様子がエロくて最高でしたw』や『メガネを付けたままでの合体シーンが多くてちょっと萌えです!!』などがある。

あと、とらのあな・メロンブックスなどマンガ専門店では、描き下ろし番外編+ヤングコミックデビュー作などを収録した大見武士氏自腹の同人誌を配布予定みたい(発売日は10日)。

新しい編集長哀川さん
「丸見えじゃないか!」
「消しはこのくらいで」
「美人でカワイイ」と言われ
赤面する哀川さん
初めての騎乗位
じゅっぷじゅっぷ
車内プレイ
【注:一般向け】

【関連記事】
著者自腹? 月刊哀川編集長3巻ぶっかけコースター 「ぶっかけ定規の衝撃再び!」
月刊哀川編集長3巻 「ちょっとエッチなコスプレした色気たっぷりの美人女性編集長」
特殊で様々なエッチな体験談 「いんデレお姉さん」
大見武士/月刊哀川編集長2巻 「乱れっぷりに大興奮w」
Mission!すくーる1巻 「ツッコミどころだらけのおバカ変人コメディ」
一般向け中射しコミックス 「三ツ星お姉さん」 東京都のお墨付きの工口さ
ローションプレイ漫画 大見武士「ろーまじ」発売 一般向けヌルヌル
ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売
ローション漫画ろーぷれ 「ぬるっと重版再入荷」
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売

【関連リンク】
大見武士氏のホームぺージ「ガムテで固定」
「月刊哀川編集長」1巻コミックス情報
少年画報社 / ヤングコミック
専門店限定企画 先着購入特典同人誌(大見武士氏の自腹)

エロ雑誌の新任編集長はHなネタが苦手な 美人さんだった
センセ自身が直撃されただけあって、やたらめったら可愛らしい
全然すれてない感じの哀川さんの可愛さっぷりがたまらないんです
真面目さとかわいらしさのギャップがたまらない
大見武士/月刊 哀川編集長(1)
哀川さんのキュートな喜怒哀楽百面相
真面目で可愛くてムッツリスケベな女編集長が乱れる!?「月刊哀川編集長1巻」を読む!
濃厚な描写のHの中で気持ちよくなって可愛くなっていく姿がとにかく反則


月刊哀川編集長 1巻 (ヤングコミックコミックス)
月刊哀川編集長 1巻 (ヤングコミックコミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)
ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)
おすすめ平均
stars身体がぬめぬめしそう…
starsローションプレイに興味が沸く
starsエロエロ
starsローションだけ
stars良か良か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ろーまじ―我が征くはぬめりの大海 (ヤングコミックコミックス)
ろーまじ―我が征くはぬめりの大海 (ヤングコミックコミックス)
おすすめ平均
starsまさかのローションコミック第3弾!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50931981