2009年12月24日

“エクストリーム・ラブプラス宗谷岬”覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ

ぽち軍曹 「エクストリーム・ラブプラス Road to the 宗谷岬」の覇者もみじ真魚氏が、ガンガンオンラインに連載されていたコミックス「ぽち軍曹」【AA】が22日に出てる。作品紹介によると『軍用犬「ぽち」軍曹が人間の女の子に見える主人公の、のどかな基地内で巻き起こるドタバタ調教コメディー』で、裏表紙には「軍のメス犬を調教せよ!」
-

原作:日日日氏、作画:もみじ真魚氏がガンガンオンラインに連載されていたコミックス
「ぽち軍曹」
【AA】

主人公は、ケガの影響で軍用犬が女の子に見えてる
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

ラブプラスの寧々さんと一緒に、東京から北海道・宗谷岬まで自転車で走破する「エクストリーム・ラブプラス Road to the 宗谷岬」の覇者もみじ真魚氏の「ぽち軍曹」【AA】が22日に出てる。

『ぽち軍曹』は、原作:日日日氏、作画:もみじ真魚氏でガンガンオンラインに連載されていたもの。作品紹介によると『大日本帝国軍陸上国防隊に属する「犬飼鎮」二等陸士に下った任務は、軍用犬「ぽち」軍曹の調教! 本来であれば簡単な任務のはずなのに、鎮にとっては一大事!!だって事故で負ったケガの影響で、ぽちが人間の女の子に見えるんだもん! のどかな基地内で巻き起こる、ドタバタ犬っ娘調教コメディー!!』で、オビには『本官をしつけてほしいであります!』、裏表紙には裏表紙には「軍のメス犬を調教せよ!」が書いてあった。

春から夏にかけて原作者さんの日日日さんと丹精込めて作った、犬だからエロいことしちゃっても大丈夫だよね!漫画が発売です。通常よりもぶ厚めの228pでお送りします!書き下ろしもちょこっとあり!どうぞよろしくおねがいしますー<(_ _)> もみじ真魚氏 「ぽち軍曹。」出ます!

なお、「ぽち軍曹」【AA】の感想には、がめとぜんさん『上官殿大好きな軍服カボチャパンツのイヌミミっ娘がワフワフしてきたり放尿したりスパンキングされたりチ○チ○したり牡犬にカクカクされたりします』や、EARL.BOXさん12月23日更新分『あのエクストリームラブプラスで伝説をつくったもみじ真魚先生が描かれた漫画ですヨ。女の子にしか見えない軍用犬を調教するというお話。基本エロコメなんですが後半は結構シリアスな展開も。設定からして面白いですしな。なかなか楽しめます。ケモノ好き的に(結局そっちかい』などがある。

「ぽち軍曹」コミックス情報 / もみじ真魚氏のホームページ

任務は調教
「尻尾はやめ‥っ」ハァハァ
メス犬を全裸に
「獣欲にまかせて本官を…」
オスに襲われる
おしおき
「…そんなに激しくっ」

【関連記事】
「エクストリームラブプラスどうでしょう・九州完結編」 寧々さんと本土最南端へ
エクストリームラブプラス 東海道激走編 「今度は南だ!!」
寧々さんと自転車で約2000km 「エクストリームラブプラス2010夏」 凱旋オフ会
「伝説のラブプラス紳士列伝」もみじ真魚氏
ラブプラス特集 コンティニューVol.49発売 「余すトコなくラブプラス!」
美少女競馬マンガ 「キンクロ」 種付けもヤってる
鬼軍曹にシゴかれる「軍曹喫茶」 サー!イエッサー!
ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん

【関連リンク】
ガンガンONLINE
【コラム・ネタ・お知らせ】 もしもガンガンONLINEが普通の雑誌だったら・・・
「ぽち軍曹。」作品紹介 第1話試し読みあり
「ぽち軍曹」コミックス情報
ぽち軍曹。 - Wikipedia

もみじ真魚氏のホームページ「こもれびのーと」
「ぽち軍曹。」出ます!!
ネネさんのお父さんに挨拶にいってきました

25日間にわたった「エクストリーム・ラブプラス Road to the 宗谷岬」ついにゴールイン
「エクストリーム・ラブプラス」挑戦者からコメント届く - ITmedia Gamez
「エクストリーム・ラブプラス」 自転車で「東京→北海道最北端」の走破に挑戦! - ITmedia
「エクストリーム・ラブプラス」の猛者、今度は彼女の実家へご挨拶
寧々さんとの24日間-「エクストリーム・ラブプラス」ついにゴール!



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50954742