2010年01月16日

BOYS BE pre-season 「エッチ度高めです」

BOYS BE pre-season コミックス「BOYS BE pre-season」【AA】が15日に発売になった。コミックス情報では『幼なじみ、クラスメイト、バイトの先輩‥可愛い5人の女の子をめぐる胸キュン恋物語!』を謳い、玉越博幸氏のブログによると『ちょっと今までのBOYS BEとは違った感じです。H度高めです』で、顔にブカッケたりおっぱい揉んだり鷲掴みしたり巨乳で挟んでたり
-

玉越博幸氏がMiChao!で「BOYS BE…2009 1学期」として連載されていた 「BOYS BE pre-season」【AA】発売

巨乳クラスメイト「ゆうな」の顔にブカッケ (注:シュークリーム)
ゲーマーズ本店 K-Books秋葉原新館 とらのあな秋葉原店A

作/イタバシマサヒロ氏・画/玉越博幸氏が、MiChao!で「BOYS BE…2009 1学期」として連載されていたコミックス「BOYS BE pre-season」【AA】が15日に発売になった。

コミックス情報では『幼なじみ、クラスメイト、バイトの先輩‥可愛い5人の女の子をめぐる胸キュン恋物語!』を謳い、玉越博幸氏のブログによると『ちょっと今までのBOYS BEとは違った感じです。H度高めです』で、顔にブカッケたり、おっぱい触ったり揉んだり鷲掴みしたり巨乳で挟んでたり

「BOYS BE…」の連載が終了してから、ほぼ10年になろうとしている。そのせいだろうか、知り合う人たにに「読んでました」「また、やらないんですか?」なんて言われることが増えてきた。そう思っているうちに、講談社のウェブマンガサイトである「MiChao!」で再開させてもらえることになった。それをまとめたのが本書である。~そんなわけで本書は、10年の時を経て不死鳥(またはゾンビ)のごとく蘇った「BOYS BE…」の、第2章幕開けを告げる一冊であります。
作:イタバシマサヒロ氏のコメント抜粋

なお、NEW FRONTIERさんの感想には、『青春時代にお世話になった漫画。恋愛の聖書 (笑)です 』・『これぞBOYS BE…!懐かしいなぁと思いました。女の子の可愛さはUP、そして主人公は相変わらずwww 連載当時に好きだった人は違和感なく楽しめますよ(´ω`*)』とのこと。

BOYS BE pre-season コミックス情報 / 玉越博幸氏のブログ

走って揺れる乳 「ち ちょっと…どこ触ってるのよ…」 「今までに触ったことのない柔らかさだぁー♥」
「こっち見ないでえ」プルン おっぱい鷲掴み 巨乳で挟む

【関連記事】
女体生け花 美少女ターザン「魔境のシャナナ」2巻
美少女コスプレ巨乳パンツゴルフ漫画 「相変わらず凄いな。エロ的な意味で。」
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」
松山せいじ 「奥サマは小学生」 咥える・浴びる・太いの挿れる
水無月すう:セブンオーシャン 「どうみても顔射です」

【関連リンク】
BOYS BE pre-season コミックス情報
MiChao! 「BOYS BE…2009 1学期」
コミックナタリー - 伝説のラブコメに新刊。ネット版「BOYS BE…」が単行本に
BOYS BE… - Wikipedia
玉越博幸氏のブログ たま屋
イタバシマサヒロ・板橋雅弘
1月15日にBOYS BE pre-season(web版を収録してます)が発売になりま~すw
女の子の可愛さはUP、そして主人公は相変わらずwww


BOYS BE…pre-season (少年マガジンコミックス)
BOYS BE…pre-season (少年マガジンコミックス)
おすすめ平均
stars帰って来たBOYS BE!!

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50965592