2010年01月18日

ホーリーランド風味のキョン同人誌 「合コンランド」

キョン同人誌 合コンランド サークル天使司書の冬コミ新刊「合コンランド」が、メロンブックス秋葉原店に17日に入荷していた。冬コミ新刊案内によると『恋人なしとカップルの間(はざま)そこに合コンランドは存在する』をキャッチコピー?にした、『BLでもないのにキョンが表紙。しかも「ホーリーランド」風で、内容は変態』な“下北沢の合コンクラッシャー”神代キョンの同人誌。
-

サークル天使司書の冬コミ新刊・ハルヒ同人誌「合コンランド」
ホーリーランド風味のキョン同人誌

「出たぁッ!下北沢の合コンクラッシャー 神代キョンだ!!

ハルヒ同人誌をいろいろ出されているサークル天使司書の冬コミ新刊同人誌「合コンランド」が、メロンブックス秋葉原店に17日に入荷していた(メロン専売?)。

冬コミ新刊案内によると、ホーリーランドみたいな「恋人なしとカップルの間(はざま) そこに合コンランドは存在する」をキャッチコピー?にしたで、『BLでもないのにキョンが表紙。しかもすでに連載が終了した「ホーリーランド」風で、しかも内容は変態』な“下北沢の合コンクラッシャー”神代キョンの同人誌。

神代キョンは学校にも家庭にも身の置き所がなく、自分の存在を確認できずにいた。自分の“女神(彼女になってくれる人)”を探して合コンに参加していたキョンは、いつしか“合コンクラッシャー”と名づけられ、若者たちの観察対象となっていた。そんな中、ハルヒ、長門、みくるが参加する合コンが催され、ついにキョンは“合コンのカリスマ”古泉一樹と激突する… 「合コンランド」裏表紙

なお、サークル天使司書のブログでは、「合コンランド」が大阪・日本橋で1月17日に開催されたコミックトレジャー15で売り切れ、『あんな本が多くの方に受け入れてもらえるなんて、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと思いました』などを書かれている。[追記]メロン秋葉原店完売。次回入荷未定。

サークル天使司書 / いったいウチはどこへ向かっているのでしょうか

「北高の涼宮ハルヒだ!
うおっ!」
「長門有希と朝比奈みくるもいるぞ! ス…スゲェ!」
「あれはっ…!まさか!?」
「なんてこった…2人がそろった合コンなんて…」
「こいつはすげえことが
起こりそうだ…」
長門とみくるの間に
無理やり座る神代キョン

【関連記事】
「キョンが!世界一危険なあの競技に挑戦!」 エクストリームオナニー
“孤独のグルメ”そっくりなパロディー同人誌 「混沌のグルメ」
キョン子同人誌 キョン子と一緒 「星空の下でラブラブ(?)H!」
エンドレスエイト 涼宮ハルヒがキョンにイかされまくりの同人誌
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」
「長門ー!俺だー!結婚してくれー!萌え死にそうになるヤバさ!」
メガネありとメガネなし 松本ドリル研究所の長門同人誌
消失長門の同人誌 「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」
「キョン子xハルヒコ ハルヒxキョンの初体験!」

粛清がいっぱい☆ 東方×共産圏 「東側PROJECT」
バガボンド+東方=「バガミョンド」 構図とかもパク・・・インスパイヤ
「けいおん!」で北斗の拳 唯ラオウ、律ケンシロウ、澪トキ、紬ジャギ
残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」
「ハルヒグルイ」 ハルヒ+シグルイな同人誌

【関連リンク】
サークル天使司書
天使司書ブログ -Angelic Librarian Blog-
トレジャー15お疲れ様でした!
謹賀新年 パンツ1枚のキョン
いったいウチはどこへ向かっているのでしょうか
無駄に(ほめ言葉)ホーリーランド風にしているので、良い味出してます
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」
ホーリーランド オフィシャルコーナー

俺の知り合いのキモヲタがイブに無理して合コン行ったんだってさ
生まれて初めて合コンに行ったらベイブが3匹来た
昨日開催した合コンの結果を報告する
ワラノート 今日はじめて合コンしてきたよ・・・
正直合コン行ってもつらい現実が待ってるよね
初めて合コンに誘われた。何着てけばいい?
OL合コン四季報:OLの合コン事情調査
痛いニュース(ノ∀`):女性が合コンしたい「男性の職業」、1位・医師、2位・弁護士…
男ウケすると伝説の服 噂の真相は?
合コンで思わず引いてしまう○○男子ランキング


ホーリーランド (1) (Jets comics (846))
ホーリーランド (1) (Jets comics (846))
おすすめ平均
starsこの後が楽しみだな
stars「路上」と言う格闘技ジャンルのリアルな解説書
stars戦いを通じての「存在理由の希求」がテーマ
starsなかなかです。
stars自分の居場所

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50974927