2010年01月14日

SF性転換 トランスヴィーナス2巻 「色んな意味で突き抜けてます!」

トランスヴィーナス SF性転換マンガ「トランスヴィーナス」2巻【AA】が13日に発売になった。「トランスヴィーナス」はあむぁいおかし製作所さんの紹介『宇宙からの侵略者に襲われた主人公タケヒロの体に起こる異変(笑)』で、今回の2巻はメロン秋葉原店のPOPでは『男が美少女に、女が下半身だけ男に!?王道ですが色んな意味で突き抜けてます!』とのこと。
-

SF性転換漫画 トランスヴィーナス2巻【AA】 「色んな意味で突き抜けてます!」

「高位の情報生命体で自称女神・セルダに乗り移られ、肉体の主導権も奪われてしまった高校生男子」快感で女体化
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

たなきひさお(田巻久雄)氏がcomicリュウに連載されていたSF性転換マンガ「トランスヴィーナス」2巻【AA】が13日に発売になった。

「トランスヴィーナス」はあむぁいおかし製作所さんの紹介『宇宙からの侵略者、情報寄生体。情報寄生体に襲われた主人公タケヒロは生命の危機に怪しみながらもセルダが垂らした蜘蛛の糸にすがる。しかし!彼の体に起こる異変(笑)』で、1巻コミックス情報が『高位の情報生命体で自称女神・セルダに乗り移られ、肉体の主導権も奪われてしまった高校生男子の主人公が、巻き込まれる事件の数々。本格SFのアイディアで描かれた、エロティック&アクション&コメディ』。

今回出た2巻はメロン秋葉原店のPOPが『男が美少女に、女が下半身だけ男に!?王道ですが色んな意味で突き抜けてます!』だった。

高位の情報生命体で自称女神・セルダに乗り移られ、肉体の主導権も奪われてしまった高校生男子のタケヒコが、巻き込まれる事件の数々。セルダのあまりの翻弄ぶりに「種存続のための営み」すらも不信になってしまったタケヒコだが・・・。大銀河を巻き込んだ騒動が勃発。そして感動の(?)大団円!おいろけSFの傑作、ここに完結です。
「トランスヴィーナス」2巻 内容紹介【AA】

なお、がめとぜんさん『地球の運命はどうなるのか、幼なじみとの関係はどうなるのか。衝撃(笑)のラストはすんごいの♥』や、Teiresiasさん『少年が少女に変身したうえで、前にも後ろにも突っ込まれて、快楽に腰を揺らして、顔を真っ赤に染めて、涙を流すほどにイキ狂いながら敵と戦うんです』などがある。

お尻にいれたモノで女体化
「なんか入って…
ちょ!2本も!?」
「身動きすると、中で2本がグリグリする…!」
女体化してカラダ中が
ビンビンに
カラダの乗っとられ
アナルSEX乱交
女体化セックス イキまくり

【関連記事】
女体化マンガ にょたいかっ3巻 「ヤるか、ヤられるか―」
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
「もう後戻りはできない!あなたを夢中にする「オトコの娘」がいっぱい」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
未影 「乙女のいろは!」 姉と弟のTSモノ 
キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」

【関連リンク】
トランス ヴィーナス2巻がでましたな。
衝撃(笑)のラストはすんごいの♥
Teiresias: TS普及は宇宙の意思!『トランス・ヴィーナス』2巻
硬軟綺奇、バラエティに富んだ1月新刊リュウコミックス!
トランス・ヴィーナス1巻 コミックス情報
徳間書店 / comicリュウ
田巻久雄 NO.1 非公式サイトへの道


トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)
トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)
徳間書店 2010-01-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トランス・ヴィーナス (1) (リュウコミックス)
トランス・ヴィーナス (1) (リュウコミックス)
おすすめ平均
stars基本的に熱血系
stars一部微妙なのはあるものの・・・
starsキモイ
stars強制女性化ものの決定版になるのでは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50964803