2009年12月23日

【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻

変ゼミ 変態ばかりのアブノーマルコメディ「変ゼミ」3巻【AA】が22日に発売になった。とある大学の「変態生理ゼミ」に在籍するいろんな変態さんが登場する漫画で、ああ、わけわからんくなってきたさんの感想には『突き抜けた下ネタ満載のマンガ。けどところどころ深い(の?)考察やグッとくる展開があってなんだか癖になる』などなど。
-

TAGRO氏の、変態ばかりの漫画「変ゼミ」3巻【AA】発売

さんざん高級料理を食べたのち、喉奥にねじ込んでリバース
2巻はこんなプレイ

とらのあな秋葉原A店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

TAGRO氏がモーニングツーに連載されている、変態ばかりのアブノーマルコメディ「変ゼミ」3巻【AA】が22日に発売になった。

『変ゼミ』は、1巻コミックス情報は『食事中の熟読厳禁、通勤途中も危険レベル5。下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出。可愛い絵柄とは裏腹な内容に女性読者ドン引き』、3巻コミックス情報が『類似漫画一切ナシのアブノーマルコメディ第3巻!「人には勧められない漫画」のため口コミには期待してません!』を謳った、とある大学の「変態生理ゼミ」に在籍するいろんな変態さんのマンガ。

3巻に登場する『変態』は、ゲロ風呂・裸エプロン・女装男と肉体被虐フェチ・ウジ虫チーズ・リバースで快感・自発的遊離人格などなど。

なお、「変ゼミ」3巻【AA】の感想には、ああ、わけわからんくなってきたさん『突き抜けた下ネタ満載のマンガ。けどところどころ深い(の?)考察やグッとくる展開があってなんだか癖になる』、ブログのようなものさん『変ゼミは…うん 変すぎる。変なのに深いw なぜかはまってしまうんだよねぇ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『あまりにマニアックな内容に、とても人に勧められない作品ですw。とてつもなくグロい内容に、読むのに少し覚悟がいる作品ですw』などがある。

変ゼミ3巻コミックス情報 / 「変ゼミ」がアニメ化?

万人の意識の底に変態的無意識が潜在する可能性
「日本でも無毛がモテはやられる時代が来る!」
裸エプロン
高級ゲロ風呂
ウジ虫チーズ
リバースで快感

【関連記事】
変ゼミ5巻限定版 「マジでこれ4月からTVでやるの?馬鹿なの?変態なの?(笑」
変ゼミ4巻限定版OVA 「食糞の話とかネトラレの話…本気すぎるだろ(笑」
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出

体操服の臭いで教室オナニー 巨乳JK<ヘンタイ>ラブコメ 「ヘンコイ!」
岸里さとし/ファミリーフェティッシュ!「我々は変態家族だ」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
メガストアHに登場する「巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎」

【関連リンク】
モーニング公式サイト
『変ゼミ』作品情報
変ゼミ3巻コミックス情報

TAGRO氏のホームページ「漫画家TAGROの個人サイトでございます」
TAGRO (TAGRO) on Twitter
TAGROとは - はてなキーワード
ああ、わけわからんくなってきた。 ... TAGRO祭りだ!
あまりのグロさに気持ち悪くなってきた・・「変ゼミ 3巻」を読む!
比較的まともな人かと思った加藤 あんなの過去にあったことは・・・

OAD『変ゼミ』のキャスト発表!花澤さんの時代が(ry
変ゼミの作者がアニメ声優さんを探してるよ
モーニング・ツー掲載の『変ゼミ』がアニメ化されるようです
まじであれアニメ化するの……?
「変ゼミ」がアニメ化?


変ゼミ 3 (モーニングKC)
変ゼミ 3 (モーニングKC)
講談社 2009-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

変ゼミ 2 (モーニングKC)
変ゼミ 2 (モーニングKC)
おすすめ平均
stars可愛い絵だけど、内容は猟奇
stars変態だらけ
starsじぶんチェックにどうぞ
stars早く続きが読みたい
stars読んでも読んでも蒔子が好きだ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

変ゼミ 1 (モーニングKC)
変ゼミ 1 (モーニングKC)
おすすめ平均
starsもう少し「悪意」が欲しい
stars絶望的に不愉快
stars変態を楽しめる人ならおすすめ
stars素晴らしき変態たち
stars下品なだけ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50954336