2010年01月15日

タイトルと装丁が“ラブプラス”っぽい工口マンガ

姉+ タイトルと装丁が「ラブプラス」っぽい大人向けコミック「姉+」【AA】が14日に発売になった。オビでは『プラスαの学園ハーレム』・『巨乳美女たちとヤリまくる、夢のハーレムコミック♥』などを謳い、美少年リオ君が姉や先生やおばさんに、すごい勢いで噴水みたいにナカに注いでいて、『受精しちゃう…妊娠しちゃうゥゥゥゥゥ』なお話。
-

タイトルと装丁が“ラブプラス”っぽい工口マンガ 「姉+」【AA】発売

なんだかタイトルと装丁が「ラブプラス」のパッケージっぽい大人向けコミック「姉+」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

「姉+」【AA】には、エンジェルクラブに掲載された「姉+」第1話~第9話(最終話)を収録し、オビ謳い文句が『小動物系美少年リオ君は学校でもご近所でもモテモテ!姉のユナちゃんはもちろん、同級生の妹ちゃんや色っぽ~い担任の先生、ご近所の奥様たちからもカラダの関係を迫られちゃう。巨乳美女たちとヤリまくる、夢のハーレムコミック♥』・『プラスαの学園ハーレム♥』。

なお、「ラブプラス」っぽいのはタイトルと装丁だけ

「姉+」【AA】では美少年リオ君が、姉や先生や叔母さんと合体し、すごい勢いで噴水みたいにナカに注いぎ、『受精しちゃう…妊娠しちゃうゥゥゥゥゥ』・『いいの中に出して 妊娠してもいいから』・『ついてェもっと奥までついてェ』とかしてる。

「姉+」第1話~第9話
姉「受精しちゃう…妊娠しちゃうゥゥゥゥゥ」
姉「はあっダ…ダメェ」
先生「ん゛~~~~」
ビュービュービュー
叔母「いいの中に出して
妊娠してもいいから」
姉と屋外
「う゛くヴヴヴヴヴ」

【関連記事】
星野竜一/誘惑の年上アパート 「ヌケるマンガNo1を勝ち取り続けた人気長編!」
「ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!」
おっぱいマイスター 「Z級おっぱい絵師 HG茶川先生の2ndコミックスだ!」
「この単行本には美少女の自主的変態行為が含まれています」
DAIGO:大人向けコミックス「グラマラス」発売

【コナミ公式】ラブプラス 縞々ニーソのミニスカサンタ
たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる
品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価
「俺、今・・・ガチで画面にキスしようとしてた!」
「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も

【関連リンク】
エンジェルクラブ
エンジェルクラブ編集部通信
山本よし文先生が「アキバブログ」で紹介されましたぁ↑↑
山本よし文単行本「姉+(アネプラス)」
「姉+」サンプルページ
純真無垢なショタっ子があらゆる女性に膣内射精しまくり
タイトルから何を連想するかはもはや説明不要だろう
長編全9話
ラブプラス
ラブプラス まとめWiki
登山デートに結婚式――「ラブプラス」発売から3カ月を振り返る - ITmedia
『ラブプラス』発売後2か月で販売数15万本突破!人生を変える(!?)その魅力とは


姉+ (エンジェルコミックス)
姉+ (エンジェルコミックス)
エンジェル出版 2010-01-16
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

ラブプラス
ラブプラス
おすすめ平均
stars今頃ですが・・・
stars良くも悪くもリアリティ満載
stars実に面白い
starsボリューム不足
stars女ですが楽しめました

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50965244
この記事へのトラックバック
みなさんおひさしぶりです! ゆき子です! なんか色んなことがあり こちらでもぶっちゃけトークをするのが 非常にやりづらい状況です! ...
オナホール再入荷!!!!【なりふりかまわず宣伝するブログ!! ANGEL倶楽部非公式ブログ】at 2010年01月18日 12:48