2009年12月12日

美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷

サークルたくみなむち 超電磁砲のあいしかた サークルたくみなむちの同人誌『超電磁砲のあいしかた』が、メロン秋葉原店に11日に再入荷していた。アニメとある科学の超電磁砲の放送前の2008年冬コミで頒布されたもので、メロン通販では『恍惚とした表情で喘ぎながら、幸福感と初めての快楽で絶頂しちゃう♪美琴の姿が堪らない一冊』などと紹介した、おもに「当麻x美琴」の大人向け同人誌。
-

サークルたくみなむちのレールガン同人誌「超電磁砲のあいしかた」
メロンブックス秋葉原店に11日に再入荷

再入荷した「超電磁砲のあいしかた」
関連:ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ

当麻にしがみつく美琴 「あッ ああアアアッ くあッ」ビュビュルル

サークルたくみなむちのレールガン同人誌『超電磁砲のあいしかた』が、メロンブックス秋葉原店に11日に再入荷していた。

『超電磁砲のあいしかた』は、アニメとある科学の超電磁砲放送前の2008年の冬コミで頒布されたもので、メロン通販では『(美琴が)恍惚とした表情で喘ぎながら、彼を受け入れた幸福感と初めての快楽で絶頂しちゃう♪可愛く喘いじゃう彼女の姿が堪らない一冊』などと紹介している、おもに「当麻x美琴」の大人向け同人誌。

サークルたくみなむちが放つ、とある魔術の禁書目録・美琴ラブラブエッチ本!
美琴に対する想いでいっぱいな黒子は一人、お姉様のベッドで匂いを嗅いだり、枕にアソコを擦りつけたりと、けなげな愛を囁く彼女のエロ可愛さが堪らない!一方、美琴はあれよあれよと初体験!恍惚とした表情で喘ぎながら、彼を受け入れた幸福感と初めての快楽で絶頂しちゃう♪可愛く喘いじゃう彼女の姿が堪らない一冊。 メロン通販:超電磁砲のあいしかた

なお、昨年の冬コミ時に、ショップで『超電磁砲のあいしかた』を購入された大炎上さんは『とらでもメロンでもメイン置き場に置かれていた。当麻×美琴のガチ。黒子の一人Hも。値段に見合った内容で裏切らずおすすめ』と書かれていた。また、今回のメロン秋葉原店への再入荷分をあきばらいふさんは『見本誌見たらエロかったんだもん!ウチのちんこレーダーが店頭でビンビンに反応しちゃって困った困ったw』だったみたい。

「こんなこと…どうせアンタとしかしないんだから…!」→ 「んンンッ ンッ」→ 「あッあッア」
黒子は美琴のベッドで一人プレイ
「あ…お姉さま」→「だめ…あ…あ…すごいっ」→「あああッア!」

【関連記事】
禁書目録オリアナ同人誌 「歩く猥褻物」の巨乳パイズリ
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルたくみなむち レールガン美琴同人誌 「超電磁砲のまもりかた(上)」
レールガン同人誌 電撃シスターズ 「美琴の反応がカワイ過ぎ!」
初春と黒子の同人誌 「LOVEペタンコ!このカワイさは異常!」
サークルbolze.のレールガン同人誌 「無力化した美琴、黒子が犯される!」
レールガン同人誌 「今度は美琴の胸に絆創膏…だと!」
美琴中射し同人誌 「イッてる今イッるのっあ もう出してもっと激しくイカせて!」
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした
同人誌 とあるパンツの超電磁砲 「ヒロインもサブキャラもみんな!」
レールガン同人誌 「美琴、まさかのパンツはいてない!?」
とある科学の超電磁砲<レールガン> 4コマギャグ同人誌
禁書目録同人誌 「とあるオメコに超電磁砲2」
禁書目録同人誌「電撃プレイ」 当麻と美琴で「放課後プレイ」
とある魔術の禁書目録・ミサカ同人誌 「ときめき欠陥電気」
とある魔術の禁書目録 ミサカの騎乗位 「くっ・・・すげー吸い付いてくる・・・」
禁書目録ミサカ同人誌 メッセ・メロンで1位に(注:オトナ向け)
ミサカ同人誌 「完全無敵の禁書目録2」 白目を剥くほどイってる
いちゃいちゃレールガン! 2 「悶絶シチュ満載 イチャイチャコメディ」
禁書目録同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 半年ぶり?の再版
サークルトラ屋 「とあるオメコに超電磁砲」 同人誌ランキング11/8
とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」再入荷サクっと完売

【関連リンク】
サークルたくみなむち
メロン通販:超電磁砲のあいしかた
とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
キャラクター紹介:御坂美琴
今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』のそんなことはなかったぜ!


とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基

おすすめ平均
stars魔術の見えない世界
stars評価はレベル5!
starsはいはい。レールガンねw
starsお見事……!
starsなぜ

詳しく見る
by G-Tools

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
おすすめ平均
stars久々何回も繰り返し観れる作品
starsスピンアウト?
starsいいですね
stars今クール一の佳作
stars待ち待ったレールガンのアニメ化ですの〜

詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50949315