2009年11月21日

ツンデレ信長・女装マンガ 「のぶながっ!」1巻

のぶながっ! 戦国どたばたラブコメ「のぶながっ!」1巻【AA】が、アキバでは20日に発売になった。アマゾンのコミックス紹介によると『時は戦国まっただなか! 天下統一を狙う織田信長は浅井長政を暗殺するため、妹の「お市」に変装』などで、オビによると『今度の信長はツンデレ美少女?戦国大名が女装してイロイロはずかしい目にあうお話』みたい。
-

東皓司氏がComic Gumに連載されている戦国どたばたラブコメ
「のぶながっ!」1巻【AA】

「今度の信長はツンデレ美少女? 戦国大名が女装してイロイロはずかしい目にあうお話」

東皓司氏がComic Gumに連載されている戦国どたばたラブコメ「のぶながっ!」1巻【AA】は、25日発売みたいだけど、連休の関係なのかアキバでは20日に発売になった。

アマゾンのコミックス紹介によると『時は戦国まっただなか! 天下統一を狙う織田信長は浅井長政を暗殺するため、長政の婚約者である妹の「お市」に変装して北近江にやってきた。ツンデレ信長とヘタレ長政の迷走ラブ(?)模様を描いた第1巻!』などで、オビによると『今度の信長はツンデレ美少女?戦国大名が女装してイロイロはずかしい目にあうお話です』とのこと。

なお、アーリオ オーリオさんの感想は『今回の「女装マンガ」は織田信長!あの日本史上最悪の悪魔みたいに語られるノブナガが美少女に。もうすっかり女装が板に付いちゃってまして、すっかり気分も美少女』、また謎鳥さんのレビューには『これが信長ですと!?前代未聞ですよ、水着でスク水かビキニか裸か選べ言われて涙目の信長なんて。まぁ何と言いますかね、時代は確実に女装キャラに向いてます』などがある。

妹(お市)に化けるため女装
脱がされそうになる信長
琵琶湖で水泳
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原A店



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit