2009年11月30日

「もう一度言います、クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィが無いんです」

織田non 異端審問官シギィ 快楽天などでオトナ向けマンガを描かれている織田non氏 による、クイーンズブレイドリベリオン「異端審問官シギィ」【AA】の発売日が28日で、アキバでは26日に出ていた。アマゾンでは発売日翌日に在庫切れみたいで、横浜と秋葉原で捜されたフィアンセ戦車さん『もうどこにもない。爆売れですわ。お前らそんなにミニスカシスターが好きか』とのこと。
-

快楽天などでオトナ向けマンガを描かれている織田non氏 による対戦型ビジュアルブック
クイーンズブレイドリベリオン第5弾 「異端審問官シギィ」【AA】

とらのあな秋葉原A店 完売

メロンブックス秋葉原店・ゲーマーズ本店・K-Books秋葉原新館・コトブキヤラジオ会館では見つけられず。29日に発見できたのはマグマニ秋葉原店だけ

快楽天などでオトナ向けマンガを描かれている織田non氏による、クイーンズブレイドリベリオン第5弾「異端審問官シギィ」【AA】の発売日が28日で、アキバでは26日に出ていた

書籍情報によると『清楚な服装ながら色気ムンムン 過激な"火あぶりの刑"と"聖なるポーズ"で異教徒どもを撲滅する。キャラクターデザインとイラストは年上女性の艶姿を描かせたら天下無双の鬼才・織田nonを起用し、セクシー全開の1冊!』を謳い、織田non氏によると『この娘っこが「聖なるポーズ」と呼ばれる工口工口なポーズを繰り出して戦うわけなんです!』という対戦型ビジュアルブック。

アマゾンの『異端審問官シギィ』は発売日翌日に在庫切れになったみたいで、28(土)に横浜と秋葉原で捜されたフィアンセ戦車さんは『快楽天やホットミルク誌上において確かな画力で描かれる年上系お姉さんで数多の姉萌えをウハウハさせてる織田non氏が原画を担当した「クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィ」がないんですぅ!もう一度言います、「クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィ」が無いんです』・『お前らそんなにミニスカシスターが好きか。そうか好きか俺もだ』とのこと。

29日(日)にアキバのお店を回ってみたら、とらのあな秋葉原店・メロンブックス秋葉原店・ゲーマーズ本店・K-Books秋葉原新館・コトブキヤラジオ会館では見つからず。発見できたのはマグマニ秋葉原店だけだった。

なお、「異端審問官シギィ」の感想には、E.M.D.2ndさん『織田non氏が描くムチムチとした体の妖艶さが、いろいろとたまりませんわ』、CUT A NEWSさん『聖なるポーズ…攻撃ですからね?これ』や、人工甘味料さん『想像以上にアレだった。いろいろと恥ずかしい。メルファとは違った変態さだなぁアレ』、ニジクジッ!!さん『コイツは久しぶりに良かった』などがある。

異端審問官 シギィ / 織田non氏のホームページ

E.M.D.2ndさん「織田non氏が描くムチムチとした体の妖艶さが、いろいろとたまりませんわ」
聖なるポーズ「審判」
聖なるポーズ「畏怖」
食い込むパンツ
武器を拾う 聖なるポーズ「悔悟」
乳よせ お口
ボディーを負傷→ぽろり

【関連記事】
織田nonが描く女奴隷剣闘士 QB囚われし竜戦士ブランウェン
異端審問官シギィ 肉欲責め公開処刑同人誌
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
チンコしごいてアナルビーズ 「月影の踊り手ルナルナ」
「鬼才・織田nonが描く妖艶聖女」QBリベリオン 異端審問官シギィ
[画像]:快楽天2009年2月号 織田non「僕のユキ先生」
[画像]:快楽天2008年7月号 織田non「秘書の務め」

【関連リンク】
クイーンズブレイド / クイーンズブレイドリベリオン
異端審問官 シギィ
「異端審問官シギィ」「聖弓の射手 真鏡名ミナ」  11月28日(土)同時発売!
クイーンズブレイド 美闘士BLOG
織田non氏のホームページ「non space」
織田non氏 掲載作品(WORKS)
織田nonの独り言 blog
29日時点でアマゾンで在庫切れに!!やった!!ありがとうございます!!!
この娘っこが「聖なるポーズ」と呼ばれるエロエロなポーズを繰り出して戦うわけなんです!!

クイーンズブレイドリベリオン第5弾&クイーンズゲイト第5弾、シリーズ最新作!
E.M.D.2nd 「聖弓の射手 真鏡名ミナ」と「異端審問官シギィ」 -性なるポーズ再び-
ニジクジッ!! 聖なる!
欲しくて我慢できませんでした。シギィにはそれだけの魅力が!
あと異端審問官シギィが想像以上にアレだった。メルファとは違った変態さだなぁアレ
クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィがないんです


クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
おすすめ平均
stars表紙買い推奨品
starsもう改宗するしかない
stars新進気鋭

詳しく見る
by G-Tools

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
メガハウス 2010-08-25
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50943598