2010年01月26日

シオマネキ初単行本 「突発性淫行症候群」

シオマネキ 突発性淫行症候群 シオマネキ氏の初単行本「突発性淫行症候群」【AA】がアキバでは25日に発売になり各店に入荷していた。巻頭カラーは、ウラポネットさんによると『露出趣味に目覚め、全裸ジョギングを好きな人に見られ…。ぽっちゃり肉感がナイスですな』なお話で、表紙でもほぼ全裸で液体まみれ。「美少女革命 極」などに掲載された9編を収録してる。
-

シオマネキ氏の初単行本「突発性淫行症候群」【AA】発売

サマーヌーディスト「夏祭り、先輩は酔っぱらい&ノーブラノーパン浴衣
このおっぱい…いいものだ」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
たちばな書店秋葉原本店

シオマネキ氏の初単行本「突発性淫行症候群」【AA】がアキバでは25日に発売になり、各店に入荷していた。

「突発性淫行症候群」【AA】には、「美少女革命 極」・「美少女的快活力」などに掲載された「ストリーキングダイエット」「パイコン」「プレゼントシスター」「サマーヌーディスト」「シタタルガール」「トモアネ」「スチューデントアパシーズ」「キニナルガール」「偶発性淫行症候群」の9編を収録し、巻頭カラーの「ストリーキングダイエット」は、ウラポネットさんによると『露出趣味に目覚め全裸でジョギングしている所を好きな人に見られ…。ぽっちゃり肉感がナイスですな』なお話。

雑誌掲載時の感想には、シタタルガール『ヒロインが初デートでおもらししまくりです。すげーなぁ~。でーエロース突入ですが、男のほうもなかなか面白いキャラですな』、トモアネ『友達のお姉さんがいろいろ誘惑してくるのですが、その誘い方が凄いです。にしてもお姉さん美人だな~。主人公がうらやましい』や、サマーヌーディスト『夏祭り、先輩は酔っぱらい&ノーブラノーパン浴衣。このおっぱい…いいものだ』などなど。

なお、シオマネキ氏はあとがきで『一水社様にお声をかけていただき、はや2年。毎日が試行錯誤の日々でございました。~それもこれも老いも若きも太いも細いもデカイも小さいも全ての女性に感謝しつつ、工口を探求する故でございます。頑張ります』とのこと。

「きもちいのっこれっ」
「オタマだけじゃなくて
おっぱいも触ってぇ」
「いい♥ちょうらいっ あっ♥」
「ここに入れるのよ
わかる?」
「いっ…いっぱい出てるぅ」
校庭でアンアン



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50981100