2010年01月20日

コスプレ美少女ゴルフ へ~ん○しん!3巻 「チン月殺法www!」

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~ コスプレ美少女ゴルフ漫画「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~3巻」【AA】が19日に発売になった。オビの謳い文句は『熱血!?努力!友情!パンツ!コスプレ美少女xゴルフ!』で、カートゥン☆ワールドさんのレビューには『ティーに黒光のチン×使うとか変態すぐるwww チン月殺法www!!もうヤダ!この漫画(ノ∀`)』などなど。
-

コスプレ美少女ゴルフ漫画「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~3巻」【【AA】発売
「水無月すうが描くコスプレ美少女xゴルフ!」

謎のチン長おじさん

「チン月殺法」 注:一応ゴルフ漫画です
COMIC ZIN秋葉原店 とらのあな秋葉原店A メロンブックス秋葉原店

「そらのおとしもの」などの水無月すう氏が月刊ヤングジャンプで連載されているコスプレ美少女ゴルフ漫画「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~3巻」【AA】が19日に発売になった。

「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~」は、あがり症で万年予選落ちだった爆乳人智を超えた爆乳プロゴルファー「葉山そなた」を主人公にした『今までなかったゴルフ漫画!(1巻オビ)』で、3巻オビは『熱血!?努力!友情!パンツ!水無月すうが描くコスプレ美少女xゴルフ!』。

とらのあな秋葉原店Aには『謎のチン長おじさんにヤられてた!色んなイミで』・『ヤベー!俺このマンガ買う!今までゴメン』POPがあり、カートゥン☆ワールドさんのレビューには『ボールを上げるティーに黒光のチン×使うとか変態すぐるwww チン月殺法www!!もうヤダ!この漫画(ノ∀`)ゴルフ漫画なのにチン×出過ぎwww!』などなど。

なお、へ~ん○しん!3巻【AA】感想には、謎鳥さん『ある意味今回は黒光祭りと言っても過言ではありません。某変態仮面といい勝負すぎる「チン長おじさん」に変身したり・・・最初から最後まで「15本目のクラブ」は絶好調です』や、akuzさん『そなたのムチムチで迫力満点なエロエロボディとコスプレも健在。しかも、ヤンデレモード付き』、NEMOG†CHANNELさん『もう、頭が湧いてるとしか言えないだろう!?最高に変態で、最高に面白かったですわ!』などがある。

爆乳プロゴルファー
「葉山そなた」
紐水着 股間の“ぞーさん”を握る
変態紳士黒光さん→ 「パンツの為なら、己の身を張るのが…真の紳士」→ ティーショットで“折れ”る

【関連記事】
「下ネタ全開おバカゴルフ最終巻」 へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ5巻
へ~んしん!!そなたバーディ・ラッシュ4巻 「ゴルフよりパンツが多い!」
美少女コスプレ巨乳パンツゴルフ漫画 「相変わらず凄いな。エロ的な意味で。」
美少女xコスプレx巨乳xパンツ 「今までなかったゴルフ漫画!」

年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる
パンツが空を飛ぶアニメの原作コミックス 「そらのおとしもの」7巻
パンツが空を飛ぶ アニメ「そらのおとしもの」 DVD予約受付中

【関連リンク】
水無月すう氏のホームページ「Falled Angel」
へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~3巻 コミックス情報
月刊ヤングジャンプ
そなたのムチムチで迫力満点なエロエロボディとコスプレも健在
満月殺法ならぬチン月殺法www!
へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 3巻 - 謎鳥
へんしんがw冒頭から突っ走りすぎですよ!
もう、頭が湧いてるとしか言えないだろう!?


へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 3 (ヤングジャンプコミックス)
へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 3 (ヤングジャンプコミックス)

詳しく見る
by G-Tools

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (ヤングジャンプコミックス)
へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (ヤングジャンプコミックス)
おすすめ平均
starsコスプレ女子ゴルファー
stars15本目のクラブをしまいなさい。
stars良いんじゃない?
stars上級者向け

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50976777