2010年01月15日

チンコしごいてアナルビーズ 「月影の踊り手ルナルナ」

月影の踊り手ルナルナ クイーンズブレイドリベリオン「月影の踊り手ルナルナ」【AA】がアキバでは14日に発売になった。とら秋葉原店Aでは『今度のは生えてる(?) しかも先っちょから!』などとし、ERAL.BOXさん1月14日更新分『生っぽいチンコケースなのか?ってもなんか明らかにしごいて感じてる絵とか、白濁液でてる絵もあった気も…どうなんだ(笑』などなど。
-

対戦型ビジュアルブック クイーンズブレイドリベリオン
「月影の踊り手ルナルナ」【AA】発売

「生っぽいチンコケースなのか?ってもなんか明らかにしごいて感じてる絵とか、白濁液でてる絵もあった気も……どうなんだ(笑」EARL.BOXさん1月14日更新分

「“武器を拾う”は誘っているようにしか見えないし!!」 E.M.D.2ndさん
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
「今度は生えてる(?) しかも先っちょから!」
「こんな美闘士みたことない!」

対戦型ビジュアルブック・クイーンズブレイドリベリオン第6弾の「月影の踊り手ルナルナ」【AA】がアキバでは14日に発売になり、とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原店で見かけ、とら秋葉原店Aには『今度のクイーンズブレイドは生えてる(?) え?何がって…そりゃお前…//// アァー しかも先っちょから!』POPが付いていた。

書籍情報では『読者参加企画によって生まれた美闘士。人気作家F.Sの手によりついに商品化!4本の触手を使って、華麗に舞いながら戦う姿は6本腕の武神のような神々しさ。セクシーな褐色モードと、キュートな白肌モードの二通りの表情が楽しめます』などを謳い、プレスリリースには『黒肌ではセクシーなお姉さん、白肌ではキュートなアイドル踊り子と、モードが切り替わることで、性格や戦い方、表情まで一変するキャラクターです。股間のエレファントも大暴れ! 超ド級セクシーキャラクターのルナルナにご期待ください!』みたい。

なお、「月影の踊り手ルナルナ」【AA】レビューには、EARL.BOXさん1月14日更新分『なんか明らかにしごいて感じてる絵とか、白濁液でてる絵もあった気も…どうなんだ(笑 絵もF.Sさんってことで相変わらずギリギリの…ギリギリアウトじゃね!?(笑 アナルの横にホクロとか公募でそんな設定になったの!?(笑』や、E.M.D.2ndさん『「ボディを負傷」ってこれどう見てもお●んちんをシゴイているようにしか見えないし!!「武器を拾う」は誘っているようにしか見えないし!!「ボディを負傷」だと…その下から出ている液体らしき物は何だよ!』などがある。

■近年まれに見るはっちゃけぶりが非常に頼もしい作品ですので、皆様が引いてしまわないか心配です()
■F.Sさんのやりすぎ感あふれる逸品です今回もかなりのページを泣く泣く修正しましたが、それでもかなりヒドいですので引かないでくださいね!()
しゃがんで開脚
大きくそりかえったモノで攻撃
液体らしきものを発射
太いものを咥えてる
アナルの横にホクロあり
まんぐり返し状態

【関連記事】
「もう一度言います、クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィが無いんです」
「鬼才・織田nonが描く妖艶聖女」QBリベリオン 異端審問官シギィ
QBリベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン 「まさかの乳首解禁!?」
クイーンズブレイドリベリオン 「叛乱の騎士姫アンネロッテ」 先着でティッシュ

クイーンズブレイド 全裸あり「古代王女の書」
クイーンズブレイド第8弾 「おっぱいミルク」 「まんぐり返し」 発売
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
クイーンズブレイド第4弾発売 「ちょっと飛ばしすぎだろコレは!(笑」
「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売

【関連リンク】
クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手ルナルナ -そこに付いているものは…
オビ通りのとんでもないキャラクターになっています
EARL.BOXさん1月14日更新分「QBリベリオン 月影の踊り手ルナルナ」とか!
「月影の踊り手 ルナルナ」キャラクター紹介
股間のエレファントも大暴れ! 超ド級セクシーキャラクターのルナルナ

ホビージャパン / クイーンズブレイド公式ページ
キミが考えた美闘士アイデア募集企画ページ
「月影の踊り手ルナルナ」F.Sさんのやりすぎ感あふれる逸品です
QBオリジナルティッシュカバープレゼント開催
【コラム・ネタ・お知らせ】 来週は「月影の踊り手ルナルナ」が発売です
F.S氏のホームページ


クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手ルナルナ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手ルナルナ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ (対戦型ビジュアルブックロストワールド) クイーンズゲイト「聖弓の射手 真鏡名ミナ」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド) クイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン (対戦型ビジュアルブックロストワールド) クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50965195