2009年12月27日

「殺し屋さん 春輝セレクション」ちょっとHな総集編

殺し屋さん 春輝セレクション 4コマ漫画「殺し屋さん春輝 セレクション」【AA】が26日発売になった。「殺し屋さん」の1巻~3巻から『カワイイ女のコのちょっぴりHなネタばかりを厳選しました!! 笑いもバッチリです!!()』という総集編で、彩彩華美さん『これまでのエロエロエピソードばかりを集めた一冊。本編シリーズ未読状態でこっちを読むと絶対勘違いしそうなデキでした^^;』とのこと。
-

4コマ漫画「殺し屋さん」の1巻~3巻から、セーラー服巨乳美少女のお話メインの総集編
「殺し屋さん春輝 セレクション」【AA】発売

ナニかの液体をお口で受け止める「舌受け」
固いモノを目前に 「凄く固い…!抜かせて…早く私の手で抜かせて…!」

「私の好印象」を脳内変換 私の口淫SHOW (わたしのこういんしょう)
とらのあな秋葉原A店 K-Books秋葉原新館 ゲーマーズ本店

原作:一條マサヒデ氏、作画:ちく(春輝)氏の4コマ漫画「殺し屋さん」の1巻~3巻から、17歳のセーラー服巨乳美少女のお話を中心にした総集編「殺し屋さん春輝 セレクション」【AA】が26日発売になった。

コミックス情報では『大ヒット4コマ「殺し屋さん」の中から、「秘書課ドロップ」「寄性獣医・鈴音」「センセ。」などでお馴染みの「春輝」が描く、カワイイ女のコのちょっぴりHなネタばかりを厳選しました!! 笑いもバッチリです!!』を謳い、裏表紙には、17歳のセーラー服巨乳美少女がナニかの液体をお口で受け止める『舌受け』と、固いモノを目前に『凄く固い…!抜かせて…早く私の手で抜かせて…!』。

「殺し屋さん」は、狙った獲物は必ず仕留める殺し屋を描いた一風変わったギャグ4コマで、漫画アクション(双葉社)にて連載中。今回単行本と同時発売される「殺し屋さん春輝セレクション」は、初めて読む人に向けて、「殺し屋さん」の1~3巻からちょっぴりエッチで笑えるネタを集めた特別総集編だ。
コミックナタリー - タマちく.「殺し屋さん」4巻、総集編&ドラマCDと同時発売

なお、彩彩華美さんによると「殺し屋さん」は『絵師があの春輝氏ということで無駄にエロくて絶対に使いどころを間違っているエッチい描写に何度もツッコミまされたりと、暴走する妄想と言葉遊びで殺し屋さんの日常風景を面白おかしく』な4コマ漫画で、今回でた総集編「殺し屋さん春輝 セレクション」【AA】は、『これまでの工口工口エピソードばかりを集めた一冊で、本編シリーズ未読状態でこっちを読むと絶対勘違いしそうなデキでした^^;』などを書かれている。

殺し屋さん 作品紹介 / 「殺し屋さん 春輝セレクション」コミックス情報

私の愛棒 加藤鷹が茄子プレイ 乳輪っす
剥き→超液 男根を子宮に 顔面シャワー



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50956000