2009年12月10日

「サンタさんのドタバタラブコメ」 年中無休★サンタさん!1巻

仏さんじょ 年中無休サンタさん 仏さんじょ氏のドタバタラブコメ漫画「年中無休★サンタさん!」1巻【AA】が9日に発売になった。オビでは『クリスマスが嫌いな、わるい子のみなさんへ』などとし、作品情報によると『サンタになる家系に生まれた三田燦。彼女が16才の誕生日を迎えたとき、本物のサンタさんになってしまった!? 嬉し恥ずかしサンタさんのドタ バタラブコメ!!!』。
-

仏さんじょ氏のドタバタラブコメ漫画「年中1無休☆サンタさん」1巻【AA】
「クリスマスが嫌いな、わるい子のみなさんへ」

ヒロイン「三田燦」は、サンタクロース
COMIC ZIN
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原A店
特典:クリアしおり

仏さんじょ氏が月刊コミックREXで連載中の、コミックス「年中無休★サンタさん!」1巻【AA】が9日に発売になった。

オビでは『クリスマスが嫌いな、わるい子のみなさんへ。こんなキュートなサンタが来るなら、よい子になるのも悪くない』などとし、コミックス情報によると『「少女限定」サンタが街に舞い降りた!?主人公「三田燦」は16の誕生日、母親からサンタを引き継いで、謎の敵プレゼントボックスと戦うことに…』なお話みたい。

サンタになる家系に生まれた三田 燦。彼女が16才の誕生日を迎えたとき、本物のサンタさんになってしまった!? その上、きわどいコスチュームに変身させられ、プレゼンツと対決させられる!!? 『ろりぽ∞』の著者・仏さんじょが描く、嬉し恥ずかしサンタさんのドタバタラブコメ!! 「年中無休★サンタさん!」作品情報 

なお、年中1無休☆サンタさん1巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『見えそうで見えないコスチュームと変身時のお約束真っ裸シーンつきという魔法少女然としたセオリーとさらに必殺技がお尻でコマンド入力で発動という大変おバカな設定に吹いた^^』、謎鳥さん『普段学校では才色兼備な全生徒の憧れである生徒会副会長様が、超ミニスカルックで戦うなんてたまらないじゃないですか。変身シーンではお約束のごとく裸になりますしね』などがある。

「年中無休★サンタさん!」1巻コミックス情報 /仏さんじょ氏のホームページ

転んだ三田さん「大丈夫ですか?」→逃げ出す→「一番見られたくなくヤツに見られちゃった!」
変身シーン 全裸
サンタ衣装に 
「なんだこれー!スカートの丈が・・・」
必殺技?「ホーリーライト」

【関連記事】
部室のドワーフちゃん3巻 「この本は、なんかもう色々と、ずるいww」
おっぱいエスパー おっパ!!「これがおっぱいの力だ!」
ラブプラス 「ソフマップ特選!クリスマスは彼女を!」
12月9日発売 「空の境界」殺人考察(後) 式と鮮花のミニスカサンタ
クリスマス中止が囁かれる中、アキバの「工口サンタ娘」たち

ろりぽ∞5巻 ゲーマーズ特典が「兄風呂(アニブロ)」
「特定地域のみで話題騒然の最新刊!」 メイド喫茶マンガ:ろりぽ∞3巻発売
ろりぽ∞1巻発売 「サッカーがダメでも、この国にはまだメイド喫茶があるっ・・・!」
クリスマス 幼女サンタとサンタ娘/秋葉原
サンタ下着 「クリスマス勝負服にどうっすか?」
アキバの「サンタ娘」いろいろ 肌色比率高い

【関連リンク】
一迅社WEB / 「年中無休★サンタさん!」作品情報
「年中無休★サンタさん!」1巻コミックス情報
仏さんじょ氏のホームページ「アキアカネ」
仏さんじょ - Wikipedia
とらのあな:「年中無休★サンタさん!」1巻が発売!!豪華描き下ろしクリアしおりプレゼント

まんがさんぽ  ■年中無休★サンタさん!(仏さんじょ)
ベタな設定をここまでちゃんと読ませる力量に感心!
羞恥心をパワーに変えるのは変身ヒロインのお約束ね
年中無休☆サンタさん1 [仏さんじょ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
年中無休★サンタさん 1巻 - 謎鳥
【オススメ】 仏さんじょ/年中無休★サンタさん! | マンガ一巻読破
かわいい敵と戦う可愛いサンタさん!? 漫画「年中無休☆サンタさん1巻」を読む!


年中無休☆サンタさん 1 (IDコミックス REXコミックス)年中無休☆サンタさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

ああっ女神さまっ 40 (アフタヌーンKC) 大阪万博 侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス) ろりぽ∞ 7 (IDコミックス REXコミックス) ああっ女神さまっ 39 (アフタヌーンKC)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50948388