2009年11月22日

断裁分離のクライムエッジ1巻 「変態×伝奇。何という甘露」

断裁分離のクライムエッジ 緋鍵龍彦氏のコミックス「断裁分離のクライムエッジ」1巻【AA】が21日に発売になった。棘叢庵漫録さんの感想は『揃いも揃って、どこか病的な、何らかの欠落を抱えた変態的なキャラたちに、ダークな来歴を持ったアイテム。そしてそれらがぶつかる結構エグいバトル』などなど。COMIC ZINのPOPは『変態×伝奇。何という甘露』だった。
-


COMIC ZIN「変態×伝奇 何という甘露」
特典:イラストカード

「”女の子の髪を切りたい”趣味の少年・灰村切は学校帰りに偶然立ち寄った洋館で、長く美しい髪の少女・武者小路祝と出会う」コミックス情報
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原A店
特典:4pリーフレット

緋鍵龍彦氏月刊コミックアライブで連載されている、ラブ・バトルストーリー漫画「断裁分離のクライムエッジ」1巻【AA】が21日に発売になり、COMIC ZINでは『変態×伝奇 何という甘露』のPOPが付いていた。

コミックス情報によると『「女の子の髪を切りたい」趣味の少年・灰村切は学校帰りに偶然立ち寄った洋館で、長く美しい髪の少女・武者小路祝と出会う。切の鋏が「切れないはず」の彼女の髪を切ってしまい、殺害遺品(キリンググッズ)の物語は動き出す』みたいなお話で、コミックアライブ編集部ブログでは『超個性的なキャラクター、純愛へんたい(?)展開!』・『バトルもあります!』などを謳っている。

殺人鬼の血を受け継ぐ少年少女たちの 「殺害遺品(キリンググッズ)」をめぐるラブ・バトルストーリー! 美少女絵師・緋鍵龍彦が贈る、純愛変態ロリフェチ展開に注目!
某コミック専門店のご担当者様からも「ロリフェチの第一人者」と讃えられる、今、 注目の若手作家・緋鍵龍彦先生の最新作が登場!!
プレスリリース:断裁分離のクライムエッジ 11月21日発売

なお、「断裁分離のクライムエッジ」1巻【AA】の感想には、謎鳥さん『全体的に殺人の黒い空気が漂いまくってるわけですが、ヒロインである祝が可愛いのでロリ属性あるならとりあえずどうぞ。中学校にランドセルで登校するのは反則ですよ』や、棘叢庵漫録さん『揃いも揃って、どこか病的な、何らかの欠落を抱えた変態的なキャラたちに、ダークな来歴を持ったアイテム。そしてそれらがぶつかる結構エグいバトル。 にも関わらず物語の真ん中を貫くのは、主人公とヒロインの間でちょっとくすぐったいような純なラブ』などがある。

緋鍵龍彦氏のホームページ / 「断裁分離のクライムエッジ」1巻コミックス情報

どきどきどき
「(髪を)触っているだけで嬉しい」
「あの人たちは、恐ろしい組織の一員で・・・」
髪の女王
「それでもなお、というのなら、お前は私たちと戦うことになるだそう」
「私を殺してくれた・・・!」

【関連記事】
唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ~」

【関連リンク】
メディアファクトリー /月刊コミックアライブ
「断裁分離のクライムエッジ」1巻コミックス情報第1話無料試し読みページ
コミックアライブ編集部ブログ
緋鍵龍彦が贈る『断裁分離のクライムエッジ』第1巻、本日発売!
純愛へんたい!? 緋鍵龍彦の『断裁分離のクライムエッジ(1)』発売!
緋鍵龍彦新連載スタート!
緋鍵龍彦氏のホームページ「KEY FOLDER」
緋鍵龍彦 - Wikipedia

緋鍵龍彦 「断裁分離のクライムエッジ」2013年春より放送開始!
『断裁分離のクライムエッジ』2013年春、TVアニメ化決定!
「プレスリリース」断裁分離のクライムエッジ 11月21日発売
とらのあな:「断裁分離のクライムエッジ」1巻発売☆描き下ろし4pリーフレットプレゼント!
COMIC ZIN:業深いキャラクターたちが紡ぐ物語「断裁分離のクライムエッジ」

「断裁分離のクライムエッジ」に見る、身体と精神接触のサディズム・マゾヒズム
ロリなヒロインとのラブコメもありますよっ!
実際主人公変態すぎるよね!?キモいよね!??
鋏(はさみ)で切りたいモノは髪か?呪いか?運命か? 「断裁分離のクライムエッジ1巻」を読む!
中学校にランドセルで登校するのは反則ですよ - 謎鳥
歪んでいるのに綺麗なラブ&バトル――『断裁分離のクライムエッジ』1巻
緋鍵龍彦はホンモノだった!怪しくも美しい愛とバトルと「殺害遺品」の物語


断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

詳しく見る
by G-Tools

唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)
唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)
おすすめ平均
starsそんなに悪いか?
stars一言で言うならヘンなマンガ
stars唐傘の才媛
stars暴れ馬って感じ
stars私としては悪くないと思う

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50939586