2009年12月13日

ラブプラス 「女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のクリスマスだ!」

ラブプラス 勝ち組のクリスマス サークルたかねの花園のラブプラス同人誌「俺プラス +X'mas+」が、12日にメッセサンオー3号店・COMIC ZIN秋葉原店に入荷していた。クリスマスに「女体盛り」の凛子いわく『ディナーのかわりに、凛子を食べて…』、「裸リボン」の寧々さんいわく『好きにして…いいよ♥』。メッセ3号店では『女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のX'masだ!』とのこと。
-

サークルたかねの花園のラブプラス同人誌「俺プラス +X'mas+」
12日にメッセサンオー3号店・COMIC ZIN秋葉原店に入荷

女体盛りの凛子 「ディナーのかわりに、凛子を食べて…」

裸リボンの寧々さん 「好きにして…いいよ♥」

サークルたかねの花園の新刊ラブプラス同人誌「俺プラス +X'mas+」が、12日にメッセサンオー3号店・COMIC ZIN秋葉原店に入荷していた。

サークルたかねの花園(たかねのはな氏姫野こもも氏)は、同人業界初(?)の「俺プラス・システム」を搭載し「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」というラブプラス同人誌「俺プラス」や、裸ニーソの寧々さんがたぷんたぷん揺らしながらビクビクしたり、凛子が屋上でナカにいっぱいダされてたりする「俺プラス 文化祭編」を出されたサークルさん。

同人誌『俺プラス +X'mas+』では、凛子と寧々さんのクリスマス同人誌で、「女体盛り」の凛子いわく『ディナーのかわりに、凛子を食べて…』、『凛子もイクぅ…○○の生クリームで、凛子のナカいっぱいにしてぇぇ…』「裸リボン」の寧々さんいわく『好きにして…いいよ♥』、『私のここにっ…いっぱいください』なお話で、メッセ3号店には『女体盛りに裸リボン。男のロマン2本立て。これが勝ち組のX'masだ!』POPが付いていた。

なお、メッセサンオー通販の紹介は『どのアイテム、美味しい物より凛子、寧々が一番のプレゼント。X'mas、大胆になった2人にニヨニヨが止まりません!』で、メロンブックス通販『生クリームに隠れた乳首やアソコを舐められて、いつも以上に感じちゃう凛子が堪らない!~興奮して押し倒し、寧々さんの制服を脱がすとその下には裸をリボンで飾り付けた姿が…♪~二人のヒロインと聖なる夜に過ごせる、ラブラブえっちな1冊をどうぞお楽しみ下さいませ!』などとしている。

サークルたかねの花園 / ラブプラス クリスマス本 発行!

凛子
「き、気持ちぃぃよぉ…」
「凛子の奥に…
火を付けてけぇ…」
「○○の生クリームで、凛子のナカいっぱいにしてぇぇ…」
寧々さん
「どぉ…かな・・」ちゅぱっ
「私のここにっ…
いっぱいください」
「あああっ」ヌププ

【関連記事】
ラブプラス同人誌「しようよ。」 彼氏の誕生日プレゼントに凛子
ラブプラス凛子同人誌 りんこもまれ 「色んな姿でアナタと合体!」
エクストリームラブプラス 北海道編 「夢と希望と惚気のラブストーリー」
寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラスどうでしょう2009秋 本州編」
凛子同人誌 「デロデロ工口工口の凛子に甘えちゃお!」
「フルカラーで檄あま新妻リンコ…」 「前戯がもう密度濃いよーこれ(*´Д`)」
「寧々さんとチュッチュしたり、乳をモミモミしたり」
調教された寧々さん 「ひみつ - ネネのヒミツ」
DSの画面を通して、向こうの世界の寧々さんと合体できる同人誌
使用済み中古“ラブプラス”の同人誌 「ちゅーこの寧々さん」
姉ヶ崎寧々同人誌 最初から最後までヤりっぱなし
ラブプラス恋歌三重奏 「強力作家陣でアンソロジーコミック化!」
2009:「秋葉原のクリスマスイブ」 偏ってます
ラブプラス同人誌 「ラブ? ああ、肉欲って意味ですよね?」
ラブプラス「サンタ凛子」 盗まれる
ラブプラスが18禁になったらこんな感じ? (フルカラー・凛子)
ラブプラス凛子の同人誌 ラブリンコ 「メス猫リンコを存分に穢してください…」
ラブプラス特集 コンティニューVol.49発売 「余すトコなくラブプラス!」
【コナミ公式】ラブプラス 縞々ニーソのミニスカサンタ
ラブプラス 凛子の出した問題に全問正解したご褒美同人誌
「寧々さん、なんてけしからんものをお持ちなんだ!」お風呂ポスター
ラブプラスが18禁になったらこんな感じ?
らぶぷらすのほん完全版 寧々・愛花・凜子3冊セット同人誌
ラブプラス凛子同人誌 「図書館で、トイレで、公園で…俺の体が持たない!」
ラブプラス愛花同人誌 「愛が深まれば野外もOK!愛ってすげぇ…」
COMIC ZIN、ラヴ・インクリメント新刊の「ラブプラス」同人誌特集
ラブプラス同人誌 寧々さんがぐぽぐぽっ ちゅぽッぢゅぼッ 咥えてる
「コミケ並みの人口密集度ww」だったというラブプラス同人誌即売会新刊
ラブプラス愛花の同人誌 「期待通りのハードっぷり!」
「リア充注目!」 ラブプラス同人誌即売会 ラヴ・インクリメント(Love++)
ラブプラス・凛子同人誌 「俺の凛子が、他の男とHしてる・・・!」
ラブプラス同人誌 「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」
品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価
DSラブプラス 「俺、今・・・ガチで画面にキスしようとしてた!」

【関連リンク】
サークルたかねの花園
ラブプラス クリスマス本 発行!
【同人】ラブプラス +X'mas+ 姉ヶ崎寧々
【同人】ラブプラス +X'mas+

期間限定なラブプラス クリスマス同人誌
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 俺プラス +X'mas+
メロンブックス通販:俺プラス +X'mas+
メッセサンオー通販:俺プラス +X'mas+

[画像]:「クリスマスは彼女の愛花と過ごします。僕って人生の勝ち組ですかね?」
メリープラスマス! クリスマスケーキ限定発売――『ラブプラス』
「ラブプラス」クリスマスケーキを買うと限定ARカードがもらえるキャンペーン -GAME Watch


ラブプラス
ラブプラス
おすすめ平均
stars勉強になります☆
starsレベル高!
stars何このゲーム??(゜Q。)??
starsとりあえずやってみて
stars未完製作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと
ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもとコナミデジタルエンタテインメント


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと
ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもとコナミデジタルエンタテインメント


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50949792