2010年01月11日

「化物語って工口面白れー!」 サークル維新同人會の“化物語”合同誌

サークル維新同人會 化物語同人誌 有馬啓太郎氏鳴瀬ひろふみ氏宮下未紀氏・田嶋安恵氏の漫画と、井上眞改氏・岡崎武士氏・影忍氏・空中幼彩氏・シワスタカシ氏・月吉ヒロキ氏のイラストを収録した合同誌「絵物語~エモノガタリ~」が、メッセ3号店に10日?入荷していた。同人誌紹介は『化物語ってエロ面白れー!」そんな事を考えていた作家が集まって1冊の本を作ったよ』。
-

サークル維新同人會の合同誌 「絵物語~エモノガタリ~」
メッセ3号店 「超絶豪華メンバーによる化物語合同誌! 羨ましすぎるぞ!阿良々木クン!」

講談社BOXみたいなデザイン
「幼女!彼女!本妻!阿良々木暦が直面する、いわくつきの彼女達…」
「青春にハーレムはつきものだ!」

サークル維新同人會による合同誌「絵物語~エモノガタリ~」は、たちばな書店で先行販売されてたみたいで、メッセ3号店には10日?に入荷し、POPは『超絶豪華メンバーによる化物語合同誌! 羨ましすぎるぞ!阿良々木クン!』だった。

合同誌「絵物語~エモノガタリ~」に参加されてる作家さんは有馬啓太郎氏鳴瀬ひろふみ氏宮下未紀氏・田嶋安恵氏(以上4人は漫画)と、井上眞改氏・岡崎武士氏・カワギシケイタロウ氏・空中幼彩氏・影忍氏・シワスタカシ氏・月吉ヒロキ氏(以上7人はイラスト)。講談社BOXみたいなデザインで、裏表紙には『幼女!彼女!本妻!阿良々木暦が直面する、いわくつきの彼女達… 青春にハーレムはつきものだ!』。

「化物語ってエロ面白れー!」そんな事を考えていた作家が集まって1冊の本を作ったよ。さあ、阿良々木という名のハーレムを今築き上げよう。豪勢な作家陣が送る4つの漫画、7枚のイラストで構成された化物語合同誌!
サークル維新同人會 絵物語~エモノガタリ~

なお、メッセ通販の紹介は『みんな化物語が大好きなんだ!10名の豪華作家陣からなる合同サークル【維新同人會】の贈る「化物語」成年向け同人誌。阿良々木クンが頑張ると僕らに活力を与えてくれる一冊!』、メロン通販『4つの漫画と7枚のイラストで構成された、えっちな化物語を全68ページにてお届けします☆阿良々木という名のハーレムを築き上げる、珠玉のエロ合同誌を是非お楽しみ下さいませ♪』などなど。

サークル維新同人會 絵物語~エモノガタリ~

鳴瀬ひろふみ氏
翼とアララギクン
宮下未紀氏
撫子一人プレイ
有馬啓太郎氏
忍・真宵(ロリ)
田嶋安恵氏
ガハラさんの騎乗位
カワギシケイタロウ氏(wagi氏)のイラスト 月吉ヒロキ氏のイラスト


【関連記事】
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 「僕の妹がこんなに可愛いわけが(略)」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語同人誌 「多少変態な駿河と阿良々木がイチャイチャ(?)アンアン」
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」
ムチムチ巨乳のガハラさんがアンアン
「全裸・セーラー服+ブルマ・白スク 性的な撫子をお楽しみください!」
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」
「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」
「つばさキャット其ノ參」で、素敵おっぱいを披露した羽川さんの同人誌
化物語同人誌 撫子の「スク水ブルマエプロン」
化物語4コマ同人誌 ガハラさんSD 「次世代の萌え“甲殻類 脚萌え”」
メメx忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」
「挿れるぞ 戦場ヶ原・・・」「猿以下の知能の阿良々木君にそんな見透かしたような事を言われるなんて最低の気分だわ・・・ギシギシアンアン」
化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」
化物語の微エロドタバタギャグ同人誌 ポロリもあるよ
アニメみたいによく喋る 化物語・戦場ヶ原ひたぎ同人誌
戯言シリーズ合同誌シメキリスギテル 「これはやりすぎだと俺様ちゃんは思うなw」

【関連リンク】
サークル維新同人會 絵物語~エモノガタリ~
サークル恋愛漫画家(鳴瀬ひろふみ氏)
サークル日本ワルワル同盟(有馬啓太郎氏)
冬コミコミケ及び商業情報
メロン通販:化物語ファンブック“絵物語~エモノガタリ”
メッセ通販:10名の豪華作家陣からなる合同サークル【維新同人會】の贈る「化物語」同人誌
とらのあな通販:絵物語

講談社BOX 化物語(上)
アニメ「化物語」


化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)VOFAN

おすすめ平均
stars登場キャラの掛け合いが全てと言っても過言ではない
stars本題よりも掛け合いが楽しい!
stars「化物語」はライトノベルの「不思議の国のアリス」か
stars漫才小説
stars会う人と会わない人の差が激しいですね

詳しく見る
by G-Tools

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50963557