2009年11月23日

彼女が恋人を好きになった理由 「わたしをオカズにしてくれるのかなー?」

MARUTA 彼女が恋人を好きになった理由 MARUTA氏のデビュー作から10年目となる大人向けコミックス彼女が恋人を好きになった理由【AA】がアキバでは21日に発売になり、22日にはメロン秋葉原店でPOPが付いていた。メロン特典メッセージペーパーでは、『わたしをオカズにしてくれるのかなー?』とか言ってて、メロン秋葉原店のPOPでは「この台詞だけでご飯十杯はイケる」様子。
-

MARUTA氏の大人向けコミックス彼女が恋人を好きになった理由【AA】

メロンブックス秋葉原店 特典:メッセージペーパー
「わたしをオカズにしてくれるのかなー?してくれないのかなー?」

メロンブックス秋葉原店に盛ってあった「彼女が恋人を好きになった理由」
「この台詞だけでご飯十杯はイケる」とも
たちばな書店秋葉原本店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原A店
K-BOOKS秋葉原新館

MARUTA氏のデビュー作から10年目となる大人向けコミックス彼女が恋人を好きになった理由【AA】がアキバでは21日に発売になり、22日にはメロン秋葉原店でPOPが付いていた。

コミックス『彼女が恋人を好きになった理由』は、メロン通販の紹介によると『女の子達の瑞々しい肢体と心が美しい自然に舞う、人気作家・MARUTA先生の最新刊!幼馴染に恋人が出来たことを知ったツンデレ娘・瑛理は、彼を取られまいと身体で誘惑!他、粘菌が好きな変わり者の女の子との一夏の純愛を描く「モザイク」シリーズ全3話など全10短編!圧倒的な筆力で女の子達の繊細な恋心と淫らな肢体を描く、珠玉の1冊』。

メロンブックスの特典は、『ねえねえ、おにーさん♪わざわざ「メロンブックス」まで来て、エッチなマンガ買うの-?こうゆーの好きなんだねー♥ わたしをオカズにしてくれるのかなー?してくれないのかなー?』などと女の子が言ってるメッセージペーパーで、メロン秋葉原店のPOPでは「この台詞だけでご飯十杯はイケる」とのこと。

なお、彼女が恋人を好きになった理由【AA】の感想/レビューには、EARL.BOXさん11月21日更新分『ツンデレツインテールさんが可愛すぎる……!!つかこんな娘が近くにいて他に彼女子こさえるとかどんだけ恵まれてるんだ…ぐぬぬ!』や、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『密度の濃い作画による情熱的な描写。熱っぽさが紙面に満ち溢れており、実用的読書のお伴としても大変有用』などがある。

MARUTA氏のホームページ

「ちょっと・・・あんたもちゃんと動かしてよ・・・!」
「・・・ッ!」ビクンッビクンッ
「ふああぁんっっ」ドクンドクン
「このまま、なかで出して
んあああんっ」

「奥まで・・・入ってきて・・・
気持ちいい・・・のっ」

「あんっ ふあっ」ジュプッジュプッ

【関連記事】
踏んで愛情表現 フンデレ同人誌 「理奈様の美しいおみ足に踏まれたいッッ!!」
フンデレ同人誌 「変態で何が悪い!あぁ、ちっちゃな足に踏まれたい!」
とらドラ!大河に踏まれるフェチ同人誌 (性的な意味で)
メイドのお仕事!二夜目 「可愛いメイドさんがねっぷりご奉仕♪」
オカズ違い 料理本みたいな「特選!今夜のオカズ」

【関連リンク】
辰巳出版グループホームページ
MARUTA氏のホームページ「MARUTAの一軒家」
メロン通販:MARUTA先生の最新刊! 「彼女が恋人を好きになった理由」

MARUTA「彼女が恋人を好きになった理由」 ヘドバンしながらエロ漫画!
EARL.BOXさん11月21日更新分:ツンデレツインテールさんが可愛すぎる!
セックスが描き出す一瞬の快楽と日常のリアル
ツンデレな幼なじみモノと天然な女の子モノが非常にいい


彼女が恋人を好きになった理由 (富士美コミックス)
彼女が恋人を好きになった理由 (富士美コミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミの好きな女の子のカタチ (富士美コミックス)
キミの好きな女の子のカタチ (富士美コミックス)
おすすめ平均
starsこの作品より...
stars様々な美少女達
starsこれは良い本だ!
stars影。田舎町。夏の蝉噪。女の情念。レトロ感覚が妖しい魅力を醸し出す物語に酔う。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50940008