2009年12月18日

PSPクイーンズブレイド発売  「スパロボのロボが女の子になった感じw」

クイーンズブレイド スパイラルカオス PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」【AA】が17日に発売になった。電撃オンラインでは『本作の醍醐味は、なんといっても鎧を破壊できる“鎧破壊システム”』。スネークの孤軍奮闘記さん『買って正解だったw かなり面白いです。制作チームがスパロボ制作チームと言うだけある!スパロボのロボが女の子になった感じw』とのこと。
-

PSP用シミュレーションRPG「クイーンズブレイド スパイラルカオス」【AA】発売

ソフマップ本館 「最後の一枚まで戦い続けた結果がコレだよ!まさにカオス。※いつもどおりです

PSP用シミュレーションRPG「クイーンズブレイド スパイラルカオス」【AA】が17日に発売になった。

GAME Watchによると『クイーンズブレイドの世界観を題材としたシミュレーションRPG。ファンが求める「セクシーな衣装」、「キャラクター性」、「美闘士があられもない姿で闘う様子」といった3つの要素を完全に再現』、電撃オンライン『本作の醍醐味は、なんといっても攻撃を頭・胸・腰・腕・脚から一部に一点集中攻撃することで、鎧を破壊できる“鎧破壊システム”。部位破壊をするとキャラクターごとにセクシーなダメージカットインが挿入』とかみたい。

■PSPで美闘士たちの戦いが君の手の中に!
■興奮のバトル!「鎧破壊システムで」厚き鎧を打ち破れ!
破壊されあらわとなった部位は弱点に!
■多彩な攻撃が華麗に乱舞する!魅せるグラフィック! 店頭販促POPより

なお、「クイーンズブレイド スパイラルカオス」【AA】の感想には、スネークの孤軍奮闘記さん『買って正解だったwいや、かなり面白いです。制作チームがスパロボ制作チームと言うだけある!スパロボのロボが女の子になった感じw 個人的にかなりツボww』、宮崎家の日常さん『何から何までスパロボっぽいのでスパロボ好きとしてはすんなりとプレイできて良いですね♪ネタとしか思えなかった「部位破壊」も考えてやらないと上手くいかず、そこそこの戦略性を感じますw』などがある。

PSP用ゲーム「クイーンズブレイド スパイラルカオス」

ラムタラアキバ
メッセサンオー本店
ソフマップAM館
ゲーマーズ本店
完売?
とらのあな秋葉原B店
メディアランド

【関連記事】
「大おっぱい祭り」 クイーンズブレイドOVA 美しき闘士たち1巻
アニメ「クイーンズブレイド」ビジュアルブック 乳首は無いw
クイーンズブレイド王座を継ぐ者 DVD零巻 いつもどおりに乳首あり
爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売
クイーンズブレイドのコスプレ@クイーンズブレイド祭
肌色・股間・下乳 クイーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック
クイーンズブレイド流浪の戦士 「乳○解禁&パンスジてんこ盛り!」DVD零巻

【関連リンク】
PSP用ゲーム「クイーンズブレイド スパイラルカオス」
クイーンズブレイド公式ページ
クイーンズブレイド - Wikipedia

PSP『クイーンズブレイド』はおっぱいがいっぱい!
たゆん、ぷるんのぶつかり合い! PSP『クイーンズブレイド』
本物そっくりに恥じらう敵が! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』新情報
あられもない姿に!PSP『クイーンズブレイド』「鎧破壊」システム紹介
美闘士たちの戦いの舞台はPSPへ!PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」

スパロボのロボが女の子になった感じw 個人的にかなりツボww
アニメがすごいのとチチ揺れるだけでのゲームなのかと思いきや…
スパロボ好きとしてはすんなりとプレイできて良いですね♪
部位破壊によるボーナスアタックを 計算してコンボを組み立てるのは面白いです
敵を退治するより、 捕獲する為に丸裸にする戦闘が方が難しい
立ち絵とかが元絵の絵柄なんでエロいのは嬉しいですが(笑
スパロボが好きなら買っても問題ないと思います
限定版特典その2です。Figmaです。キュートです
渡辺明夫さんデザインのfigma

読みゲー クイーンズブレイドPSPの一番のウリはキャラ辞典だと思うんだ!
クイーンズブレイドは意外なムズさ! エロ目当てだと軒並み撃沈するぞ気をつけろ!


クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)
クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)
おすすめ平均
starsもしフィギアも気になるなら…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)
クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)
おすすめ平均
starsスパロボふぁんに超オススメ作!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50952171