2010年01月08日

ネガティブツインタワー1巻 「見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~」

けものの★ ネガティブツインタワー けものの★氏のコミックス「ネガティブ・ツインタワー!」1巻【AA】が発売になった。コミックス情報によると『兵頭要と宍戸真琴は、180センチを超えるその長身と、鋭い目つきにより、周囲から恐れられていた。だが、中身は、とっても乙女チックで可愛い女の子』とかで、コミックZINのPOPは『見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~』だった。
-

けものの★氏のコミックス「ネガティブ・ツインタワー!」1巻【AA】発売
「おっぱいもお尻も身長も妄想も デッカイことはイイことだ!」

コミックZIN秋葉原店の「ネガティブ・ツインタワー!」1巻 壁面展開
ZIN特典は両面イラストカード

「2010年度 ギャップ萌えベスト1早くも確定!?
見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~」

けものの★氏がWEBコミックFlexComixブラッドで連載されている「ネガティブ・ツインタワー!」1巻【AA】が、アキバでは7日に発売になり、とらのあな秋葉原店・COMIC ZIN秋葉原店で見かけた。

コミックス情報によると『兵頭要と宍戸真琴は、180センチを超えるその長身と、鋭い目つきにより、周囲から恐れられていた。だが、中身は、とっても乙女チックで可愛い女の子。なんとか周囲の誤解を解き、友達を作ろうと頑張る二人に、幸福の女神が微笑む日は来るのか!? 独特のセンスとテンポで描くハイテンション学園コメディー、待望の第1巻!』。

ZIN通販では『成年誌で活躍中のけものの★先生の初一般単行本がフレックスコミックスから発売!背の高い女子二人、そのちょっと近寄りがたい外見に反して、内面は意外と心優しい乙女チックハートを内蔵していて――外見と中身のギャップによって生じる誤解が不憫でありつつも笑ってしまうこと請け合いの本作』などと紹介し、ZIN秋葉原店のPOPは『見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~』とかだった。

なお、「ネガティブ・ツインタワー!」1巻【AA】の感想には、棘叢庵漫録さん『これがギャップ萌え、というモノか知らん。これは今年はデカい女の子ブームが来るかも知れない。来ないかも知れない』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『恥ずかしがったり、テンパったりするとすぐに手を出してしまう為に”狂犬”とあだ名されているが、実は可愛いモノが好きだったり、料理ができたりと、その表面からは想像もできないぐらい少女的な趣味を持つ彼女のギャップが可愛くて、少し萌えてしまいましたw』などがある。

「ネガティブ・ツインタワー! 」(1)コミックス情報 けものの★氏のホームページ

身長182センチの女子高生2人
「狂犬と呼ばれる 兵頭要」
「氷の視線 宍戸真琴」
エロい娘と勘違いされるのが嫌で、教師を殴る
ボールを拾ったのに、素直に渡せない
真琴さんは巨乳

【関連記事】
ネガティブ・ツインタワー!3巻 「大きな女の子は、好きですか?」
けものの★:YELLOW★POP 「消しはホントに申し訳程度(笑」
けものの★:Groove Tube 「消しが全然入ってないんですが!」

【関連リンク】
FlexComix Web「ネガティブ・ツインタワー!」作品情報
「ネガティブ・ツインタワー! 」(1)コミックス情報
けものの★氏のホームページ「いんちき堂メニュー」
フェリシタンBlog.
COMIC ZIN:けものの★先生初の一般コミックス「ネガティブ・ツインタワー!」
とらのあな:「ネガティブ・ツインタワー!」1巻発売☆描き下ろしイラストカードプレゼント♪♪

一見恐ろしく見える二人の女の子
でっかいボディに、でっかい乙女心。これ最凶成り
【オススメ】 けものの★/ネガティブ・ツインタワー!
ネガティブ・ツインタワー 1巻 - 謎鳥
漫画「ネガティブ・ツインタワー!1巻」を読む!
鬼の身体に乙女の心
ネガティブ・ツインタワー!(けものの★)レビュー
巨娘たちのドタバタコメディ
「ネガティブ・ツインタワー!」1巻 デカくて強くて、とってもテレ屋なんです
高校一年生ながら182cmの長身であり、校内において男女問わず恐れられている二人組の女子


ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

MC ☆ あくしず 2010年 02月号 [雑誌] R18! (2) (まんがタイムKRコミックス) めだかボックス 2 (ジャンプコミックス) 仮面のメイドガイ 11 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-11) トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50962402