2009年11月14日

健全ロボ ダイミダラー1巻 「タイトルが矛盾しすぎwww」

なかま亜咲 健全ロボダイミダラー なかま亜咲氏のロボット漫画「健全ロボ ダイミダラー」1巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった。コミックス情報によると『最終決戦兵器「ダイミダラー」のパイロットは女の子にエッチな行為をしないと戦う力が湧いてこないのであった(嬉)』で、メロン秋葉原店のPOPでは『タイトルが矛盾しすぎwww 不健全極まりないロボットマンガw』とのこと。
-

なかま亜咲氏の「健全ロボ ダイミダラー」1巻【AA】発売
「汝の的を打ち砕け、鉄の守護神よ!おっぱいもむもむ


「オンナの乳を揉み、オンナの服を脱がせて戦うダイミダラー!
興奮、熱血、感涙、性欲。そのすべてが詰まった感動の1冊!」

「相変わらずいいおっぱいしてるじゃないか」 「いやぁぁん」
とらのあな秋葉原A店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
並べてる途中?
ゲーマーズ本店

なかま亜咲氏がフェローズに連載されているロボット漫画「健全ロボ ダイミダラー」1巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった。

コミックス情報によると『最終決戦兵器「ダイミダラー」のパイロット、真玉橋孝一は女の子にエッチな行為をしないと戦う力が湧いてこないのであった(嬉)!胸を揉み、服を脱がして蓄えたエネルギーで戦うダイミダラー!』で、オビ謳い文句が『汝の的を打ち砕け、鉄の守護神よ!おっぱいもむもむ』・『オンナの乳を揉み、オンナの服を脱がせて戦うダイミダラー!興奮、熱血、感涙、性欲。そのすべてが詰まった感動の1冊!』。

メロン秋葉原店にはPOP『タイトルが矛盾しすぎwww 内容は不健全極まりないというロボットマンガw とりあえず、登場人物紹介笑えw』が付いていた。

なお、「健全ロボ ダイミダラー」1巻【AA】の感想には、あきばらいふさん 『話自体は熱いんだけど、展開がいろいろとアホすぎるwwww とりあえず主人公が(エロ的な意味で)最低だということが良くわかった(笑』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『おっぱいを揉んで敵を倒す。そんな他に類を見ないおバカロボット作品でしたw ただひたすらにおっぱいを揉まれる為だけのパートナー「楚南恭子」の存在が不憫で仕方ない!』などがある。

「健全ロボ ダイミダラー」1巻コミックス情報 / なかま亜咲氏のホームページ

破れる服→
おっぱいポロリ→
Hi-ERo粒子満タン
戦闘中に乳を揉む
服も脱がす
「これはエロい!」

【関連記事】
健全ロボ ダイミダラー2巻 「健全な2人のラブ vs エロス乱舞のペンギン帝国!!」
ヒロインが異物で処女喪失 「ゼオライマーΩ」2巻
「全編通してバッサバサ人が死にまくる バイオレンスでダークな真マジンガーZERO」
森薫/乙嫁語り1巻 「夫12歳!妻20歳!これだけで掴みはOK」
新創刊 fellows!(フェローズ)発売 「新!漫画誌誕生」

【関連リンク】
「健全ロボ ダイミダラー」1巻コミックス情報
タイトルが矛盾しすぎなロボットまんが 「健全ロボ ダイミダラ-1巻」発売
揉め!おっぱい!主役は圧倒的健全男子高校生!
人類の平和を守る!だから、おっぱいを揉ませろ!?「健全ロボ ダイミダラー1巻」を読む!
エロとは力です「健全ロボ ダイミダラー 1巻」
ロボット対戦ものだが、人類の戦う相手はペンギンの 組織
恭子のおっぱいさえあれば 粒子でも精子でもばんばん出すさ
ここまでセクハラ行為を開き直って見せられると実に清々しい
健全ロボ ダイミダラー発売
おっぱいがあればロボットだって動かせる!そんなマンガです(マテ
地球の平和のため、今日もセクハラ三昧で戦うヒーロー、ダイミダラー! というノリ
これでもかと言うくらいのセクハラネタのオンパレード
健全ロボ ダイミダラー(なかま亜咲)
乳を揉んでエネルギー充填!戦えダイミダラー!!

なかま亜咲氏のホームページ「ペンギン帝国 Web」
ペンギンコマンダーブログ
なかま亜咲 - Wikipedia
なかま亜咲とは - はてなキーワード
F E L L O W S !


健全ロボ ダイミダラー 1巻
健全ロボ ダイミダラー 1巻
エンターブレイン 2009-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50934902