2010年01月28日

「キルミーベイベー」2巻 殺し屋女の子+おバカ4コマ

「殺し屋女の子+おバカ女の子」の4コマ漫画キルミーベイベー2巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報では『殺し屋とおバカの激的日常第2弾!殴られてもナイフ投げられてもサブミッション決められても。それでも二人はいっしょなのだ!』などを謳い、メロン秋葉原店のPOPでは『面白さはオビを読めば解るだろう?』とのこと。
-

キルミーベイベー2巻【AA】発売 「殺し屋女の子+おバカ女の子」4コマ漫画
「コミカルバイオレンスな作品!面白さはオビを読めば解るだろう?」

「今日も今日とて生命の危機と戦いつつ、やすな(一般生徒)はソーニャ(殺し屋)につきまとう。
ガンバレやるな!負けるなソーニャ!忍者もでるよ

「ごく普通のボケ役であるアホの子[やすな]と、激しいツッコミが魅力の女子高生ヒットマン[ソーニャ]
が繰り広げる、ゆるい話ながらもバイオレンス臭漂う漫才4コマ」謎鳥さん

カヅホ氏がきららキャラットで連載されている4コマ漫画キルミーベイベー2巻【AA】が27日に発売になった。

『キルミーベイベー』は、1巻コミックス情報が『なぜかフツーに学校に通う組織の暗殺者・少女ソーニャ。そんな彼女にまとわりつく恐れを知らないおバカ娘やすな。2人が織り成すキラリと光るキラーギャグ4コマ!!この鋭いナイフ、絶対クセになる!! 』で、今回出た2巻コミックス情報では『殺し屋とおバカの激的日常第2弾!殴られてもナイフ投げられてもサブミッション決められても。それでも二人はいっしょなのだ!』などを謳った、「殺し屋女の子+おバカ女の子」な4コマ漫画。

2巻オビのキャッチコピーが『友だちの暗殺はやめましょう」で、メロン秋葉原店では『コミカルバイオレンスな作品!面白さはオビを読めば解るだろう?』とのこと。発売日のアキバの様子はマボロシ王国さんも書かれている

なお、キルミーベイベー2巻【AA】レビューには、彩彩華美さん『帯宣が秀逸すぎる。派手さはないけれどもあのコメントですべてを言い表している見事な一文、思わず吹いた^^』、らぷたん日記(,,゚Д゚)さん『1巻よりも面白かったなぁ、と思う。結構万人受けする方のギャグマンガなのではないだろうか』や、謎鳥さん『やっぱり今回も素敵に漫才ノリで終始してますね』などがある。

「ちゃんとした本物の
呪いの藁人形!」
「占いか…
いいかもしれないな」
「サイフがない」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

【関連記事】
キルミーベイベー3巻 「同級生の暗殺は法律で禁止されています」
ひらめきはつめちゃん1巻 「シュール系発明ギャグマンガ \すげぇ/」
「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」
けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
ニューカテゴリーマジカルボーイズ 魔法少女☆皇れおん(仮)
Sweet Home1巻 「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」
殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」

【関連リンク】
芳文社きららキャラット
キルミーベイベー2巻コミックス情報
キルミーベイベー1巻コミックス情報
カヅホ氏のホームページ「メガトンチョップ」

まさしくボケ(役を)殺す、みたいな……?
2巻も相変わらずのドタバタコントっぷり
すべてを言い表している見事な一文、思わず吹いた^^
一般生徒やすな(ボケ)と殺し屋生徒ソーニャ(ツッコミ)
ゆるい話ながらもバイオレンス臭漂う漫才4コマ
あぎりさん良いなぁ。好きなキャラクタだ
ソーニャは普通に学校に通っていますが実は殺し屋です
本日アキバをうろうろしていろいろ見て参りましたよ!!!


キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
starsゆる〜い夫婦漫才を見ているような、微笑ましい日常系(?)4コマ。
starsあぎりさん=忍者? いいえ、不思議人間です

詳しく見る
by G-Tools

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars2巻からいきなり入ってもイケるのでは
starsソーニャの左アッパー、腰が入ってます(笑
starsアニメ化すれば化ける!
starsこれは良い四コマ
stars漫才みたいな学園4コマ

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50982239
この記事へのトラックバック
学校で人を殺してはいけません。まんがタイムきららCarat 2008年7月号 - 連載中作者:カヅホ作者サイト:メガトンチョップ私的評価:★★☆(72点)ごく普通に学校に通う「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・やすなが繰り広げる、コミカルで少しバイオレンスを含んだ日常....
キルミーベイベー【4コマ漫画館(β)】at 2010年10月14日 19:18