2009年12月27日

セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻

セックスなんか興味ない きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「セックスなんか興味ない」1巻【AA】が26日に発売になった。オビキャッチコピーは『たかが粘膜の接触。もしくは―愛?』。棘叢庵漫録さんのレビューには『様々な男女関係を読切り形式で描くこの作品。肉と心の関係の物語、それを生々しく、時にテクニカルに描き出す手腕はやはり凄いな、と』などなど。
-

きづきあきら氏+サトウナンキ氏のコミックス「セックスなんか興味ない」1巻【AA】発売
「たかが粘膜の接触。もしくは―愛?」

「別れたはずの恋人と、会社の同僚と、幼ななじみと、お見合い相手と、苦しんでいる人と、懐かしい人と、大好きな人と、―する。あるいはしない」
ゲーマーズ本店 COMIC ZIN
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「セックスなんか興味ない」1巻【AA】が26日に発売になった。

コミックス情報では『たかがセックス――でもそれは、人間が心も体も一番無防備になる時間。そこにある夢と記憶と真実を、切なく切り取る読み切り短編集』を謳い、IKKIコミックス12月の新刊案内が『SEXはなんのためにするんだろう? だれのためにするんだろう?』で、オビキャッチコピーは『たかが粘膜の接触。もしくは―愛?ホントは誰もが気にしてる、いつだって気になる。そんな”セックス”について気鋭作家が赤裸々に描く、読み切り短編連載第1集』。

別れたはずの恋人と、会社の同僚と、幼ななじみと、お見合い相手と、苦しんでいる人と、懐かしい人と、大好きな人と、―する。あるいはしない。本当は、いつも、心のどこから、みんな、セックスのことを、考えている。
「セックスなんか興味ない」1巻裏表紙より

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんのレビューは『愛のあるものもあれば、ないものもあり、ただ絆を繋ぎ止めるだけのものもあったりと、様々な意味でのセックスが描かれていて、何だか色々考えさせられてしまいましたw』などで、棘叢庵漫録さんには『「セックス」を鍵にした様々な男女関係を読切り形式で描くこの作品。肉と心の関係の物語、それを生々しく、時にテクニカルに描き出す手腕はやはり凄いな、と』などを書かれている。

IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」

みにゃこの、お皿 10日前に別れたカップル。男が女の部屋に行って・・・
黒い君の、カサ
「いいですよ。中で出して」
はんなちゃんの、お花
「早く終わらせて…っ」
えっちゃんの、似顔絵
「先生とやり直したい…」

【関連記事】
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
セックスなんか興味ない2巻 「濡れる。立つ。入れる。それだけの事、なのに。」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻
スク水の竹熊氏とメイド服の相原コージ氏、多くのショップで完売
月刊IKKI10月号 「究極のテロル行為」「これは酷いww」 出た

童貞向けレクチャーDVD 「30歳なのに保健体育」発売
コアマガジンの射放つセックル本 「もっと知りたい!オ・ト・ナの保健体育」
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ♥」

【関連リンク】
小学館:コミック 『セックスなんか興味ない 1』
IKKI公式サイト[イキパラ]
IKKIコミックス新刊情報
IKKI編集部 イッキ日記
月刊IKKI - Wikipedia
93万部「ヤンマガ」vs 1.5万部「IKKI」の意外な共通点

きづきあきら氏のブログ「きづきあきら 缶詰の地獄」
サトウナンキ氏のブログ 「黄金の仔牛~瀧元駱駝の偶像崇拝日記」

何故セックスをするのか?「セックスなんか興味ない 1巻」を読む!
一話完結方式で、男女の関係(一部女女も)、特にセックスを巡る関わり
短編集なのでエピソードは多種多様
正常位って全然”正常”じゃない 性なるショートストーリー集『セックスなんか興味ない』
だけでもない、体だけでもない問題――『セックスなんか興味ない』1巻
どうせセックスのことばっかり最近考えてますよだ ソースゴルゴ31さん
COMIC ZIN きづきあきら+サトウナンキ先生サイン会開催&イラストカード特典!


セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス) いちごの学校 (ヤングキングコミックス) 増殖フェティシズム (ガムコミックスプラス) 変ゼミ 3 (モーニングKC) 伝染コンプレックス (ガムコミックスプラス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50955918