2009年12月25日

OVA「夏蟲 THE ANIMATION molester.1 ともえ」 電車プレイいろいろ

OVA 夏蟲 「黒タイツの神」こと月吉ヒロキ氏のコミックス「夏蟲」をOVA化した「夏蟲 THE ANIMATION molester.1ともえ」【AA】が、24日にはアキバの店頭に並んでいた。製品情報では、『“電車痴漢と黒タイツの神”月吉ヒロキの初単行本作品「夏蟲」、待望のアニメ化』を謳い、「夏虫」「痴女の悲劇?」「夏蟲」の3つを収録し、電車内でのプレイいろいろ。
-

黒タイツの神こと月吉ヒロキ氏のコミックス「夏蟲」をOVA化
「夏蟲 THE ANIMATION molester.1ともえ」【AA】

同梱のスペシャルブックレットの月吉ヒロキ氏の特別描き下ろしページには
「痴漢は重い犯罪です。しっかりとした妄想&自慰に心がけ、鉄壁の自制心で現実の生き抜いてください」
ソフマップAM館
たちばな書店秋葉原本店
ラムタラ秋葉原店

「黒タイツの神」こと月吉ヒロキ氏のコミックス「夏蟲」をOVA化した「夏蟲 THE ANIMATION molester.1ともえ」【AA】が、24日にはアキバの店頭に並んでいた。

OVA「夏蟲」の製品情報では『“電車痴漢と黒タイツの神” 月吉ヒロキの初単行本作品「夏蟲」、待望のアニメ化』を謳い、ポスターの謳い文句は『しつこくつきまとう男の執拗なまでの変態行為、その異常な恐々に徐々に可憐な花は散る…ねっとり たっぷりと…』で、「夏虫」「痴女の悲劇?」「夏蟲」の3つを収録し、電車内でのプレイいろいろ。

なお、「夏蟲 THE ANIMATION1」【AA】に同梱のスペシャルブックレットによると、原作コミックスは『「これ以上の痴漢漫画を読んだことが無い」と編集者に言わしめた執念の電車痴漢漫画。比類ない「ネチネチ」とした表現が評価され、ロリ系単行本では史上最も売れた1冊に選ばれたアダルトコミックの金字塔』みたいで、月吉ヒロキ氏の特別描き下ろしページには『痴漢は重い犯罪です。しっかりとした妄想&自慰に心がけ、鉄壁の自制心で現実の生き抜いてください』とも。

「夏虫」 電車の中で見かけた可憐なともえちゃん。そのやわらかい胸・下半身を撫でまわし、きれいな手で俺のモノをコスらせる……。
「痴女の悲劇!?」 理奈は、毎日同じ時間帯、同じ車両で気弱そうな男の股間を擦っては、情けない男の表情を見て楽しんでいた。そんなある日、突然後ろから胸をワシ掴みにされた理奈の周りには、今まで被害にあった男たちがいやらしい笑みを浮かべて立っていた……。
「夏蟲」 車両の連結部にともえちゃんを押し付け、彼女の後ろの穴を執拗に撫でさする。
さらに全ての穴に指を……最後はもちろん俺のモノを……。
ストーリーは「夏蟲 THE ANIMATION molester.1 ともえ」より


この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit