2010年01月26日

とある秋葉原の販促画像<ネタポップ>

とある秋葉原の販促画像<ネタポップ> KKS.JPさん経由、サンコーレアモノショップ2号店にとある科学の超電磁砲<レールガン>のロゴ画像みたいな「超電磁砲広告(笑)」がでてる。レールガンのロゴみたな画像は、ジェネレータで簡単に作成もできるようだけど、秋葉原ではサンコーレアショップのほかに、同人誌に使ってあったり、スタッフオンリーになってたり、販促POPになってたり。
-

「とあるUSBの温感手袋」・「とあるUSBの温感萌猫」・「とあるUSBの温感肉球」
サンコーレアモノショップ2号店

メッセサンオー3号店 とある店舗の作業部屋<スタッフオンリー>

ソフマップAM館 とある高校の軽音部<けいおん!>

KKS.JPさん経由、サンコーレアモノショップ2号店にとある科学の超電磁砲<レールガン>のロゴ画像みたい「とあるUSBの温感手袋」・「とあるUSBの温感萌猫」・「とあるUSBの温感肉球」といった3つの「超電磁砲広告(笑)」がでてる。

レールガンのロゴみたな画像は、ジェネレータで簡単に作成もできるようだけど、秋葉原で『とある科学の超電磁砲<レールガン>』のロゴ画像みたいPOPを探してみると、メッセサンオー3号店に『とある店舗の作業部屋<スタッフオンリー>』、ソフマップAM館のけいおん!POPが『とある高校の軽音部<けいおん!>』になってたり。

また、同人ショップに並んでいるレールガン同人誌の表紙にも、とある科学の超電磁砲<レールガン>のロゴ画像っぽいデザインを使った『とある貧乳の超科学本』・『とある黒子の超伝導パンツ』・『とある秘密の御坂美琴』などがあり、アイマス同人誌にも『とある従姉弟の肉体関係』があったのは気がついた。

なお、とある科学の超電磁砲は、BD/DVD1巻が1月29日発売(アキバ店頭に並ぶのはたぶん28日)で、秋葉原駅にレールガン広告も出てる

とあるさくらのジェネレータとある秋葉原の販促画像<ネタポップ>

同人誌
とある貧乳の超科学本
同人誌
とある黒子の超伝導パンツ
同人誌
とある秘密の御坂美琴
秋葉原駅のエスカレーター壁面のレールガンBD/DVD広告
美琴黒子初春佐天さん
とある科学の超電磁砲<レールガン>
BD/DVD1巻が1月29日発売(アキバ店頭に並ぶのはたぶん28日) 

【関連記事】
とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」
【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」
レールガン御坂美琴を、ローアングルで心ゆくまで堪能できるオススメスポット
レールガンBD1巻発売 「担当の倍プッシュ」「黒子の暴走っぷりが◎」
レールガン百合アンソロジー 「とある百合の超愛蜜砲」
マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
とある魔術の禁書目録1巻 ブルーレイ版が壊滅

【関連リンク】
とあるさくらのジェネレータ
「とある魔術の禁書目録」っぽいロゴ画像を簡単に生成してくれるジェネレータ
『とあるジェネレータ』が凄過ぎる!!!
サンコーレアモノショップ秋葉原2号店 「とあるUSBの温感手袋 \1,980」
KKS.JPさん1月24日更新分:超電磁砲広告(笑)

とある科学の超電磁砲<レールガン>
巨大ボード見てきました~♪
【総力特集】Blu-ray&DVD発売記念!「とある科学の超電磁砲」徹底解剖♪
新井さんがカワイく机に顔をぶつける表現に悩んだ『超電磁砲』トークイベント


とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
おすすめ平均
starsかなり百合度高い、黒子がすばらしい
starsおもしろ
starsとある科学
starsおやじの感想
stars信者以外お断り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50981034