2009年11月21日

ツンデレ信長・女装マンガ 「のぶながっ!」1巻

のぶながっ! 戦国どたばたラブコメ「のぶながっ!」1巻【AA】が、アキバでは20日に発売になった。アマゾンのコミックス紹介によると『時は戦国まっただなか! 天下統一を狙う織田信長は浅井長政を暗殺するため、妹の「お市」に変装』などで、オビによると『今度の信長はツンデレ美少女?戦国大名が女装してイロイロはずかしい目にあうお話』みたい。
-

東皓司氏がComic Gumに連載されている戦国どたばたラブコメ
「のぶながっ!」1巻【AA】

「今度の信長はツンデレ美少女? 戦国大名が女装してイロイロはずかしい目にあうお話」

東皓司氏がComic Gumに連載されている戦国どたばたラブコメ「のぶながっ!」1巻【AA】は、25日発売みたいだけど、連休の関係なのかアキバでは20日に発売になった。

アマゾンのコミックス紹介によると『時は戦国まっただなか! 天下統一を狙う織田信長は浅井長政を暗殺するため、長政の婚約者である妹の「お市」に変装して北近江にやってきた。ツンデレ信長とヘタレ長政の迷走ラブ(?)模様を描いた第1巻!』などで、オビによると『今度の信長はツンデレ美少女?戦国大名が女装してイロイロはずかしい目にあうお話です』とのこと。

なお、アーリオ オーリオさんの感想は『今回の「女装マンガ」は織田信長!あの日本史上最悪の悪魔みたいに語られるノブナガが美少女に。もうすっかり女装が板に付いちゃってまして、すっかり気分も美少女』、また謎鳥さんのレビューには『これが信長ですと!?前代未聞ですよ、水着でスク水かビキニか裸か選べ言われて涙目の信長なんて。まぁ何と言いますかね、時代は確実に女装キャラに向いてます』などがある。

妹(お市)に化けるため女装
脱がされそうになる信長
琵琶湖で水泳
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原A店

【関連記事】
「女子高生信長ちゃん」 本能寺の変で死んだはずの信長が女子高生に
戦国ニーソ和服ミニスカ時代 「せんごくっ!?」1巻
戦国武将女体化アンソロジー 「戦国女体化武将の工口さをご堪能ください」
コミックス戦国ランス1巻発売 「戦国美少女 ヤりまくり!」
戦国武将4コマ 殿といっしょ2巻 「この店にある他のマンガ 全部燃やせ」
BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」

【関連リンク】
ワニブックス / Comic Gum
東皓司氏のホームページ「絶対零度502」

織田信長が天下統一のためにツンデレ少女に女装するというふざけた漫画が登場
アーリオ オーリオ のぶながっ! 1
のぶながっ! 1巻 - 謎鳥

織田信長が女装する話である。理由はある
 ちんまい信長が妹のフリして浅井長政の元に嫁ぐ(当然思惑あり)
べ、別に長政のことなんてなんとも思ってないんだからねっ!


のぶながっ! 1 (ガムコミックスプラス)
のぶながっ! 1 (ガムコミックスプラス)
ワニブックス 2009-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50938455