2009年12月30日

ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!」

ラブプラス 寧々同人誌 サークルL.L.MIIK(すめらぎ琥珀氏)+サークル生クリームびより(ななせめるち氏)の冬コミ新刊・ラブプラス同人誌「ねね+ねね」が、29日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。 同人誌紹介によると『ねねさんと彼氏がいちゃいちゃらぶらぶな合同本』で、メロン秋葉原店のPOPは『年上サイコー!ねねスキーの両先生があふれる愛を込めた一冊!』。
-

サークルL.L.MIIK(すめらぎ琥珀氏)サークル生クリームびより(ななせめるち氏)の冬コミ新刊
ラブプラス姉ヶ崎寧々同人誌 「ねね+ねね」

すめらぎ琥珀氏の寧々さん
体育倉庫でブルマ股間を押し付け 「したく…なっちゃた…♥」→合体中

サークルL.L.MIIK(すめらぎ琥珀氏)+サークル生クリームびより(ななせめるち氏)が、冬コミ3日目(東C-01b)で頒布予定冬コミ新刊・ラブプラス姉ヶ崎寧々同人誌「ねね+ねね」が、冬コミ初日29日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

同人誌紹介によると『ねねさんと彼氏がいちゃいちゃらぶらぶな合同本』で、メロン秋葉原店のPOPは『年上サイコー!すめらぎ琥珀、ななせめるち、ねねスキーの両先生があふれる愛を込めた一冊!』。

すめらぎ琥珀氏の描かれた寧々さんは、「ほしいっ♥精子ほしいっ♥ ああっ…あん あ…こぼれちゃうっ…カレシの精子いっぱいもらって…すっごく…♥きもちい…いっ…♥」、ななせめるち氏の寧々さんは「すごい…かたいよぉ…ああンこんなおくっまで…ッ挿っちゃってる♥ あああッ だめっ♥ナカついちゃっ♥らめェ♥またっイかされちゃう あっ♥ ビクビクッビュルッッ」。

なお、メロンブックス通販『黒ストッキング冬服ネネさんは、黒ストの股間の部分を破かれ騎乗位でイチャイチャエッチ♪セーラーとブルマのネネさんは、ブルマを履いたまま激しく突かれて膣出しされちゃいます☆ エッチでは激しく乱れる彼女の痴態が堪りません!揺れまくるおっぱいに視線が釘付け!』、とらのあな通販『よがり声、瞳の潤み、甘美な果実のような身体が動くたび卑猥な陰部が音を立てる。 あわや心肺停止!ななせめるち先生、すめらぎ琥珀先生が描く姉ヶ崎寧々のあまりの色気に鼓動の高鳴りが止まらない!』などとしている。

ラブプラス同人誌「ねね+ねね」

「んふぅ…っ♥
ひンっ あぅん♥」
寧々さん
おっぱいぷるんっ
「あ…んもうっ おっぱい大好きなんだからっ」
「だめッ♥イく♥イっちゃうッ」 「ナカついちゃっ♥らめェ♥」 「またっイかされちゃう あっ♥」
ビクビクッビュルッッ

【関連記事】
ラブプラス同人誌 寧々さん初めてのアナル
ラブプラス寧々同人誌 「ラブネネ」 Mな寧々さんを調教するお話
エクストリームラブプラス 北海道編 「夢と希望と惚気のラブストーリー」
寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラスどうでしょう2009秋 本州編」
「寧々さんとチュッチュしたり、乳をモミモミしたり」
調教された寧々さん 「ひみつ - ネネのヒミツ」
DSの画面を通して、向こうの世界の寧々さんと合体できる同人誌
冬コミ期間中(12月29日~31日) メロンブックス秋葉原店で売れた同人誌ベスト10
使用済み中古“ラブプラス”の同人誌 「ちゅーこの寧々さん」
姉ヶ崎寧々同人誌 最初から最後までヤりっぱなし
ラブプラス同人誌 「ラブ? ああ、肉欲って意味ですよね?」
ラブプラスが18禁になったらこんな感じ? (フルカラー・凛子)
ラブプラス凛子の同人誌 ラブリンコ 「メス猫リンコを存分に穢してください…」
ラブプラス同人誌 「女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のクリスマスだ!」
ラブプラス 凛子の出した問題に全問正解したご褒美同人誌
ラブプラスが18禁になったらこんな感じ?
らぶぷらすのほん完全版 寧々・愛花・凜子3冊セット同人誌
ラブプラス凛子同人誌 「図書館で、トイレで、公園で…俺の体が持たない!」
ラブプラス愛花同人誌 「愛が深まれば野外もOK!愛ってすげぇ…」
ラブプラス同人誌 寧々さんがぐぽぐぽっ ちゅぽッぢゅぼッ 咥えてる
COMIC ZIN、ラヴ・インクリメント新刊の「ラブプラス」同人誌特集
「ホールが人で完全に埋まった」というラブプラス同人誌即売会新刊
ラブプラス愛花の同人誌 「期待通りのハードっぷり!」
「リア充注目!」 ラブプラス同人誌即売会 ラヴ・インクリメント(Love++)
ラブプラス同人誌 「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」

【関連リンク】
寧々さんの乳あわせ!「ねね+ねね」
ラブプラス同人誌「ねね+ねね」
すめらぎ琥珀氏のサークルL.L.MIIK
ななせめるち氏のサークル生クリームびより
とらのあな通販:サークルL.L.MILK&生クリームびよりが贈るC77ラブプラス合同誌
メロンブックス通販「ねね+ねね」 - L.L.MILK/生クリームびより -

ラブプラス
姉ヶ崎寧々
登山デートに結婚式――「ラブプラス」発売から3カ月を振り返る - ITmedia
ラブプラス まとめWiki - トップページ


ラブプラス
ラブプラス
おすすめ平均
starsなるほど。これは確かに。
stars期待しすぎたのかも…
stars幸せです
stars彼女が出来そうです
stars「彼氏」は、あれこれと大変、、

詳しく見る
by G-Tools

ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)コナミデジタルエンタテインメント

おすすめ平均
stars携帯電話必須(今のご時世に持ってない人はいないだろうが)
stars初期設定も美しすぎる!
stars値段相応だが、ネタバレもある

詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50957286