2009年12月25日

おおとりりゅうじ/DNA×AND 「ヒップだけでご飯3杯いけます」

おおとりりゅうじ DNA×AND おおとりりゅうじ氏の一般向けコミックス「DNA×AND」【AA】が24日発売になった。表外作の中編「DNA×AND」と、短編4編を収録し、オビ謳い文句が『大和撫子からケモノ娘まで♥お好きにど~ぞ♥』。MANGAOH CLUBでは『扇情的な”ヒップ”の迫力は相変わらずの工口工口さ。このヒップだけでもご飯3杯はいけます』などなど。
-

おおとりりゅうじ氏の一般向けコミックス「DNA×AND」【AA】発売
「アナタの遺伝子をよこしなさい♥ 」

表題作の中編「DNA×AND」 カラーでアンアン

  MANGAOH CLUB「尻スキーの担当が身悶えする程に扇情的な”ヒップ”の迫力は相変わらずの工口工口さ。 ヒップだけでもご飯3杯はいけます」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN

おおとりりゅうじ氏ヤングコミックに連載されていた、一般向けコミックス「DNA×AND」【AA】が24日発売になった。

収録しているのは、コミックス情報で『あなたのDNAをよこしなさい!硝煙の香りとともに現れた彼女は、世界有数の大富豪の一人娘。幼なじみの大和撫子を交えたブルジョアジーとプロレタリアートの遺伝子争奪戦スタート』を謳う中編表題作「DNA×AND」と、短編「もどり道」・「月夜の女の子」・「メタボ ホリック」・「屋根裏の恋人」の4編で、オビには『大和撫子からケモノ娘まで♥お好きにど~ぞ♥』。

尻スキーの担当が身悶えする程に扇情的な”ヒップ”の迫力は相変わらずの工口工口さで、程良い大きさをした安産型のそのラインは読み手の”生殖本能”を直撃して脳髄に劣情を叩き込む程の強烈さ。このヒップだけでもご飯3杯はいけます。  MANGAOH CLUB 「DNA×AND」

なお、がめとぜんさんの感想は、『最強のお嬢様がイチャラブカップルから最強のDNAを持つという彼氏を寝取ろうとするバトルエロマンガ。お嬢様と彼女が剣術で対決したりフェ●チオで対決したりしますが、おいしいところはすべてお嬢様の執事が持っていきました』とのこと。

「DNA×AND」コミックス情報 / おおとりりゅうじ氏のホームページ

「イイ…イク!
中に…出して!」
ずっぶゅちゅ
「コレ…コレ好き!奥まで…」
「さっきのと全然違う…
なかがうねって…掴んでくる」
「奥までこすってぇ!
も・・もっと」
「すごい・・・なか いっぱい」
注:一般向けコミックス


この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit