2010年01月23日

黄昏乙女×アムネジア2巻 「サービスシーンがフルコース」

黄昏乙女×アムネジア 「黄昏乙女×アムネジア」2巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報では『謎の少女の正体は。美少女幽霊譚、絶好調第2巻!!』などを謳い、漫画まみれラノベづくしさん『今回は夕子さんの謎に迫りつつ、ナイスボディに迫ってくれた素敵なお話でしたね。バスタオル姿でのしかかり、最後は全裸とか、サービスシーンがフルコース』とのこと。
-

めいびい氏の巨乳美少女幽霊コミックス「黄昏乙女×アムネジア」2巻【AA】発売
「夕子の正体は、悪霊なのか?更なる盛り上がりを見せる、美少女幽霊譚第2巻!」

漫画まみれラノベづくしさん「ずぶ濡れからバスタオル姿でのしかかり、最後は全裸とか
サービスシーンがフルコースですよ」
COMIC ZIN メロンブックス秋葉原店 とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

めいびい氏の巨乳美少女幽霊コミックス「黄昏乙女×アムネジア」2巻【AA】が22日に発売になった。

「黄昏乙女×アムネジア」は作品紹介が『私立誠教学園。歴史ある学園の校舎には、いくつもの怪談が存在していた。 中等部一年の新谷貞一は、その中の一つ、"旧校舎の幽霊"──夕子に出会う。夕子には自分が死んだときの記憶がなく、なぜ幽霊になったのか分からない。夕子と貞一はその真相を探るべく、"怪異調査部"を設立。学校の怪談の謎に挑んでいくのだった…』とかで、2巻コミックス情報は『夕子の真実は、謎の少女の正体は。美少女幽霊譚、絶好調第2巻!!』。

2巻の夕子は、巻頭カラーページで「したたるモノ」を咥えスカートたくし上げ腋チラ裸タオル谷間見せしてたり、全裸だったり。漫画まみれラノベづくしさんの感想には『今回は夕子さんの謎に迫りつつ、むしろそのナイスボディに迫ってくれた素敵なお話でしたね。ずぶ濡れからバスタオル姿でのしかかり、最後は全裸とか、サービスシーンがフルコース』とのこと。

なお、「黄昏乙女×アムネジア」2巻【AA】感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『七不思議&夕子さんの謎が、だんだん明るみになって行けば行くほど逆に謎が深まってゆく展開がミステリーみたいで面白い!!それにしても、やはり夕子さんがいやらくて大興奮!』や、EARL.BOXさん1月22日更新分『なんかドラマCD化も決定したそうで。はしゃぎまくる夕子さんが可愛いのでもう幽霊でも死体でもいいかなぁって(えー ワキチラしてテレるところとかああんもう!ああんもう!ってなる!』などがある。

あと、同じ22日発売の今月号のガンガンJOKERには、きわどい夕子さん掛け替えカバーが付いてるみたい。

夕子さん(幽霊)の
スカートたくし上げ
バスタオル1枚 谷間見せ 「したたるモノ」を咥える
「遺骸さえあれば、どうにかできるはずだ!」」 「許さない…」 「夕子は神隠しの幽霊じゃないのか…!?」

【関連記事】
黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
めいびい短編集 7代目のとまり! 「工口過ぎです!!w」
黄昏乙女×アムネジア1巻 「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」
コミック失楽天 「めいびい特集だと?・・・それじゃ、むしゃぶりつこうか!」
めいびい:満開乙女 「こんな娘とこんなことがしたい妄想の集大成」
ガンガンJOKER発売 「漫画誌の切り札 堂々創刊」
[画像]:めいびい 「暖房少女」
[画像]:コミックメガストア2009年3月号 めいびい 「姉x姉弟2」
[画像]:めいびい「地獄痴女」
[画像]: めいびい氏 「乙女心オーバーフロー!」

【関連リンク】
ガンガンJOKER / 「黄昏乙女×アムネジア」作品紹介
黄昏乙女×アムネジア2巻 コミックス情報
黄昏乙女×アムネジア1巻 コミックス情報
黄昏乙女×アムネジア - Wikipedia
めいびい氏のホームページ アーマード銀閣寺

素敵すぎるボーイミーツ“幽霊”ガールなお話ですねぇニヤニヤ
悪霊か?それともただの浮遊霊か?巨乳美少女”夕子さん”の正体とは!?
少女が警告する夕子さんの正体とは・・・。めいびい『黄昏乙女×アムネジア』第2巻
夕子さん激カワイイ。キュンキュン怪異モノ
夕子さんのエロさと可愛さについて語ろうか
アーリオ オーリオ 黄昏乙女×アムネジア 2
ガンガンコミックスJOKER 「黄昏乙女×アムネジア (2)」でてたー!
ガンガンJOKER2010.02月号 黄昏乙女×アムネジア 掛け替えカバー


黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)
黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス 2010-01-22
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)
黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)
おすすめ平均
starsうん良い。
stars怖いのは、生きてる人間のほう
stars夕子さん
stars最高
stars殺伐としたり湿っぽくならない所に好感が持てます。

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50979329