2009年11月19日

ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」

ウチの妹がここまでMなわけがない フランス書院の美少女ライトノベル「ウチの妹がここまでMなわけがない」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。『俺の妹』公式twitter(桐乃)は『なにこれコラじゃないの!?』とネタにしていたもので、書籍情報によると『読者モデルも務める強気な妹・柊満月がさらしちゃう失禁絶頂。らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!』なお話みたい。
-

美少女ライトノベル「ウチの妹がここまでMなわけがない」【AA】発売
著:遠野渚氏・イラスト:みさくらなんこつ氏

「読者モデルも務める、強気な妹・柊 満月」

「れる!れちゃう!注ぎこまれた○ー○○も、○○○までれちゃうよぉ!
あっ、あっ、あっ、くっ、くぅぅぅううう…」

試験販売=超早売りもあった、フランス書院の美少女ライトノベル「ウチの妹がここまでMなわけがない」【AA】がアキバでは18日に発売になった。著:遠野渚氏、イラストはみさくらなんこつ氏

書籍情報では『読者モデルも務める、強気な妹サマ・柊 満月がさらしちゃう失禁絶頂☆俺の妹がこんなに可愛くてMだなんて。ミルクなしじゃいられないツンな妹が完全ラブ堕ち☆☆』などを謳い、強気な妹が『あ、あひぃ、とまらないぃ…おしっこがとまらないのぉ!』・『も、漏る…あっ、はあぁぁぁあ…う、うぅ…んっ』・『れる!れちゃう!注ぎこまれた○ー○○も、○○○までれちゃうよぉ!あっ、あっ、あっ、くっ、くぅぅぅううう…』なお話みたい。

■女子中学生で人気ファッション誌のモデルをするほどスタイルがよいのが特徴の柊満月(ひいらぎ・みつき)にはひとりの兄がいて、兄妹の仲はハッキリいってよろしくない。ただ、実のところそれは表面的な話であって満月の兄に寄せる想いはというと、兄が風呂で部屋を抜ける間に兄の枕の匂いを嗅ぎながら兄のベッドシーツに身体を包んで自慰にふけるのが日課なほどに好感度MAX状態であり、それがとあるきっかけでバレてしまったために人生相談と称してどんどんと深みにハマっていき・・・
■えすかれが生んだ変態ヒロインたちをも超える変態だと思います。だって・・・独りでに月エモン大好きなっちゃってるんだもんねぇw
「ウチの妹がここまでMなわけがない」 買ってきたでござる
なお、ライトノベル 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の公式twitterでもネタにし、桐乃のつぶやきには『なにこれコラじゃないの!?ちょっと!美少女文庫wwww()』・『くっそー、なんか悔しいwww買うけどさあwww()』・『フランス書院の人は、もし見てたら電撃文庫編集部に見本誌を送ってネ♪()』などがあった。

また、著:遠野渚氏のtwitterでは『まさか洒落でつけたタイトルがほとんど原型を残して通過してしまうだなんて()』・『自分で言うのもなんですが、想像以上の危険物に仕上がっているので、どうかご注意を・・・()』 とのこと。

「ウチの妹がここまでMなわけがない」書籍情報(一般向け)

お尻に挿れてる妹
「いいぃっ・・・お、ほぉ・・・」
「そ、そこはダメぇ・・・」
お風呂場でお兄ちゃんと
ゲーマーズ秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原A店

【関連記事】
美少女文庫えすかれ 魔王と子づくり 「なんですか射精力ってw」
妹は電波系 「この妹はエロエロ可愛すぎ!」
「俺の妹」みたいなエロゲー ついに発売
オレの妹のエロさが有頂天 「POPから生まれた軽いジョークが遂に立体化!
エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用
「俺の妹」みたいな工口ゲー 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」
コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」同人誌 桐乃とあやせがアンアン
美少女オタク女子中学生 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)」発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) メロン積み
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 また売り切れ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」 
紳士の嗜み フランス書院の「美少女文庫」@とら1号店

【関連リンク】
俺の○○がこんなに可愛いわけがないいろいろ ソースまなめはうすさん
フランス書院 / 美少女文庫
「ウチの妹がここまでMなわけがない」書籍情報

第5回美少女文庫新人賞発表 遠野渚、えすかれデビュー
遠野渚 (tetsu02) on Twitter
Twitter / 遠野渚: 「ウチ妹」というタイトルでデビューさせていただくことになりました
Twitter / 遠野渚: 想像以上の危険物に仕上がっているので
Twitter / 遠野渚: まさか洒落でつけたタイトルが
Twitter / 遠野渚: ウチの妹がご懐妊するわけがない
みさくらなんこつハースニールインデックス
みさくらなんこつ - Wikipedia
美少女文庫 - Wikipedia

いつの間にか「俺妹」のパロディAVが出まくってた件について!!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』パロディ画像ネタ
どうしても元ネタと比較してしまう!
「ウチの妹がここまでMなわけがない」の試験販売が始まったので買ってきたでござるの巻
試験販売=超早売りシステム
「俺の妹」公式Twitterで美少女文庫やあとみっく文庫がネタにされる

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式サイト
桐乃のtwitterアカウント
黒猫のtwitterアカウント
Twitter / きりりん:なにこれコラじゃないの!?
Twitter / きりりん: くっそー、なんか悔しいwww買うけどさあwww
Twitter / きりりん: 電撃文庫編集部に見本誌を送ってネ♪
Twitter / きりりん: 挑戦的なタイトルの作品が多いよね


ウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)
ウチの妹がここまでMなわけがない (えすかれ美少女文庫)

詳しく見る
by G-Tools

4048671804俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
かんざき ひろ
アスキーメディアワークス 2008-08-10

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50937465
この記事へのトラックバック
 電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のパロディとしか思えないタイトルの『ウチの妹がここまでMなわけがない』とい...
電撃文庫編集部も意識するパロディ『ウチの妹がここまでMなわけがない』【テンプルナイツ 宮殿騎士団】at 2009年11月20日 02:41