2009年11月27日

COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売

 コミック快楽天 ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天」1月号が、アキバでは26日に発売になった。今号の表紙はみやびつづる氏のナニかの液体まみれの毛糸ブラ巨乳で、カラーページはいーむす・アキ氏、恩田チロ氏、ぼっしぃ氏。表紙アオリ文句には『ギッシリずっぽり』・『ナカまでムニャリ♥』・『スゴちち挟んで、マルだし見たい?』などなど。
-

ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天」1月号発売

26日にアキバのいろんなお店に並んでた

ひょころー 田舎とキミと 「ちえみの一番深い所に、今まで一番多く、一番長く、ダしていた」

ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天」は毎月29日発売みたいだけど、「COMIC快楽天」1月号はアキバでは26日に発売になった。

今号の表紙はみやびつづる氏のナニかの液体まみれの毛糸ブラ巨乳で、カラーページはいーむす・アキ氏、恩田チロ氏、ぼっしぃ氏。表紙アオリ文句には『ギッシリずっぽり』・『ナカまでムニャリ♥』・『スゴちち挟んで、マルだし見たい?イクまでウットリ すごいから♥』。

なお、COMIC快楽天1月号に収録しているのは、はいーむす・アキ「秘蕾心」(オールカラー)、恩田チロ「好色アナモルフォーズ」(カラーあり)、ぼっしぃ氏「うたひめ」(カラーあり)をはじめ、西安氏、おから氏、いとうえい氏、かるま龍狼氏、isao氏、蜂矢まこと氏、MGジョー氏、道満晴明氏、馬鈴薯氏、tosh氏、ひょころー氏、南北氏、石川シスケ氏、ぐんのうさ氏の全18編。

あと、『月末の快楽天に事業仕分けをネタにしたエロマンガが載るかどうか』とつぶやかれてる人もいるけど、1月号には事業仕分けネタは無さそう。

いーむす・アキ
「秘蕾心」
恩田チロ
「好色アナモルフォーズ」
ぼっしぃ
「うたひめ」
西安
「ソーセージミックス」
おから
「正しいペットのしつけ方」
isao
「奥さんのひみつ」
南北
「恋愛図書館」
tosh
「メイドと主人と2号ちゃん」
いとうえい
「感染注意報」

【関連記事】
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
コミック失楽天6月号 「ナカ出し充分!”終焉”特集!」
コミック失楽天 「めいびい特集だと?・・・それじゃ、むしゃぶりつこうか!」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」
COMIC失楽天 乳液ラブシック特大号 発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号

【関連リンク】
ワニマガジン
COMIC快楽天



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50942121