2009年11月11日

全裸オオサンショウウオ女子ソフトテニスコメディ 「そふてにっ」2巻

そふてにっ あづち涼氏の女子ソフトテニスコメディ「そふてにっ」2巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報では『個性派揃いの白玉中女子ソフトテニス部メンバーたちの前に、大いなる試練が立ちはだかりまくり!?』などを謳い、彩彩華美さんのレビューには『またもや全裸でオオサンショウウオにまたがる問題作、暴走女子ソフトテニス部第2巻』などなど。
-

あづち涼氏の女子ソフトテニスコメディ「そふてにっ」2巻【AA】発売

全裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画

メロンブックス秋葉原店で山盛り 特典:クリアファイル
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原A店
特典:イラストカード
COMIC ZIN
特典:イラストカード

あづち涼氏が月刊 コミックブレイド連載中の女子ソフトテニスコメディ「そふてにっ」2巻【AA】が10日に発売になった

『そふてにっ』は、コミックナタリーによると『ソフトテニス部に所属する女の子たちを描いた青春コメディ。 』。、2巻コミックス情報では『個性派揃いの白玉中女子ソフトテニス部メンバーたちの前に、大いなる試練が立ちはだかりまくり!?マイペース女子ソフトテニス部青春コメディー第2巻大登場!』を謳い、オビには『純情♥熱血!大妄想』。

ソフトテニスなのに必殺技あり、濃ゆ~いお色気妄想あり、時には熱血スポ魂展開も?唐突で小気味いいギャグと微エロの織り成す、ドタバタ&ほのぼのギャグは必見です!癖のある女の子達が大活躍?あづち涼先生のゆるゆるな部活マンガをお楽しみ下さい。 メロン通販:ソフトテニス部ギャグコメディー第二巻!

なお、「そふてにっ」2巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『 またもや全裸でオオサンショウウオにまたがる問題作、暴走女子ソフトテニス部第2巻 。全力で妄想とパロディネタを爆発させるソフトテニス2割、笑い8割越えのコメディ重視の1冊』や、Outstrip the shining windさん『お風呂シーンがなんと2回という、サービス心旺盛なあづち先生。 まあテニスシーンもところどころエロいから、ようするに全編エロいってことですよ』などなど。

お風呂シーン
パンをくわえて走る転校生
「ソフトテニスの本当の凄さを教えてやろう!」
「とことん繋ぐ
プレイスタイル」
「黒のシースルー」
「締め付けられる感じが
堪らない」

【関連記事】
そふてにっ「春風明日菜」パンツめくり巡り 一番難易度高いのはK-Books
もうすぐアニメ開始 そふてにっ4巻 「何なんだよwww裸族テニスってwww」
女子中学生が下半身丸出し勧誘 「そふてにっ」3巻
新川直司/さよならフットボール1巻 14歳少女のサッカー漫画
「そふてにっ1巻」 裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画

女子高生フットサル ばもら!1巻 「大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!」
「バガタウェイ 読まないヤツは バカだぜぇい!」
下乳ヘソ出しアスリート漫画 カラット∞原石ガール1巻
ジャンプSQ新連載 新テニスの王子様 「まだまだ出るよ!」
女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」 スパッツ女子
マッグガーデン猛烈プッシュ? 筒井大志「エスプリト1巻」発売
サンカクヘッド:ぽんてら1巻 「新しい脱力系」

【関連リンク】
株式会社 マッグガーデン / コミックブレイド
そふてにっ 2巻 コミックス情報
あづち涼公式サイト「POE-SHOP」
「そふてにっ」キャスト発表!伊藤かな恵がヒロインか・・・爆死すry
新アニメ『そふてにっ』のキャスト発表!
「だから萌え漫画じゃないってのに」と過去に作者が発言した『そふてにっ』アニメ化決定!
月刊コミックブレイド連載の『そふてにっ』がTVアニメ化決定!

メロン通販:ソフトテニス部ギャグコメディー第二巻!あづち涼先生の最新刊!
とらのあな:「そふてにっ」2巻発売☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント
COMIC ZIN:オオサンショウウオもいいけどテニスもね! 『そふてにっ』2巻
コミックナタリー - 「そふてにっ」2巻発売。COMIC ZIN新宿店であづち涼サイン会

全力で妄想とパロディネタを爆発させるソフトテニス2割、笑い8割越え
オオサンショウウオで賑わせたネタも健在
留学生の新キャラ登場でテンションの上がる部員たち!? 漫画「そふてにっ 2巻」を読む!
お風呂シーンがなんと2回という、サービス心旺盛なあづち先生
アホなエロ妄想ネタだらけですw
白玉中学校ソフトテニス部員が、テニスをしたりしなかったり
今回も妄想エロスやパンツラがいっぱいありました
今回はとりあえずフツーに店で買ってますけどもあいかわらず中身はカオスだなー
1巻以上に取り留めのない漫画になってるけど、気にしたら負けな気がしてきた
両生類で昇天シーンも「そふてにっ2巻」発売
コートの中は妄想だらけ、スコートの中はパンツです! 「そふてにっ」2巻発売(大阪・日本橋)


そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
そふてにっ(2) (BLADE COMICS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
おすすめ平均
stars始まった
starsテニスをしない?テニス漫画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50933231