2009年11月26日

アニメ化決定の「迷い猫オーバーラン!」7巻発売

迷い猫オーバーラン アニメ化が決定したライトノベル「迷い猫オーバーラン!」7巻【AA】が25日に発売になった。まんたんウェブによると『つぶれかけた洋菓子店を舞台に、ちょっぴりオタクな高校生と店に集う美少女たちのドタバタを描いたラブコメディー』で、1巻にはカトゆー家断絶・アキバBlogが実名登場してた。ゲーマーズ本店では7巻表紙を立体化してた。
-

ライトノベル「迷い猫オーバーラン! 」7巻【AA】発売
著:松智洋氏、イラスト:ぺこ氏

ゲーマーズ本店には、七巻表紙イラストを立体化したPOP
迷い猫オーバーランフェア 第2弾

著者:松智洋氏・イラスト:ぺこ氏による、アニメ化が決定したライトノベル「迷い猫オーバーラン! 」7巻【AA】が25日に発売になった。

『迷い猫オーバーラン!』は、1巻でカトゆー家断絶・アキバBlogが実名登場し、まんたんウェブによると『つぶれかけた洋菓子店を舞台に、ちょっぴりオタクな高校生と店に集う美少女たちのドタバタを描いたラブコメディー』。ジャンプSQ12月4日1月4日発売号からコミカライズもあるみたい。

7巻書籍情報では『気持ちを確認してしまった文乃達は、微妙な距離に悩んでいた。希達の恋の行方は? 新展開のハイテンションラブコメ第七弾、暴走開始!!』などを謳い、ゲーマーズ本店には表紙イラストのツインテール新入生美少女『十和野 心』と『拾ったらいいじゃないですか!』を立体化したPOPも出ていた。

なお、「迷い猫オーバーラン! 」7巻【AA】の感想には、あにきないきざまさん『このシリーズは超々ベタなラブコメ&人情物なんだけど話の持って行き方が好きなんですよね~特にラストの盛り上げ方と小さな一つ花を添えるところが』や、彩彩華美さん『今巻ではいつものジャンプ系列作品ネタだけでなく空飛ぶパンツネタまでしっかりと仕込んでいる作者の速さにビックリ』などがある。

迷い猫オーバーラン
おもな登場人物
「美少女たちのドタバタを描いたラブコメディー」
ツインテール新入生美少女
十和野 心
COMIC ZIN
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原A店
特典:イラストカード

【関連記事】
迷い猫オーバーラン!2巻「さすが矢吹先生!乳首券の発行量 まじパネっす!」
迷い猫オーバーラン!猫缶 「小説・コミック・アニメの全てを網羅!」 全裸もあるよ
「露出多め」 矢吹健太朗コミカライズの迷い猫オーバーラン!1巻 
「ぺこ画集 ぺこのきせき」 迷い猫オーバーラン!ほか
迷い猫同人誌 “甘え猫!” 「僕の股間もオーバーラン!」
「迷い猫オーバーラン!ペコ氏を盛り上げてゆくコーナーwww」
迷い猫オーバーラン!「さすがは矢吹先生!工口い!」
迷い猫オーバーラン!3 「かわいいネコはいってます!」
迷い猫オーバーラン!2 「ツン全開 ハイテンションラブコメ!」
カトゆー・アキバBlogが出てくるラノベ 「迷い猫オーバーラン!」 ほぼ完売

【関連リンク】
スーパーダッシュ文庫  / 迷い猫オーバーラン!特設ページ
「迷い猫オーバーラン! 」7巻 書籍情報
迷い猫オーバーラン! - Wikipedia
イラスト:ぺこ氏のホームページ「ルミノシティ」

アニメ「迷い猫オーバーラン! 」洋菓子専門店ストレイキャッツへようこそ!
新番組『迷い猫オーバーラン』 2chの反応
『迷い猫オーバーラン!』 本スレ住人の反応
【迷い猫オーバーラン!】監督・脚本・絵コンテ・演出がすべて板垣伸
迷い猫ブログ / Twitter
『迷い猫オーバーラン』 ラノベ絵と漫画絵比較 他
【乳首も】漫画『迷い猫オーバーラン』にTo LOVEるのキャラwww【あるよ】
矢吹健太朗、SQ.2月号より「迷い猫オーバーラン!」マンガ化
矢吹版『迷い猫オーバーラン!』のイラストが初公開!
「To LOVEる」の矢吹先生、ジャンプSQにて「迷い猫オーバーラン!」の作画を担当?
アニメのキャスト発表【4月開始】
ツン美少女続々の人気ラノベがアニメ化 ジャンプSQでマンガ化も
今日もやられやく アニメイト特典画像より 『迷い猫オーバーラン』がアニメ化決定の模様

『迷い猫オーバーラン!』 ヤスデザインのヒロイン達か…俺は嫌いじゃないけどどうよ?
迷い猫第10巻の全員分のキャラデザ公開 10巻目なのに知らないキャラばかりなんだけど…
『迷い猫オーバーラン!』各巻イラストレーター発表!10巻:ヤスさん、11巻:氷川へきるさん
10巻のイラストはヤス 11巻のイラストは『ぱにぽに』の漫画家・氷川へきるが担当
漫画版『迷い猫オーバーラン!』連載終了、ラノベ版『迷い猫オーバーラン!』再始動のお知らせ
原作者と絵師が喧嘩別れ?→矢吹先生のコミック版も煽りを受けて連載終了
10巻から毎巻絵師交代のお知らせ。漫画版も急遽打ち切り
10巻以降毎巻絵師とキャラデザを変更!半分は大人の事情
『迷い猫オーバーラン』10巻以降毎回イラストレーターとキャラデザが変更!
『迷い猫オーバーラン!』各巻イラストレーター制で再始動
この刊行ペースで作者は大丈夫か?
迷い猫オーバーラン!7 拾ったらいいじゃないですか!/a>
話の持って行き方が好きなんですよね~:あにきないきざま
迷い猫オーバーラン! 7 | まいじゃー推進委員会!
アキバBlog、また実名でラノベに登場! そして「あの」サイトも



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50941596