2009年12月17日

ぶっ☆かけ5巻 「もう何も考えずに、おっぱいで(*´Д`)ハァハァできる」

松山せいじ ぶっ☆かけ 松山せいじ氏の一般向けコミックスぶっ☆かけ5巻【AA】が16日に発売になった。作品情報によると『主人公と、超巨乳で包容力がある、会社の社長である母親のヒロイン、その娘で主人公の上司の3人が繰り広げる、ちょっとHな三角関係オフィスラブコメ』で、萌特化書店員さんの感想では『もう何も考えずにおっぱいで(*´Д`)ハァハァできる』などなど。
-

松山せいじ氏の一般向けコミックスぶっ☆かけ5巻【AA】発売

萌特化書店員さん「そこらじゅうでおっぱいって感じ。
もう何も考えずにおっぱいで(*´Д`)ハァハァできる・・・」
COMIC ZIN
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原A店

松山せいじ氏がケータイ★まんが王国で連載中の一般向けコミックスぶっ☆かけ5巻【AA】が16日に発売になった。

『ぶっ☆かけ』5巻表紙では『恋の行方に大注目でますます配信絶好調!!ケータイ描き下ろしコミックが完全単行本化』などを謳い、作品情報によると『平社員の秋葉系オタクの主人公と、超巨乳で包容力がある、会社の社長である母親のヒロイン、その娘で主人公の上司(いじめるけど実は主人公が好き)の3人が繰り広げる、ちょっとHな三角関係オフィスラブコメ』。

「ありのままの勝太くんを見たいの」マジ告白&ハダカの熱烈アタックでついに宇美菜と勝太が…××××?そのとき柚須は、妹・奈多留と…♥女3人入り乱れ、ヒミツ旅行の夜はいよいよ禁断のフィニッシュへ―のおお~!!
ぶっ☆かけ5巻 裏表紙より

なお、ぶっ☆かけ5巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん『今巻も激しく工口かったです!工口さの留まるところを知らない「ぶっ☆かけ」ももう5巻ですが、これはまだまだ続きそうですね。作者には是非このまま突っ走って欲しいですw』や、萌特化書店員さん『今回ももうそこらじゅうでおっぱいって感じ。もう何も考えずにおっぱいで(*´Д`)ハァハァできる・・・一般向けコミックです。本当です(^^;』などがある。

「ぶっ☆かけ」作品情報 / 松山せいじ氏のブログ

くぱぁ
ぎっしぎっし 「はあああんっ」
ヒクヒクくぱ
ビュックビュック ドピュッドピュッ
ビクンビクン ドプッ
ズチャズチャ 「出して・・・」

【関連記事】
松山せいじ/ぶっ☆かけ7巻 「さらに過激にギリギリに…」
爆乳母と貧乳娘 「ぶっ☆かけ」6巻 ぬぱあドピュッドピュッ
童貞カウンセラー 「おねがいアンナ先生P」 初めから最後までヌルヌルグチョグチョ
松山せいじ 「ぶっ☆かけ3巻」  西戸崎課長がラブホであんあん
松山せいじ 「奥サマは小学生」 咥える・浴びる・太いの挿れる
松山せいじ ぶっ☆かけ2巻 「効果音がエロイ!」
「ぶっ☆かけ お試し用見本」 黄色いシミあり

【関連リンク】
Bbmfマガジン / 「ぶっ☆かけ」作品情報
松山せいじ氏のブログ「アホでマヌケなオタクのそっくりさん」
松山せいじ - Wikipedia

今もう何も考えずにおっぱいで(*´Д`)ハァハァできる・・・
爆乳の母と貧乳の娘で主人公を取り合い!?
爆乳ママと貧乳娘が童貞男を巡って恋のバトル


ぶっ☆かけ 5 (GAコミックス)
ぶっ☆かけ 5 (GAコミックス)
Bbmfマガジン 2009-12
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

ぶっ☆かけ1 (GAコミックス)
ぶっ☆かけ1 (GAコミックス)
おすすめ平均
stars乳漫画エイケンの作者が描くのは、やっぱり乳漫画
starsうーむ・・・

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50951571