2010年01月06日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミケ77 「フロンティアワークス」ブースの状況など

コミックマーケット77 フロンティアワークス フロンティアワークス・セカンドです。あけましておめでとうございます!今年も何卒宜しくお願い申し上げます。ではでは年末のコミケブースの状況などお届けしますね☆「お客さんはいらして下さるかなあ」といつも開場前は不安でいっぱいです。
-

コミックマーケット77 開場前のフロンティアワークスブース

開場前のフロンティアワークスブース。始まる前は、こんなに広いんですよねー。

売り子のスタッフたちもスタンバイ

売り子のスタッフたちもスタンバイ。
「お客さんはいらして下さるかなあ」といつも開場前は不安でいっぱいです。

コミケ始まりました!

コミケ始まりました!今回も6,000人を超えるお客様が弊社ブースに御来場下さいました!本当にありがとうございます!

アナウンス担当のスタッフ

アナウンス担当のスタッフ。毎回がんばってもらっています。ありがとうございます。セカンドも以前はアナウンスをひたすらやっていたのですが、もう体力的に無理です。。。後は頼みます。

アナウンス担当スタッフ2号

アナウンス担当スタッフ2号。「うみねこ」嘉音コスプレで。フロンティアワークスの「うみねこ」イベントでは、お馴染みです。

「ToHeart2」の制服レイヤーさん

今回もブースでレイヤーさんにお手伝い戴きました!ありがとうございます!この日は「ToHeart2」の制服です。

レイヤーさんもう一枚

もう一枚。ブースで発売していたCD「ToHeart2」ウィンターアルバムをアピールです☆

「うたわれるもの」エルルゥのレイヤーさん

また別の日。「うたわれるもの」エルルゥで。可愛いは正義。

「ラッキードッグ1」のレイヤーさん

「ラッキードッグ1」のレイヤーさんにも二日間ずっと頑張って貰いました!
素敵なお二人。ありがとうございました!

「テイルズ オブ シンフォニア」のブースイベント

最終日は「テイルズ オブ シンフォニア」のブースイベントを開催しました。大勢の皆様にご参加戴きました!イベントレポートはまた作品公式サイトなどであがるものと思います。お楽しみに!

そんな2009年の年末で御座いました!
今年2010年も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

フロンティアワークス セカンド

【バックナンバー】
年末ということで、フロンティアワークスの冬コミ情報
水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」DJCDの収録現場
うみねこコスプレと劇場版Fate/stay night
コミケお土産はベル(鈴)ンカステラで!
「うみねこのなく頃に×パセラ」コラボメニュー
プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第!
この秋・冬発売のDVD封入特典の抱き枕カバーやシーツたち
アニメ「うみねこのなく頃に」 遂にエピソード�Vに突入します!
アニメ「うみねこのなく頃に」 EDジャケット撮影現場
アニメ「うみねこのなく頃に」&フロンティアワークスブースにご来場戴きました皆様、ありがとうございました
<緊急決定>劇場版Fate/stay night特典付き鑑賞券
コミケ76 「うみねこ」「ひぐらし」商品の詳細
フロンティアワークス 夏コミ情報第1弾などなど
「プリンセスラバー!」 放送直前!&立体お風呂ポスター!
Which Witch?のキャラクターCD発売決定 キャストも決定!
7月新番[うみねこ][プリラバ!]準備進行中!
フロンティアワークス初企業出展 春のドリームパーティー東京
フロンティアワークス出展情報 ドリパと夏コミで僕と握手!
OVA「TH2 adplus」&「うたわれ」合同イベント 裏側レポ
OVA「ToHeart2 adplus」第1巻 パケがエロいww 
TVアニメ「プリンセスラバー!」 2009年夏 放映決定
●月×日 美少女ものテレビアニメ(未発表)の社内会議
初の二本立て!ちょっぴりエッチな抱き枕・続報ほか☆
フロンティアワークス メンバー紹介&極秘情報 
OVAひぐらしのなく頃に礼 オヤシロエディション1巻特典
貴方の「欲しい」がきっとある。フロンティアワークス・コミケ情報
フロンティアワークス・コミケ続報 新作CD怒涛の15枚!!
アニメ「ひぐらし」の周辺エトセトラ 
コミックマーケット75 フロンティアワークス 冬コミ情報
ひぐらしのなく頃に誓 プロデューサーコメント
パラれる☆ゲート 二次元世界へゲートイン!! 
梨花ちゃん・羽入さんと秋葉原に行きました
FWコミケレポ はいてない「梨花」とエロい「いいんちょ」 
うちのブースの商品を全部買うと11万9900円だそうですよ
C74 フロンティアワークスコミケ情報 
ラジオ「藤田咲のFormula Smile」 ロケ&歌収録レポ   
社員旅行に連れて行く位、可愛い梨花と羽入ぬいぐるみ 
DJCD「みなみけのみなきけ」SP1 収録模様 
「ひぐらし」梨花ちゃん 乙女ロードへ降臨
「ひぐらし」 「うみねこ」 最新情報だニャー☆

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50961946