2009年12月24日

「あとりKと言えば、D・V・D!! 今回ももちろんありますw」

あとりK D・V・D!! x姉DVDアスキーアートで知られる、あとりK氏の新刊大人向けコミックス「妹ブルマ」【AA】は、25日発売みたいだけどがアキバでは22日にはもう店頭に並んでいて各店で見かけた。「水着の穴」、「妹ブルマ」、「変態汁掛少女」、「メス犬しずか」など7編を収録し、たちばな本店には『あとりKと言えば、D・V・D!!今回ももちろんありますw』が付いてた。
-

姉DVDアスキーアートの元ネタとして知られるあとりK氏の新刊大人向けコミックス
「妹ブルマ」【AA】

母DVD 姉DVDに登場した女の子のお母さんに「D・V・D!!」
K-Books秋葉原新館
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店

姉DVDアスキーアートの元ネタで知られるあとりK氏の新刊大人向けコミックス「妹ブルマ」【AA】は、25日発売みたいだけどがアキバでは22日にはもう店頭に並んでいて、アキバ各店で見かけた。

『妹ブルマ』に収録しているのは、コミックMateに掲載?された「水着の穴」、「妹ブルマ」、「変態汁掛少女」、「メス犬しずか」、「メイド・テスト」、「ホータイ少女 (新章)」、「母DVD」の7編で、たちばな書店秋葉原本店には『あとりKと言えば、D・V・D!!D・V・D!!今回ももちろんありますw』が付いてた。

エロ漫画家、あとりKのコミック「いけないお姉さん」に収録されている「姉DVD」に出てくる迷台詞。「D・V・D!! D・V・D!!」のように繰り返して用いる。なぜか2ちゃんねるの一部で大ウケした。
「DVD!!」ではなく「D・V・D!!」のように中点(・)を入れるのが特徴
D・V・D!とは - はてなキーワード

なお、あとりKの2007年2月刊「快感中毒」、2008年6月刊「ホータイ少女」にも『D・V・D!』があり、今回の「妹ブルマ」【AA】の収録作「母DVD」では、姉DVDに登場した女の子のお母さんに『D・V・D!!』してる。

「姉DVD」で服を脱ぐ様子→
「こんなDVDが世間に広まったら…」→
母・姉・妹みんなで
D・V・D!!
「で、出るっ 出してるっ!」
「ろくに話もした事がなかったクラスメイト 今じゃメス犬」
「出たよ たっぷり」
「あ、ありがとうございます」

【関連記事】
あとりK・ホータイ少女発売 「D・V・D!」も
あとりK氏の新刊・快感中毒 「D・V・D!は健在デスヨ!」

【関連リンク】
一水社 / いずみコミックス最新刊
あとりKとは - はてなキーワード
姉DVDとは 2ch全AAイラスト化計画さん
姉DVD画像まとめ
D・V・D!!(「姉DVD」あとりk)
姉DVDはこんな漫画(webアーカイブ)
ゴルゴ31は姉DVDを応援しています


妹ブルマ (いずみコミックス)妹ブルマ (いずみコミックス)

花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヴァージンルーム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 黒炉里 (TENMAコミックス LO) HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243) ピンクチェリー ぱい (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50954672