2009年12月11日

「おなのこが全員大当たりでヒャッホイな新テイルズ!」

テイルズ オブ グレイセス Wii用RPGテイルズ オブ グレイセス【AA】が10日に発売になった。電撃ONLINEによると『“守る強さ”をテーマとした今作のストーリーでは、領主の息子である主人公アスベルと記憶を失った少女ソフィを中心に、3つの国を巻き込んだ波乱の物語が展開する』みたいで、ソフマップ本館では『おなのこが全員大当たりでヒャッホイ』などとしていた。
-


ソフマップ本館  「おなのこが全員大当たりでヒャッホイな新テイルズ発売!」
ソフ本館のPOPいろいろ 「この紫髪ツインテールのぺたんこ美少女が!ソフィちゃん!」

『テイルズ オブ』シリーズの最新作、Wii用RPGテイルズ オブ グレイセス【AA】が10日に発売になった。

電撃ONLINEでは『“守る強さ”をテーマとした今作のストーリーでは、領主の息子である主人公アスベルと記憶を失った少女ソフィを中心に、3つの国を巻き込んだ波乱の物語が展開する。バトルでは、シリーズ定番の“リニアモーションバトルシステム”をさらに遊びやすく改良した、“スタイルシフトリニアモーションバトルシステム”を採用』などと伝え、キャラデザはいのまたむつみ氏

ソフマップ本館には『新しい戦闘システムを詰め込み、好評の着せ替えシステムも弾き継ぎ、オッサンキャラもちゃんといて安心安心で、おなのこが全員大当たりでヒャッホイな新テイルズ発売!』とか『この紫髪ツインテールのぺたんこ美少女が!ソフィちゃん!』POPが付いていた。

なお、テイルズ オブ グレイセス【AA】の感想には、逆転裁判合同ブログ1号店さん『難易度を最も簡単なシンプルに設定したら、アクションゲームの苦手な人でも気軽に遊べるかな。何も考えずボタンを叩いてるだけでも気持ちよくコンボが決まる』、それでも僕はここにいるさん『まだ、5、6時間しかやってやってないんですが早くも泣きそうに。アスベル(主人公)が可哀想すぎるだもん』などがある。

ソフマップ本館
ゲーマーズ本店
メッセサンオー本店
ラムタラアキバ
ソフマップAM館
メディアランド

【関連記事】
テイルズ オブ バーサス 「歴代テイルズキャラ入り乱れ、対戦格闘ゲームに!」
テイルズ オブ ヴェスペリア発売 「最高に美しいテイルズ参上!」
釘宮病(釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎)の治療薬 発売

【関連リンク】
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ チャンネル
テイルズ オブ グレイセス - Wikipedia
テイルズ オブ グレイセス まとめwiki
いのまたむつみ氏のオフィシャルブログ「Ichigo Mountain」

2週目以降に発生するバグが酷すぎてやりこむ気にならん
『テイルズ オブ グレイセス』にはバグがいっぱい!?
パティの悪夢再び!?『テイルズ オブ グレイセス』のバイナリに見慣れぬ名前
初日11.3万本の爆死。Wiiの前作(外伝作品)を下回る
Wii「テイルズ オブ グレイセス」初日で11万本を販売
幼女シェリア「私に命令したっていいのよ」
守るべきものがここにある――『テイルズ オブ グレイセス』
シリーズ歴代キャラ登場のやり込み要素が! 『テイルズ オブ グレイセス』
「テイルズ オブ グレイセス」 人気シリーズがWiiに バトルも進化
幼少期の冒険を収録。Wii「テイルズ オブ グレイセス」 -GAME Watch
Wii「テイルズ オブ グレイセス」今冬発売予定 -GAME Watch
『テイルズ オブ グレイセス』新たな仲間ふたりが判明 - ファミ通.com
テイルズオブグレイセスもハード変えて完全版が出るの? - ゴールデンタイムズ

戦闘システムはより複雑になっています
アスベル(主人公)が可哀想すぎるだもん
テイルズ オブ グレイセス」が面白いです。
しっかりやらないとショボイ攻撃しかできなくなる事もある
戦闘なんてスピード感ありすぎです


テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
おすすめ平均
starsぬわーっ!
stars戦闘が面白い!!
stars凄く面白い
starsいままで以上に3Dらしい戦闘
starsマジでお勧め!!

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50948942
この記事へのトラックバック
アキバblog様、リンクありがとうございますm(_ _)m 続きのネタバレ話などはイラスト完成次第、up致します。 追記に当たって、微修正しました。
しばらく更新滞りそうです。【MiyakoさんのpixivBlog】at 2009年12月20日 23:09