2009年11月26日

「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち

ひとりでえっち オナニー解説本「ひとりでえっち」【AA】が、25日に発売になった。アマゾン1位も記録した「30歳の保健体育」のスタッフによるもので、書籍情報では『行為の方法、体位やバリエーション、スタンダードな回数やより進んだ高度なプレイなど、誰しもが気になるひとりエッチについてを完全解説』などを謳い、オビ謳い文句が『そんな事よりオナニーだ!』。
-

オナニー本「ひとりでえっち」【AA】 「そんな事よりオナニーだ!!」

メロン秋葉原店「たかがオナニー、されどオナニー
自分だけの欲望を満たすための究極のハウツー本登場!」
とらのあな秋葉原A店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

オナニー解説本「ひとりでえっち」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

『ひとりでえっち』は、アマゾン総合1位も記録した初心者向けセックル本「30歳の保健体育」のスタッフによるもので、書籍情報では『行為の方法、体位やバリエーション、スタンダードな回数やより進んだ高度なプレイなど、誰しもが気になるひとりエッチについてを完全解説』などを謳い、オビ謳い文句が『ひとりで気持ちよくなったっていいじゃない。そんな事よりオナニーだ!!』。

アキバではとらのあな・メロンブックス・ゲーマーズで見かけ、ゲーマーズ本店には『是非、夜のお供に・・・話題のシリーズの最新作が登場!』、メロン秋葉原店では『たかがオナニー、されどオナニー。自分だけの欲望を満たすための究極のハウツー本登場!』・『楽しいオナニーライフをね!』POPがついていた。ショップ特典はティッシュ。

「ひとりエッチ」は必ずしも性行為の代用ではなく、それはそれでひとつの求道なのです。ところが、その「性行為の代用である寂しい行為」であるという認識 か、現実ではもちろん、ネット上でもなかなか語りづらいこの「ひとりエッチ」。当然方法論も多くは語られることはありませんでした。それをわかりやすく、そしてソフトに描き出したのが当書籍『ひとりでえっち。』です。 あくまでも真面目に「ひとりエッチ」を追及した内容でお届けする当書籍、新たなひとりエッチライフを切り拓くための一冊です!「ひとりでえっち。」書籍情報

ひとりでえっち【AA】に収録しているのは、第1章『何故オナニーなのか』、第2章『男性のオナニー正常位』、第3章『器具を使って』、第4章『オナホール』、第5章『性器を使わないオナニー』、第6章『その他のオナニー』、第七章『女性のオナニー』の約120ページで、握り方から始まり、オナニー姿勢「椅子」・「あぐら」・「床」・「仰向け」・「直立」・「歩行」・「しゃがみ」・「横向き」・「四つん這い」の解説や、電マオナニー・オナホール・アナルオナニー・屋外オナニー・女装オナニーなどなど。

なお、企画・構成・編集をした一迅社ポストメディア編集部のブログによると『ワタクシ自身ももう20年以上自己流なわけです。で、これはいかん!と思ったのですよ。実はもっとステキな方法があるのではないかと。自分のやり方はじつは間違ってるのではないかと。という実にホットでクールな思いからこの本は生まれてまいりました』とのこと。

オナニーを教えてくれる
握り方
男性オナニーの「正常位」
「直立」オナニー
「歩行」オナニー
「電マ」オナニー
「アナル」オナニー

女性オナニーも約30ページ
オナニー姿勢・指を使ったオナニー・器具を使ったオナニー・角オナ・乳首オナニー

【関連記事】
スローオナニー入門 「快感をもっと長く、深く味わう "スローオナニー"の世界」
女の子オナニー本 「もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん
例のけいおん!!オナホール 「モロパクリです(笑)」
30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」
初音ミクみたいなオナホールの新商品 ミクティPocket 「ビックビクにしてアゲル☆」
男も女も オナニー漫画“セルフ”3巻 「人生はオナニーだ」
ミクティver2.0 「初音ミクにしか見えないオナホール」の新バージョン
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」
どーみても初音ミクにしか見えないオナホール
「歴史的オナニーの時代が到来」 アキバのお店はどーなのか→全力運転です
初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん~アナニー入門~」
オナニーマスター黒沢 「奇跡の書籍化!あの感動が今、蘇る!」
イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア
「7月21日はオナニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」

「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
30歳の保健体育 「売れ行き好調 発売後すぐに重版が決まりました」
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

【関連リンク】
一迅社
「ひとりでえっち。」書籍情報
一迅社ポストメディア編集部超日記ブログ
夢と浪漫といろいろと
【コラム・ネタ・お知らせ】 保健体育、SM、そして今度は「ひとりエッチ」解説書
【話題の本】話題の本「30歳の保健体育」計13万部のヒット

おまえらオナニーのときティッシュ何枚重ねる?
痛いニュース(ノ∀`):オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害
痛いニュース(ノ∀`):父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死
56歳男性がオナニーの真っ最中に発作で死亡 下半身裸でチンコ握った状態で見つかる…
週に30回以上オナニーって異常か? カナ速
年間200人以上が死亡、知られざる「オナニー死」の実態
オナニー - Wikipedia
日本における反オナニーの歴史
オナニーとは - はてなキーワード


ひとりでえっちひとりでえっち

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~ 続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる こえでおしごと! 3【初回限定版】 コスプレ娘の服の下 にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50941568