2009年11月20日

釣りチチ渚1巻 「乳・尻・太腿 そして釣り。僕たちの好物満載!」

釣りチチ渚美少女釣りマンガ「釣りチチ・渚」1巻【AA】発売になった。コミックナタリーによると『イケメンだがムッツリスケベな高校生・魚芽が、巨乳の女子高生釣り師・渚との出会いをきっかけに、釣りの魅力にはまっていく姿を描いた学園コメディ』。COMIC ZINでは「乳 超でかい!」を拡大し、『乳・尻・太腿 そして釣り。僕たちの好物満載!』などとしていた。
-

佐藤まさき氏の美少女釣りロマン漫画「釣りチチ・渚」1巻【AA】発売

巨乳の女子高生釣り師・渚 「乳 超でかい!」

COMIC ZIN「乳・尻・太腿 そして釣り。僕たちの好物満載!」
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原A店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

佐藤まさき氏サンデーGXに連載されている、湘南を舞台にした美少女釣りマンガ「釣りチチ・渚」1巻【AA】が、19日に発売になった。

作品紹介は『イケメンだけどムッツリスケベ、魚芽芯太が強引に入部させられた釣り部。そこには巨乳女子高生釣師で、湘南一のワル“釣りチチ・渚”こと深海渚がいた!「超無気力戦隊ジャパファイブ」の佐藤まさき氏が湘南を舞台に描く、フィッシング・エンターテインメント!』とかで、コミックナタリーによると『巨乳の女子高生釣り師・渚との出会いをきっかけに、釣りの魅力にはまっていく姿を描いた学園コメディ』。

釣りチチ・渚」1巻【AA】発売日のアキバでは、メロン秋葉原店は『釣り"チチ"だって…ッ!?そんなタイトルに紳士な俺様が釣られクマー!』、COMIC ZINは『超天然で巨乳の太公望降臨!そりゃ魚も喰い付くわ…』・『乳・尻・太腿 そして釣り。僕たちの好物満載!』とか、『乳 超でかい!』という乳がアップになったコマなどで展開してた。

また、あきばらいふさんの感想『その巨乳に釘付けになってしまうのは当然なのですが・・・釣りシーンや魚の描写なんかは作者自身が釣り趣味らしいので、かなりリアルに描かれてました』や、謎鳥さん『乳、超でかい!!!ある意味これこそが全てですよ』などがある。

佐藤まさき氏のブログ  / 「釣りチチ・渚」作品紹介

湘南を舞台にした
美少女釣りマンガ
スカートを覗くじじい
女子高生釣り師
渚のチチ
谷間と汗
「来たか・・・」
釣り甲子園


【関連記事】
巨乳×釣りマンガ 「釣りチチ渚」3巻
釣りxおっぱい 「釣りチチ・渚 連載開始!しかも巻頭カラー!」
美少女コスプレ巨乳パンツゴルフ漫画 「相変わらず凄いな。エロ的な意味で。」
美少女xコスプレx巨乳xパンツ 「今までなかったゴルフ漫画!」

【関連リンク】
小学館 /  サンデーGX
「釣りチチ・渚」作品紹介
『釣りチチ・渚』タイアップ企業&編集部様募集!!
佐藤まさき氏のホームページ 「サトウマサヤコフ
コミックナタリー - 佐藤まさき「釣りチチ・渚」は地域限定キャンペーンが充実
COMIC ZIN -Q:「釣りチチ」の「チチ」ってなあに?
とらのあな通販:「釣りチチ・渚」1巻発売記念☆描き下ろしイラストカードプレゼント!

乳、超でかい!!!ある意味これこそが全てですよ
巨乳なヒロインが主人公の釣り漫画って今までなかったな~
新しい釣りキチ漫画は、やはり主役が女子高生ですよ!
もんのすごい爆乳な渚さんに釣られたわけじゃないけど
“乳”が超でかい女子高生釣り師漫画  「釣りチチ・渚」1巻発売
バカエロギャグ漫画が何よりも好き!って人には是非オススメ!w
新たなる「釣りマンガ」の登場に嬉しい限り
佐藤まさき先生の漫画『釣りチチ・渚』第1集が11月19日に発売! ソースゴルゴ31さん


この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50937943