2010年01月23日

リリカルなのはViVid1巻発売 「不覚にも萌え転げまわったw」

リリカルなのはViVid 「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻【AA】の発売日26日みたいだけど、アキバでは22日に発売になった。原作:都築真紀氏・作画:藤真拓哉氏によりコンプエースに連載されている、なのはStrikerSの5年後を舞台にヴィヴィオを主役したお話。徒然なる一日さんは『ヴィヴィオのまっパには不覚にも萌え転げまわった』みたい。
-

「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻【AA】 原作:都築真紀氏・作画:藤真拓哉氏

なのはViVidポスター 「次世代型文系格闘 魔法少女がんばってます」
なのはStrikerSの5年後を舞台に、ヴィヴィオを主役したお話
メロンブックス秋葉原店 とらのあな秋葉原店A
特典:掛け換えカバー
ゲーマーズ本店
特典:差し替えブックカバー

原作:都築真紀氏・作画:藤真拓哉氏により、コンプエースに連載されているコミックス「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻【AA】の発売日26日みたいだけど、アキバでは22日に発売になった。

「なのはViVid」は、なのはStrikerSの5年後を舞台にヴィヴィオを主役したお話。とらのあな秋葉原店には1F平台上にポスター、ゲーマーズ本店でも平台の広い範囲をつかって展開し、店頭にはゲマ特典カバーのイラストを使った全裸のヴィヴィオポスター。また、とら・ZINには藤真拓哉氏のサイン入りポスターもあったみたい

■次世代型魔法少女、はじめました。無敵なママに見守られ、元気に育った初等科4年 高町ヴィヴィオ、元気です!
■「魔法少女リリカルなのは」待望の第4期シリーズ始動!「魔法少女リリカルなのは」の新作は、コミックでスタート! 高町ヴィヴィオは魔法で少女な小学4年生!なのはママゆずりの真っ直ぐな思いを胸に、「リリカルマジカルがんばります! 特集/魔法少女リリカルなのはViVid

なお、「なのはViVid」1巻の感想には、日常日記さん『なのはの番外編・・・というより第二世代の話という感じです。無印の頃のように 友人との話など明るい話がメインに置かれており その中で魔法なども関わってくる話ですが、1巻をみるかぎり学生同士の青春って感じです。なのはシリーズに共通する想いを伝えるというのは変わってないみたいです』や、徒然なる一日さんの感想は『何故か売っていて、管理人は思わず目が点になったww ヴィヴィオのまっパには不覚にも萌え転げまわったw』などがある。

特集/魔法少女リリカルなのはViVid / ViVid1巻の単行本特典のまとめ

ヴィヴィオと「ママ」 小学4年生 お風呂タイム
魔法で大人の体に変身

【関連記事】
なのはViVid&Force ゲマタワーと全裸カバー
なのはViVid2巻 ゲーマーズ限定版「裸祭り」3500冊 超ゲマ盛り
なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
「熱くありながら繊細な少女の心、激しい空中戦。“なのは”シリーズのすべてが!」
「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」
劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車
なのはA’sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アドトレーラーいたよ
なのは劇場版シングル 水樹奈々「PHANTOM MINDS」発売

なのはStrikerS 「学研だから出来るこの荒技を見よ!」
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り
リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」

【関連リンク】
角川書店 / コンプエース
特集/魔法少女リリカルなのはViVid - コンプエース公式サイト
魔法少女リリカルなのはViVid (1)コミックス情報
魔法少女リリカルなのはViVid - Wikipedia
なのは4期シリーズ新連載決定!!
原作:都築真紀氏のホームページ「Platina」
作画:藤真拓哉氏のホームページ[ESSENTIA]
ViVid1巻の単行本特典のまとめ

なのは再び!「魔法少女リリカルなのはViVid」テレビアニメ化(2014/08)
なのはシリーズ第4期主人公!
日常日記 魔法少女リリカルなのはViVid
徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 魔法少女リリカルなのはViVid 第1巻
格闘バトルものになるあたりが、さすが都築原作
ナノハの世界がまだ続いているというだけでも嬉しいです
なのはViVid1巻発売 「予想以上に売れすぎてビビってます」
リリカルなのはシリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻 もう発売してる
新連載「魔法少女リリカルなのはViVid」 ヴィヴィオ主役の新シリーズがスタート!


魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
都築 真紀

魔法戦記リリカルなのはForce (1) 娘TYPE ( にゃんタイプ ) Vol.5 2010年 03月号 [雑誌] コンプエース 2010年 03月号 [雑誌] 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック MELTY BLOOD (8) (角川コミックス・エース 155-8)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50979387