2009年12月13日

トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 草野紅壱氏のトンデモ変態兄妹ラブコメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ2巻」【AA】が12日に発売になった。コミックス情報では『兄の幼なじみ美少女がお兄ちゃんに手を出してきたから、ますますわけわかんない状況に!』などを謳い、ZIN秋葉原店のPOPは『総受け高校男子。攻めるは妹(変態)&幼なじみ(ストーカー)』だった。
-

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2巻」発売
COMIC ZIN「総受け高校男子。攻めるは妹(変態)&幼なじみ(ストーカー)」


「妹にも幼なじみもオナニーのやり方まで把握されてる主人公。代わってくれ~(本気)
COMIC ZIN秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店 とらのあな秋葉原A店
特典:4pリーフレット

草野紅壱氏のトンデモ変態兄妹ラブコメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻」【AA】が12日に発売になった。


コミックス1巻情報が『美少女漫画家の草野紅壱が贈る、かつてない妹モノ漫画。兄に手を出してほしいと、あの手この手で積極的なアプローチを見せる妹・奈緒。これまでの妹モノの常識を覆す、思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険なラブコメディ!?』で、コミックス2巻情報では『大好きなエッチなお兄ちゃんを、元のエロお兄ちゃんに戻すべく涙ぐましい努力を続ける妹・奈緒。そこに、兄の幼なじみ美少女がお兄ちゃんに手を出してきたから、ますますわけわかんない状況に!』。

発売日のアキバでは、COMIC ZIN秋葉原店のPOPが『総受け高校男子。攻めるは妹(変態)&幼なじみ(ストーカー)』だったほか、メロン秋葉原店には『お兄ちゃん大好きな妹。コンビニでエロ本を買うお兄ちゃんを影ながら応援!(笑)』、とらA店には『まさかの修羅場突入!ダメ兄に迫る謎の美少女との死闘が始まる…のか?(笑)』が付いていた。

なお、「お兄ちゃんのことなんか~!! 2巻」【AA】の感想には、謎鳥さん『幼馴染の介入によって更に事態はカオスと化してまいりました。主要メンバー全員のこれでもかってくらいの変態っぷりとか、やっぱり今回も普通じゃありませんでした』、カートゥン☆ワールドさん『エロい兄貴×変態な妹×覗き魔な幼馴染みという滅茶苦茶な三角関係がウケますね。幼馴染みに好意を寄せながらもあくまで妹を慕う兄・修輔には好感が持てました。性癖が完全にバレてたのには同情するけど(^^;』などがある。

1巻からなんといいますかブっ飛んだ話でしたが、2巻もこりゃ酷い(笑
妹が本気で変態とゆーか、わざわざ画像取って日記つけて悦にいってるとか、もう特殊すぎて本気で怖いよ!兄貴が夜中にこっそりエロ本買いに行くのをストーキングして遠くから応援する妹とか、爆笑させるなや!(笑。いやー、なんか設定的にはエロそうな話なのに、異次元すぎてカオスな笑いになってる(笑
EARL.BOXさん12月11日更新分
ストーカー幼なじみ
「体、大丈夫?」→
オナニーの回数
やり方も把握→
「一緒にいるだけで
こんなにドキドキ」
変態妹「私のパンツを見ても無反応…」 「たった一晩でエロエロ…
お兄ちゃんはバケものだ」
「エロ物に囲まれ、テラテラしてるお兄ちゃんが一番好きっ」

【関連記事】
黒ストBL責め 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻
おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」
お兄ちゃんのことなんか~3巻 「工口兄貴がパンストにほんの出来心!」
お兄ちゃんのことなんか~1巻 「ここまで売れるとは(笑)」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」

【関連リンク】
WEBコミックハイ!で連載の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 TVアニメ化決定!
草野紅壱氏のホームページ「挿し違え団」
草野紅壱氏のブログ「紅屋 活動日誌」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻」コミックス情報
双葉社 / webコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんか~」第1話
「お兄ちゃんのことなんか~」最新話

素晴らしい変態ぶり
変態娘どもによる仁義なき兄争奪戦勃発か?
恋と不安と好奇心が駆け巡るデートと二重尾行!?
ヘンタイ兄貴が好き!というこれまたヘンタイ性癖の妹マンガ
彩葉は奈緒に負けず劣らず物凄い変態ですw
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2 [草野紅壱] - 彩彩華美 -
変態妹と変態幼馴染みの兄争奪バトル!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻 - 謎鳥
「お兄ちゃんの~!!」2巻発売 妹の変態具合が光りすぎてて怖い(大阪・日本橋)


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)
おすすめ平均
starsどっちも手前かってなストーカーじゃねえか!

詳しく見る
by G-Tools

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
おすすめ平均
starsついニヤけてしまう
starsエロコメ?
starsWebコミックハイ!で
stars義父様、義母様、娘さんを『妹として』僕にください!!
stars大変だー、ヘンタイだー、とってもサイコーだー!

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50949843