2010年01月30日

女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」

ナナとカオル 女子高生ソフトSMラブコメ「ナナとカオル」3巻【AA】が発売になった。コミックス情報では『限界を超えた"息抜き"は終わらない。話題のタイトル第3巻!』を謳い、何かよくわからん気まぐれBlogさんのレビューには『プレイ内容やプレイ中の表情が思いっきりいやらしくてエロい!!』『ヤバイぐらいいやらしくて、エロ可愛かったw』などなど。
-

ハートフルソフト女子高生SMラブコメ 「ナナとカオル」3巻【AA】発売

3巻に登場するSMグッズの解説 ボールギャグについて

新キャラのスレンダーボディー陸上少女(女子高生)を縛って拘束
ボールギャルと目隠しも。
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店 COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

女子高生ハートフルソフトSMラブコメ「ナナとカオル」3巻【AA】が29日に発売になった。

『ナナとカオル』は、作品情報によると、女子高生ヒロイン「千草奈々」が、"息抜き"と称して幼なじみの「カオル」とSMプレイを愉しんでるお話。1巻のプレイは「ボンデージ」「屋外首輪プレイ」「屋外放尿」「荒縄縛り」とかで、2巻のプレイが「荒縄縛りしたまま買い物」、「ノーパン散歩」、「水着で目隠し緊縛&撮影」とかがあり、今回の3巻には「縛りローション責め」や、「ボールギャグ拘束→放置→放尿プレイ」などなど。

何かよくわからん気まぐれBlogさんの「ナナとカオル」3巻レビューでは。『SMのプレイ内容や、そのプレイ中の表情が思いっきりいやらしくてエロい!!プレイ中の恍惚としたヒロインの表情もまた興奮を誘っていて、それらに物凄くエロを感じちゃいます。w』『スリムボディー初登場キャラ「涼子」が、ヤバイぐらいいやらしくてエロ可愛かったw いつも思うけど、太ももの肉付きがエロいわぁ~』とのこと。

いつも通りの“息抜き”。いつも通りの役を演じるカオル。「もう・・・や、めて・・・」。ナナのお願いが入る。ここまでがいつものリミット。限界・・・のはずだった。「まだだよ。だって・・・本当のナナは変態だ」。“息抜き”は終わらない。
「ナナとカオル」3巻【AA】裏表紙より抜粋

ほか、「ナナとカオル」3巻レビューには、漫画脳さん『待ってましたァァァ!表紙からして素晴らしいです。主に脇が!』・『やっていることはハードなのに、心模様は素直になれない同士のじれったい系ラブコメそのもの。このギャップがたまらないで』や、漫画まみれラノベづくしさん『縛られた少女二人が悶えながら絡まる姿が凄くエロいです。しかも、最後におもらしとか。ほんととんでもない一般誌の漫画ですよ!(嬉しそうな顔で)』などがある。

「ナナとカオル」作品情報 / 3巻コミックス情報

ヒロイン「ナナ」
幼馴染みとSMプレイ
縛りローション責め ボールギャグに期待して
赤面
新キャラ 
スレンダーボディー陸上少女
拘束したまま放置→
放尿プレイ
よだれたらして悦んでる


【関連記事】
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
SM工口ゲー ラブバインド「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
ラブプラス風 美少女ラブラブSMエロゲー「ラブ・バインド」 
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」
ハートフルソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?(2007/04)
駅前羞恥プレイ? メイドコスプレで四つんばい(2007/04)
ムチ・網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ(2005/06)

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「ナナとカオル」作品情報
ナナとカオル 3巻 コミックス情報
ナナとカオル 1巻 コミックス情報
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)
甘詰留太 - Wikipedia

褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに
放置プレイキターーーー
何故か”息抜き”をするのが2人に!? 漫画「ナナとカオル 3巻」を読む!!
【オススメ】ナナとカオル
工口スが止まらないのに胸キュンもありだと!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50983123
この記事へのトラックバック
ナナとカオルはどんどん加速しますね。 待望の3巻! いつも通りの“息抜き”。いつも通りの役を演じるカオル。「もう・・・や、めて・・・」。ナナのお願いが入る。ここまでがいつものリミット。限界・・・のはずだった。「まだだよ。だって・・・本当のナナは変態だ」。“...
ナナとカオル 3巻 甘詰留太【Graffiti Capsule】at 2010年02月07日 02:56