2010年01月28日

絶叫が描くコミックス版とらドラ!3巻 「亜美ちゃん登場!」

絶叫  とらドラ! 絶叫氏がコミカライズされたとらドラ3巻【AA】が27日に発売になった。 コミックス情報では『かわいい亜美ちゃんの白黒劇場が開幕ですよ~。「とらドラ!」はまだ終わらない!』などを謳い、メロン秋葉原店には『ばかちー登場。ついに登場、亜美ちゃんこと川嶋亜美!彼女を加えてさらに複雑奇妙になる関係!!とらドラ!はここからだ!!』などとしていた。

絶叫氏の作画によるコミックスとらドラ3巻【AA】
メロン秋葉原店 「ついに登場、亜美ちゃんこと川嶋亜美!とらドラ!はここからだ!!」

「亜美ちゃん、こんなに可愛いから性格なんて、どーでもいーんだもん♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

原作:竹宮ゆゆこ氏、イラスト:ヤス氏のライトノベル「とらドラ!」を、絶叫氏がコミカライズされた、電撃大王連載中のコミックスとらドラ3巻【AA】が27日に発売になった。

3巻コミックス情報では『かわいい亜美ちゃんの白黒劇場が開幕ですよ~。原作&アニメでの名シーン、みのりん懺悔室やコンビニ神拳も収録。「とらドラ!」はまだ終わらない!』などを謳い、メロン秋葉原店のPOPでは『ついに登場、亜美ちゃんこと川嶋亜美!メンツは揃った!とらドラ!はここからだ!!』などとしていた。

第3巻では、北村の幼なじみで腹黒な美少女・亜美が大河たちの学校へ転校してくることに。自分のペースを狂わせる亜美にイライラさせられっぱなしの大河だったが、ある日、亜美がストーカーに悩まされていることが発覚。怯える亜美に、大河はなぜか協力的になるのだが……。
女の戦いますます激化? 『とらドラ!』コミックス第3巻は亜美ちゃん登場!!

なお、コミックスとらドラ3巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『 この3巻は漫画らしい絵で魅せる演出がいくつもあって間違いなくシリーズでは一番の面白さ。 コミックス版は良い意味で原作を超えましたね』や、アーリオ オーリオさん『いろんな亜美を見られて満足な一冊になりました』 などなど。

絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる

川嶋亜美
「本性は超ワガママお姫様」
亜美vs大河
「意外とチョロくないんだ
・・・通じないんだ」
「ねぇ 壊してぃーぃ?」
「写真やテレビの中で
可愛くしてれば~」
「高須君は、本当のあたしを見せたら、どうする?」

【関連記事】
「高須君…硬すぎ…すごい… たかすくん…あっあっああぁ ビュルルッ」
とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」
とらドラ!亜美の騎乗位 「たかすくん・・・たかすくっ・・・ん ぐりぐり ああっ あっ・・・」
ヤス画集 とらドラ・ピクチャーズ!発売 「とらドラ!イラストの集大成!」
とらドラ!同人誌 SCAPEGOAT 「殿堂入りのエロさだ!」
とらドラ!最終巻 「盛るぜー盛るぜーちょー盛るぜー!」
とらドラ!大河に踏まれるフェチ同人誌 (性的な意味で)
とらドラ!2巻特装版発売 「すっごい豪華な」小冊子付き
とらドラ!DVD1巻 「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」 ホントに盛る
とらドラ・スピンオフ2ほか 「盛るぜぇー、ちょー盛るぜーっ!」
とらドラ!7巻発売 「満を持してアニメ化決定!です」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
月刊コミック電撃大王
「とらドラ!3巻」コミックス情報
とらドラ! - Wikipedia
女の戦いますます激化? 『とらドラ!』コミックス第3巻は亜美ちゃん登場!!
とらのあな:「とらドラ!」3巻発売記念☆手乗りPOP&特製両面イラストカードプレゼント!

いろんな亜美を見られて満足な一冊になりました
亜美エピソードとしても一番彼女らしい一面が見えるお話
亜美ちんかわえぇ(*´Д`)ハァハァ「とらドラ3巻」
絶叫さんの描くとらドラキャラはどうしてこんなにも魅力的なのか
プリティ腹黒ヒロイン本領発揮の巻
大河vs亜美!怖ろしい女の闘いが勃発する!?漫画「とらドラ! 3巻」を読む!!
アニメの方も良かったですけど、絶叫先生の絵も良いですよねえ
今巻は、超二面性女・川嶋亜美が登場。
絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる


とらドラ! 3 (電撃コミックス)
とらドラ! 3 (電撃コミックス)絶叫

おすすめ平均
starsコミカライズの好例
stars本当に良い作者に恵まれたな、と思うコミカライズ第3巻。
stars原作、アニメと違う面白さがある
stars亜美ちゃんメインの第3巻

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とらドラ! 1 (電撃コミックス)
とらドラ! 1 (電撃コミックス)絶叫

おすすめ平均
stars画力・・・
stars何巻続いてもいいので…
starsすごい!!
stars高水準な作品です
stars良作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50982234