2009年12月15日

大和川 「たいへんよくできました?」 彼女のカラダに大量ドロドロ

大和川 たいへんよくできました? 大和川氏の大人向けコミックス「たいへんよくできました?」【AA】がアキバでは14日に発売になった。裏表紙のオビ謳い文句が『ぷにゅっと押されて波打つおっぱい、むっちり張り出す均整のとれたお尻、キュッとくびれたウエストライン…』とかで、表題作の「たいへんよくできました?」は、予備校の寮で彼女のカラダに大量にドロドロしてるお話。

大和川氏の大人向けコミックス「たいへんよくできました?」【AA】発売

メロンブックス秋葉原店の「たいへんよくできました?」 特典:着せ替えブックカバー
とらのあな・オータムリーフでも見かけた

表題作の「たいへんよくできました?」 彼女のカラダに大量にドロドロ

大和川氏の大人向けコミックス「たいへんよくできました?」【AA】がアキバでは14日に発売になった。一部専門店で取り扱い予定というタオル付き限定版もあるみたいだけど、14日の巡回時に気が付いたのは、とらのあな・メロンブックス・オータムリーフにあった通常版のみ。「【追記】限定版は15日に入荷してた。

コミックス情報では『ワガママだけどエロくて可愛い現役女子大生・咲との愛欲に溺れまくるお気楽浪人生活を描いた最新作シリーズからデビュー直後のレア短編まで全10作品を収録した大和川傑作作品集。大和川が描くぴちぴち元気でエッチな女の子がいっぱい詰まった実用度満点のお得な一冊』などを謳い、オビには『ぷにゅっと押されて波打つおっぱい、むっちり張り出す均整のとれたお尻、キュッとくびれたウエストライン…頭からお尻まで、大和川の工口美学が結実した珠玉の一冊です♥』。

濡れた女の子の艶やかなエロ肢体が目白押し!人気実力派作家・大和川先生の最新刊!勉強に没頭して相手をしてくれない彼氏を、彼女が激しい足コキや対面えっちで攻めたり、フリフリのメイド服を着せられた彼女が、彼にご奉仕プレイを要求されたりと工口工口三昧♪淫靡に揺れる柔らか肢体を彩る汁表現や入魂のフリルなど、見所が満載の連載作です!その他にも、ちょっとマニアックな極上工口スが詰まった短編もたっぷりと収録!
メロン通販:たいへんよくできました?

なお、表題作の「たいへんよくできました?」は、予備校の寮で彼女のカラダに大量にドロドロにしてるお話で、東雲さんの崩壊日記改さんの感想は『デビュー直後の発表作品も2編ほど含まれていますが、元々巧い方なので 大幅に見劣りするようなことはありません。 生き生きした工口可愛い女の子は見てて癒されますのぅ:D』とのこと。

「たいへんよくできました?」
「な、何回出したっけ…」・「すごいドロドロ…熱い…」・「だめっ激しいっあっ」
「すげえきつきつ 
絡み付いてくる」
「んっんっんんんんっ」
ビクンッビクンッ
「ああっ」
ビュルルルッ

【関連記事】
大和川:たゆたゆ 「おっぱい揺さぶり、大自然の中で欲望大解放!」
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
大和川:Witchcraft 「魅力(チャーム)の呪い」で絶倫

【関連リンク】
茜新社 / 「たいへんよくできました?」コミックス情報
「たいへんよくできました?」ショップ特典
えろまんがかんそうぶん 今週発売される成年コミック (2009/12/14~12/20)
生き生きしたエロ可愛い女の子は見てて癒されますのぅ:D
まんがさんぽ  ■たいへんよくできました?(大和川)
ド淫乱でチャーミングな女性達と繰り広げる甘くて楽しいラブコメディ
大和川先生の画力でどれも非常に繊細なラインが織りなす艶感


たいへんよくできました? (TENMAコミックス)
たいへんよくできました? (TENMAコミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たゆたゆ (TENMAコミックス)
たゆたゆ (TENMAコミックス)
おすすめ平均
starsストーリーが単純過ぎ
stars女の子の描き方が上手い
starsエロ漫画の中では最高峰の部類であることは間違いないでしょう
stars過去作の方が練りこまれていた
stars今まで読んだエロ漫画の中で一番イイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Witchcraft (TENMAコミックス)
Witchcraft (TENMAコミックス)
おすすめ平均
stars全編らぶで明るいえっち
stars文句なしのエロさ
stars現代に生きる魔女の至宝工芸は、それでも愛するキモチには敵わなかったというお話。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50950735