2009年11月19日

「某密林で大人気!w “いっしょにとれーにんぐ”がついに書籍化!」

もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん アニメDVDいっしょにとれーにんぐのオフィシャルブック「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。書籍情報では『ひなこの日常姿やコスプレなどを描き下ろしイラスト数24点』を謳い、メロン秋葉原店では『某密林で大人気!w いっしょにトレーニングがついに書籍化!』などとしていた。
-

アマゾン2009年上半期DVD売上げランキング6位いっしょにとれーにんぐのオフィシャルブック
「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」【AA】発売

「原作者自ら徹底監修したこだわりのひなこ!ほぼ全ページに描き下ろしイラストを掲載!
アナタの知らないアナタだけのひなこが満載!」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原A店

アマゾン2009年上半期DVD売り上げランキング6位のアニメDVDいっしょにとれーにんぐの、オフィシャルブック「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。

『いっしょにとれーにんぐ』は今年4月に発売され、痛いニュース(ノ∀`)入りもしたトレーニングアニメDVD。やじうまAV Watchによると『アニメキャラの少女の筋トレ姿を見ながらトレーニングするDVDという斬新なコンセプトが最大の特徴』で、萌特化書店員さん『おっぱいぷるんぷるんさせて股まで開いちゃったりしてなんて風だもんだから、お兄さん別のところがカッチカチになっちゃったよ』、しぶさわの好き勝手ブログさん『もう明らかに、トレーニングが目的のアニメじゃない』といった声があった。

今回発売された「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」【AA】は、書籍情報では『ひなこの日常姿やコスプレなどを、描き下ろしイラスト数24点と一般的なビジュアルブックの範疇を越えた濃密な内容でお届けします!!』を謳い、「半ケツ」スクワットも載ってる。とらA店のPOPは『この本で!!』『どこを!!』『トレーニング!!』『しちゃうんだい!!』、メロン秋葉原店のPOPでは『某密林で大人気!w いっしょにトレーニングがついに書籍化!』などとしていた。

なお、EARL.BOXさん11月18日更新分では『あれ、もとのDVDと大して変わらない値段のような?(言うな ページ数は50ページないので少ないですけど、フルカラーですし描き下ろしの絵も多いです。なんか次回作もやっぱりつくってるようで……?』などを書かれている。

ひなこのカラダ
巨乳腕立て伏せ
「半ケツ」スクワット
プロデューサー中川宗成氏
インタビュー
夜のつまみ食い
次回作の絵コンテ

【関連記事】
いっしょにすりーぴんぐ発売 「これは“ひなこ”を視姦する映像集だ!(・∀・)」
「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 
狙っている(性的な意味で)筋トレアニメ 再入荷
乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」

【関連リンク】
もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん
いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA
ぷにぷにひなこたんのほん♪
第2弾はBDも?「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」レビュー
……あれ、もとのDVDと大して変わらない値段のような?(言うな

いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA
「いっしょに」シリーズ第2弾 新作が予告
『いっしょに』シリーズ第2弾が、2010年2月11日発売決定♪
【ニコニコ】実写版いっしょにとれーにんぐ
PRIMASTEA・中川宗成氏インタビュー
2009/05/11付 アニメDVD売り上げ 「いっしょにとれーにんぐ」1万枚超え
「いっしょにとれーにんぐ」企画者インタビュー

いっしょにとれーにんぐ - しぶさわの好き勝手ブログ
【下半身を】いっしょにとれーにんぐ【ビルドアップ!】
DVD 「いっしょにとれーにんぐ」買ってきたー!
筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪
『いっしょにとれーにんぐ』簡単レビュー!
「いっしょにとれーにんぐ」が、やっぱりアレな件 ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
徒然日記 話題の「いっしょにとれーにんぐ」が手に入ったので早速見てみた
別のところがカッチカチになっちゃったよ

2D美少女「ひなこ」と筋トレ-DVD「いっしょにとれーにんぐ」発売 - アキバ経済新聞
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」に興味津々な海外紳士たち
【やじうまAV Watch】アニメキャラと一緒に筋トレする、異色のDVDが登場 -AVWatch
【やじうまAV Watch】筋トレアニメDVD、実践動画が早くも投稿サイトに -AV Watch
巨乳美少女と筋トレ『いっしょにとれーにんぐ』本日発売! この動画は……?
livedoor ニュース - 【トレビアン】アマゾンの筋トレDVDが凄いことに!
アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売! (電撃オンライン)
アニメ筋トレDVDがアマゾン1位独走
痛いニュース:筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に


もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん
もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん

詳しく見る
by G-Tools

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
いっしょにとれーにんぐ [DVD]
おすすめ平均
starsなかなかいけています!
stars腹筋キツくないですか?(>□<)
starsこれなら続けられる!
starsこれでトレーニング、むー。
starsひなこが可愛いよ

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50937362
この記事へのトラックバック
あの「いっしょにとれーにんぐ」のオフィシャル本が出てました なになに、「ひなこの日常姿やコスプレなどを描き下ろしイラスト数24点」???..
もっといっしょにとれーにんぐ【NMM Project】at 2009年11月19日 11:00
アキバblogによると格安フィットネスDVD?で人気だった「いっしょにとれーにんぐ 」がなんと書籍化との事。アキバblog:「某密林で大人気!w “いっしょにとれーにんぐ”がついに書籍化!」>「原作者自ら徹底監修したこだわりのひなこ!ほぼ全ページに描き下ろしイラス...
「いっしょにとれーにんぐ」が書籍化!【ゲームプログラマにちゃんねら】at 2009年11月19日 22:35