2009年12月14日

「ょぅι゙ょ型アンドロイド」立て看板ゲット→むき身で持って帰る羞恥プレイ

こわれかけのオルゴール 13日にとらA店で開催されたサークルElectromagneticWaveの同人アニメ「こわれかけのオルゴール」の完成試写会でジャンケン大会があり、POPさん・川口監督らのサイン入りのょぅι゙ょ型アンドロイド「ふらわー」立て看板がプレゼントされた。ただし、パネルそのままのむき身で、あらかじめ「そのままでお持ち帰り」という注意もあった。
-

「ょぅι゙ょ型アンドロイド」立て看板ゲット→むき身で持って帰る羞恥プレイ
こわれかけのオルゴール POPさん・川口監督らのサイン入り


同人アニメ 「こわれかけのオルゴール」完成試写会でのジャンケン大会の景品
プチプチをはずして、ほかの参加者の前でポーズ


そのまま抱えて、とらのあなから末広町駅方面へ歩いていた“勇者”

とらのあな秋葉原A店で13日に開催されたサークルElectromagneticWaveの同人アニメ「こわれかけのオルゴール』の完成試写会では、本編の上映・監督&声優さんのトークにのちジャンケン大会が行われ、POPさん・川口監督らのサイン入りのょぅι゙ょ型アンドロイド「ふらわー」立て看板が、参加者の1人にプレゼントされた。

ただし、ょぅι゙ょ型アンドロイド「ふらわー」パネルは、そのままのむき身でプレゼント。ジャンケン大会の前にはあらかじめ「そのままでお持ち帰り」という注意もあった。「ょぅι゙ょ型アンドロイド」立て看板をゲットされた方は、会場をあとにするときはプチプチで覆った状態で抱え、とらA店の前で一度プチプチをはずしてほかの参加者の前でポーズをとり、笑みも浮かべていた。

なお、同人アニメ「こわれかけのオルゴール」完成試写会に参加されたruri242000さんのブログさんは『ポスターと等身大POPのプレゼントがありましたが、あれほど勝つのが怖いジャンケン大会はなかったですね。最後まで残って焦りました』とのこと。

POPさんらの同人アニメ 「こわれかけのオルゴール」完成試写会

「そのままでお持ち帰り」のジャンケンにいどむ猛者たち ジャンケンに勝ち残った男性
プチプチのみ
抱えたまま
会場をあとに
ょぅι゙ょ型アンドロイド「ふらわー」立て看板  「水着」、「貧乳」
そしてPOPさん入魂の「ヘソ」

こわれかけのオルゴール PV

【関連記事】
自主制作アニメ「こわれかけのオルゴール」 9月11日劇場公開
POPさんらの同人アニメ 「こわれかけのオルゴール」完成試写会
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
「いくら秋葉原でも、これを剥き身で持って帰れる勇者は・・・いそうで怖いな・・・」
「紙袋に入れて欲しいだと・・・貴様・・・それでも漢か!」
「店員の目など気にせず、熱く唱えっ!ブロウクン ファントームッ!」

【関連リンク】
こわれかけのオルゴール公式サイト
こわれかけのオルゴール試写会行ってきたー。ちゃんと出来てる!(当たり前だ
こわれかけのオルゴール先行上映会イベント|ruri242000さんのブログ

サークルElectromagneticWave
「こわれかけのオルゴール」がとらのあな専売で2009年12月31日堂々の登場!!
オリジナルアニメーション「こわれかけのオルゴール」完成披露試写会
川口敬一郎 - Wikipedia


趣都の誕生―萌える都市アキハバラ (幻冬舎文庫)
趣都の誕生―萌える都市アキハバラ (幻冬舎文庫)
おすすめ平均
starsまだまだ最先端の都市論
stars名著、パワーアップして帰還

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50950287