2009年11月28日

けいおん!公式アンソロジー 「けいおん!アンソロジーコミックVol.1」発売

けいおん!アンソロジーコミック けいおん!唯の誕生日に、公式アンソロジーけいおん!アンソロジーコミックVol.1【AA】が発売になった。コミックス情報では『ついに「けいおん!」アンソロジーコミックが登場!イラストやストーリーで繰り広げられる様々な「けいおん!」をお楽しみに!!』などを謳い、オビには『4コマ漫画、ストーリー漫画、イラスト・・・色々な「けいおん!」が盛りだくさん!』。
-

初のけいおん!公式アンソロジーけいおん!アンソロジーコミックVol.1【AA】発売
「4コマ漫画、ストーリー漫画、イラスト・・・色々な「けいおん!」が盛りだくさん!」

桜はんぺん氏の「りつみお!のどか?」 参加作家さんは全員で24人
ゲーマーズ本店
特典:オリジナルブロマイド
メロンブックス秋葉原店 とらのあな秋葉原A店
特典:イラストカード

けいおん!唯の誕生日の11月27日に、初のけいおん!公式アンソロジーけいおん!アンソロジーコミックVol.1【AA】が発売になった。

コミックス情報では『ついに「けいおん!」アンソロジーコミックが登場!4コマだけでなく、イラストやストーリーで繰り広げられる様々な「けいおん!」をお楽しみに!!執筆陣はここのか、石見翔子、大沖、カヅホ、三上小又、むらたたいち他』を謳い、オビには『4コマ漫画、ストーリー漫画、イラスト・・・色々な「けいおん!」が盛りだくさん!』。

軽音楽部で活動する女子高生たちの日常をコミカルに描いた4コママンガ、かきふらい「けいおん!」のアンソロジー「けいおん! アンソロジーコミック」Vol.1が、11月27日に芳文社より発売される。 執筆陣は石見翔子や大沖、カヅホ、三上小又といった、きらら系列誌で活躍中のマンガ家が中心。4コママンガ、ストーリーマンガ、イラストなど様々な形で「けいおん!」を楽しめる、ファンにはたまらない1冊だ。 コミックナタリー - きらら作家が勢揃い「けいおん!」アンソロ

なお、 けいおん!アンソロジーコミックVol.1【AA】の感想には、EARL.BOXさん(11月26日更新分)『アンソロは4コマ系作家さんのオールスターみたいな感じになってますな。つかみんなあずんにゃん好きだなおい!!(笑』や、彩彩華美さん『あずニャンがいつも以上に毒舌が冴に冴え、そして200%UPでいじられまくる素敵過ぎるアンソロジーです^^そして、原作以上にすごかったのが憂ちゃん』、isknさん『桜はんぺんさんのりっちゃんが可愛すぎる!!』などがある。

「けいおん!アンソロジーコミック」 コミックス情報 /11月27日は唯の誕生日

まりも
シバユウスケ
むらたたいち
三上小又 大沖 爆天童
シガタケ ほっぺげ 榛名まお

【関連記事】
「ついに第3弾!けいおん!公式アンソロジーVol.3 登場!」
けいおん!アンソロジーコミックVol.2 発売
けいおん!超イラストレーションズVol.1 「超イラスト集結!」
けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ゲーマーズ本店は当日に売り切れる
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
けいおん!3巻特典 「水着」と「晴れ着」の澪ブックカバー
けいおん!アンソロジー「みんなでうん☆たん!」付 きらら9月号発売
けいおん!特集のアニメージュ発売 「まだ終わっちゃいない!!」
アニメ化「けいおん!」2巻発売 ゲーマーズ本店に特設平台
けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
アニメ「けいおん!」放送開始 アキバの様子
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」

【関連リンク】
けいおん!2期 2010年4月 放送開始決定!!!!!
けいおん 二期制作決定きたあああ
「けいおん!」ライブイベントで第2期アニメ制作が発表!
「けいおん!」二期製作決定…mixi、Twitter、2chで大盛り上がり

芳文社 / まんがタイムきららWeb
「けいおん!アンソロジーコミック」 コミックス情報
原作:かきふらい氏のホームページ「海の幸定食」
コミックナタリー - きらら作家が勢揃い「けいおん!」アンソロ11月27日発売
【コラム・ネタ・お知らせ】 「けいおん!アンソロジーコミック」第1巻 11月27日発売
『けいおん!』放送前後のまんがタイムきららの売れ具合

アンソロは4コマ系作家さんのオールスターみたいな感じになってますな。
けいおん!アンソロジーコミック Vol.1 [アンソロジー] - 彩彩華美 -
百合な日々:けいおん! アンソロジーコミック(1)
けいおん!アンソロジーコミックとぷちます! - KONの徒然日記 -
桜はんぺんさんのりっちゃんが可愛すぎる!!

アニメ「けいおん!」
原作『けいおん!』第3巻をメロンブックスで買えば先着で澪水着の着せ替えブックカバー
【地域】11月27日 高知競馬場にてけいおん!の平沢唯ちゃん誕生日記念競走開催
けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました


けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス) うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (2) (まんがタイムKRコミックス) チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス) ゆかひめ! (1) (まんがタイムKRコミックス) ねこみみぴんぐす (1) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50942705